RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

未だかつてないクリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントですけどね。

決定いたしましたっ。

今までで

最高額のプレゼントになるでしょう。










119,175円っすよ





いいでしょ~~

25日に。

モノは。。。






クラウン
ですよ。




ティアラティアラの方が良かったんですけどね



王冠←こんな「かぶり物」でもなく。。。








ぼっろぼろの中古車のト○タクラウンでもなく。。。















未だかつてないクリスマスプレゼント…の続きを読む
別窓 | なんてこったい
∧top | under∨

ケロっとした顔で言ってるけど、それエロってない!? 

忙しい合間に欠かせないリラックス・タイム。

週に2回はエステに。

フェイシャル・マッサージに最新のアンチエイジング・ケア。

紙パンはいて、全身アロマ・マッサージ。

ん~。。。至福のとき。。。

























って、そんなお金がどこにあるんですかっ

独身時代ならともかく

自分にかけるお金なんて皆無に等しいですよ。。。

だけど、たまにはねぇ

頑張ってる自分にご褒美を。

ということで (←うわっ。私の大っキライな展開言葉っ)

行ってきました~。















指圧に。(といっても、実は生まれてからまだ二度目。。。)

首から腰までガッチガチの体を十分ほぐしていただいて

お~、効いた、効いた~

60分で3000円って安くないですか?

すっごく得した気分。

この辺じゃ、10分1000円が相場ですから。

先日、手軽な「クイック・マッサージ」にも行ってみましたよ。

20分で2000円。

ちょっとしたリフレッシュにはいいですよね。

そのお店は男性一人、女性一人のスタッフ。

多くのテナントが簡単なパーティションで区切られていてオープンな感じ。

初めてでも入りやすいという利点はあるけど

通り過ぎる人からも「チラ見」できちゃうんですよ。

私を担当してくれたのはオーナーと見られる男性。

日本語が流暢な韓国の方。

マッサージの最中に首や背中の「矯正」も勧められて

断り下手な私は


「は~いっ、お願いしま~すっ





で、追加料金発生

でもね、だいぶスッキリした感じ。

そしたら、突然そのマッサーさんがね




「尾てい骨、打ったことありますか」

って聞いてきたんですよ。

えぇ、えぇ、ありますとも。

もともと尾てい骨がでっぱり気味なんですけど

中学校の渡り廊下でスッテンコロリンとか

スケート中にドッシーンとか

ジャイブ(社交ダンスしてたんですよ)の練習中に

パートナーの股くぐりに失敗してギャビーンとかね。

そのマッサーは言いました。



「かなり、出っ張ってますけど。。。

それ。。。治せますよ」



へっ


「指にビニールかぶせて。。。



ケロっとした顔で言ってるけど、それエロってない!? …の続きを読む
別窓 | なんてこったい | コメント:8
∧top | under∨

ダーリンが「うやーーーっ!!」って言った。。。そりゃもう、でっかい声でね

5月2日。

その日、ダーリンは午後からずっと出かけていました。

バンドのリハとライヴっすよ。

夜11時過ぎ

ライヴ・ハウスで盛り上がってるダーリンに電話。

たまたま演奏中じゃなかったので電話に出ました。




「清志郎、死んじゃったよ。。。






「うやーーーっ


って、彼は叫びました。

初めて聞きましたよ。

彼の「うやーーーっ」


「うっそーーっ。いやぁ、ショックだなぁ

「ねぇ、そこにミュージシャンいっぱいいるのに、その話誰もしてないの

「してないよぉ。だって、みんなジャズ・メンだもん」



ダーリンはマルチ・リスナーにしてマルチ・ベースプレーヤー。

ロックもジャズも

フュージョンもプログレも

昭和歌謡でもシャンソンでも

どんなジャンルだっていいものはいい

っていう人ですから。



「女なら誰でもいい

みたいなことですかね。

特に「忌野清志郎」さんは大好きなアーティストの一人。

しかも先輩がバック・バンドでベース弾いているので

(こちら→「輝いてるぜ、きたろうさん」

勝手に近しく思っている部分もありますけど。

58歳。

若過ぎますよね。

ニュース映像で見た竹中直人さん。

出棺の時の彼の一瞬追いすがるようなあの目。

忘れられません。





そして翌日

私も「うやーーーっって

叫びました。

何故かというと。。。





ダーリンが「うやーーーっ!!」って言った。。。そりゃもう、でっかい声でね…の続きを読む
別窓 | なんてこったい | コメント:12
∧top | under∨

やっちゃった女とやられちゃった男

shakuyaku
こんな透明感のある女性になりたいものです。



この芍薬をスケッチして

薄紫の和紙で裏打ちしてカットしたカードを添えて
sh-card

アンティークなイメージのバッグ・チャームを作ってブレゼント
b-charm



さて、私も夏休みに入りましたが

あっという間に一日が過ぎていきます。

ゆうべ、子供たちはおばあちゃんちにお泊りに行ったので

いつもより少し早めの「自由時間」

ダーリンも若干早めに帰宅して

読書をしながら「くつろぎタイム」。

私はというと、いつものようにリンパ・マッサージやストレッチ、腸もみ

ごわごわ肌のお手入れなどなど。

あっという間に12時をまわってしまいました。

で、ダーリンは


「もう寝るよ。。。おやすみ。。。


と言って二階へ。

こうして8月3日は穏やかに過ぎていきました。




そして、今朝になって、気付いたのです。


「げげげっ」の鬼太郎ーーーっ

朝、おばあちゃんちに子供たちを迎えに行って

開口一番。。。









やっちゃった女とやられちゃった男…の続きを読む
別窓 | なんてこったい | コメント:16
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
