RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダーリンの上手投げ

え゛っ








変態・オブ・ジ・アースーーーっ



ちがうよっ、お母さんっotoboke.jpg














なぁんだ。。。

センター・オブ・ジ・アースかぁ。
(東京ディズニー・シーに行ってきたばかりですぅ)



そう言えばさぁ

しょ○た君ってさぁ

変態なことばっかり言ってるんだよ。


「おっぱい、おっぱ~いとかさぁ。

知ってる?

そういうの。。。














 しも 



って、言うんだよ、お母さんっ。










(。。。。し、しもネタのことか。。。)






そんな会話が交わされる相変わらずな我が家ですが。。。


今日は「シルヴィ・バルタン星人」との再会をご報告しようかと。









覚えてますか、シルヴィ。→「シルヴィ・バルタンとバルタン星人って?」

4月13日。。。って、だいぶ経っちゃいましたけどね(汗

14年振りにパリの友人、シルヴィと再会を果たしましたっ。

彼女は10日間のツアーで友人と二人で日本国内を旅行してたんですよ。

ちょうど日曜日に都内泊だったので、会いに行ってきました。

待ち合わせ場所は、彼女の指定だったんですけどね。。。

人混みの中でお互いを見つけ、駆け寄り

人目もはばからず、激しい抱擁とキスの嵐ーーーーーっ

感動の再会ですよ。
















                  原宿のキディランドでっ



私はすっかり変わり果ててしまいましたが

彼女は相変わらずべっぴんさん

生き生きとしていて

ますます素敵な女性になってましたよ。

14年前はエール・フランスのスッチーさんだったけれど

今はフランス国鉄にお勤めです。




私の友人、知人がパリに行く時は

彼女の家に泊めてもらったり、パリ市内を案内してもらったり

いろいろとお世話してくれてね。

そうそう、途中でね

彼女の家でお世話になったバレエ・ダンサー母子も合流してくれて

一緒に楽しいひとときを過ごしました。







あ。




そう言えば、ダーリンもくっついてきたんですけどね。

だって、ほらぁ、シルヴィの大ファンですから~。

私以上に楽しみにしてたんじゃないかなぁ。

ほとんど、話はしてませんでしたけどね。

いいんですよ。

彼の目的はただひとつ。。。。







そう、おわかりですね。。。







ダーリンの上手投げ…の続きを読む
別窓 | そんなトラ | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨

ファンキーなプリンス

あれ

今って、「じゅーん」だっけ


と、おとぼけ君(小4の息子)。

さすがでございますっ。

「6月」って言わないとこが。。。。

やっぱ。。。

変。




娘が寄宿舎生活を始めて二ヶ月。

ってことはぁ。。。

息子とほぼ二人暮しの生活も二ヶ月。

げっそり、痩せてしまいましたよ、とほほ

な~んて、言ってるわりには

息子とのあま~い蜜月の時を楽しんでたりするわけです。

相変わらずですけどね、おとぼけ君。



先日、ドライヤーの噴出し口にさっと香水をかけてから

髪を乾かすと、髪に香りが移るよとの情報をいただき、

早速、試してみました。

で、おとぼけ君に「ママの香り、どうかしら~ん

と感想を求めたところ。。。












にがい。






あ、そう。




相変わらず、寝る前の足首ぐるぐるマッサージもしてるんですけどね。

私が歌を歌いながらするんですよ。

一番の歌詞で左足首、二番の歌詞で右足首。

で、ここのところ、ずーーーっと同じ曲をリクエストされるんですよ。

歌の出だし部分ですっごく気に入ってるフレーズがあるみたいでね。



げーさぃおーうぇずにゅーいんさーぃ


って、そこだけ歌えるんですよ。


その曲はこちら。



元々、♪コパカバーナ♪でお馴染みのバリー・マニロウの曲なんですけどね。

ま、歌詞の内容が子守唄代わりにふさわしいかどうかは別として

他の歌を歌いたくても、これじゃないとだめらしいんですよ。

これ、歌ってるうちに私も自分で酔いしれちゃって

目を閉じて情感たっぷりに歌い上げちゃったりしちゃったり。。。ぷぷっ。

おとぼけ君もベッドの中で

お母さんのマッサージと美しい歌声で一日の疲れを癒しながらね。

安らかなひとときですよ。




で、昨夜、歌の途中でふと私が目を開けたんですよ。




あ゛っ。


こいつーーーっ







ファンキーなプリンス…の続きを読む
別窓 | そんなタヌキ | コメント:21
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
