RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっと、そうきたかっ



























しぃーーーっ。。。。。。。。。。。



















                          












ローマ。。。じゃなくて

アカプルコ。。。じゃなくて











「あそこ」から帰ってきました~








って、完全復活というわけでもないんですけどね





映画監督になった「この道はローマへ続く」のMのこと
覚えてますか。

3月の初めに「M」「画家のP氏」そして「マルコ」に手紙を出したんですけどね。

P氏とマルコは連絡が取れましたけど

Mは案の定、引っ越していました。

今や、イタリア映画界が誇る若手映画監督のひとりですからね。

P氏が新しい住所を教えてくれたんですけど

まだ手紙は出し直してましぇん。。。


そうそう、彼の新作はそろそろ公開かなぁって気になってたんですよ。

イタリアで大ベストセラーになった本が原作ですから

鳴り物入りで「大公開」するのかなと。



でね

昨日辺りから、You Tubeに「trailer」(映画の宣伝フィルムみたいなもの?)が

UPされ始めたから、いろいろとチェックしてたんですよ。



そしたらね。。。







おっと、そうきたかっ…の続きを読む
別窓 | ローマの休日 | コメント:20
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
