RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっ。。。なんということだっ

うぇ~~~んっ

かなすぃ~~~っ




見てくださいよぉ。

左サイドの「ニコニコ動画」。

「視聴できません」だって



「この動画はアップロード者が削除したため

       ご覧になることができません」
だって





お恥ずかしながら

再生回数がだんだん伸びていくのを

密かに楽しみにしてました。

私が発見した時は(くわしくはこちら→前略 生まれて初めて「萌え~」ました

まだ 1162回 でしたよ。

そして、やっと 2000回 を越えたーーーって

喜んでいた矢先に。。。。

振り付けをマスターすることもなく。。。










アップロードした方に

いったい、どんな事情があったのかわかりませんが

一言、言わせてくださいっ。












うっ。。。なんということだっ…の続きを読む
別窓 | わたしはだあれ?
∧top | under∨

生霊のごとく。。。ひゅうどろどろ~

ねぇねぇ。

最近、テレビで見かけなくなったね。

ほら。。。

笠置シヅ子。





じゃなくてぇ




細木数子だったぁ。。。



え?


「エリコ」って男の名前じゃないよ、おとぼけ君っ。


あ。

そう言えば

♪エリコの戦い♪って歌、あったよね。







ちゃうちゃう、あれはぁ。。。







♪ジェリコの戦い♪だった。。。







あっ。



ほら、




ワ~イ エム シー オーって歌あったよね。







ぶっ。

ありゃ、YMCAかっ



がはははははははは





うぇ~~ん

もう、わけわかんな~~いっ。




って言いながらも

eritorie、なんとか生きておりますっ。

ほんと、すっかりご無沙汰してしまって。。。

なんだか、あっちの世界に行ったり、こっちの世界に行ったりと

めっちゃ、忙しい日々を送ってて。。。

まもなく壊れそうな私でございますっ。

そんな自分を見失いそうな中で気づいたんですけどね

やっぱりいろいろな意味で今年のキーワードは「再会」みたいなんですよ。

映画監督になったM画家のP氏マルコシルヴィ

「再びめぐり逢う」ことが続いてるんですよね。



でね、今度はあの。。。。





生霊のごとく。。。ひゅうどろどろ~…の続きを読む
別窓 | わたしはだあれ?
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
