RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にぃはおっ

。。。じゃなくて







さいつぇんっ








。。。でもないし











あっ














しぇいしぇいだっ







今日のテーマは「ありがとう」です。




ブログ・ランキングをはずして、はや半年。

ブログの更新も月に数回というペース。

多分、訪問者の数も一日一桁だろうなぁ。

始めた頃のような「ひっそりブログ」になりましたが

無理せず、のびのびと自分らしく楽しんでいけるといいなと思っています。

でね

「拍手」だけは復活したんですよ。

そしたらね

ぽつっ、ぽつっと拍手してくださる方がいらっしゃるんですっ。

ずっとさかのぼった過去記事とかにね。

いや~、これがすっごくうれしいわけですよぉ。

何かの検索ワードでたどり着いた方たちだと思うんですけど。


「笑った、笑った」

「何なんだよ、それ」

「わかる、わかる」

「ほぉ~」

「がんばれよっ」


その一拍手がいろいろな言葉に聞こえるんですよね。

「ワンクリック」のありがたみ。。。

しみじみと感じています。




どこのどなたか存じませんが、心から。。。。




おありがとうございますっ




そう言えば。。。

リンクさせてもらってる「あらやだおませさん」のブログに







にぃはおっ…の続きを読む
別窓 | そんな日常
∧top | under∨

次はオスカーだっ

ピンポ~ン


は~い


と、玄関のドアを開けると、花束を抱えた20代の青年が。。。







「初めて会った時から決めてましたっ。

          友達からお願いしますっ。 ペコリっ」









夢なんかじゃないですよっ。

ほんとなんですからっ。





注文したお花を届けてくれた茶目っ気たっぷりの生協のおにいちゃん。。。

一瞬、マジでドキっとしちゃったじゃないですかぁ。

また、来週もお花、注文しちゃおっと


ぷぷぷっ。




さてさて、またもやすっかりご無沙汰してしまったeritorie。

日々、愛を捧げて暮らしております ←なんのこっちゃ。。。



そうそう、このブログにもしばしば登場するある方なんですけど、

今月の初めにとうとうお父さんになりました。

っていう報告を別の友人からのメールで知ったんですけどね。

そ、それが。。。




彼女は12歳の女の子ーーーーーっ




朝からぶっ飛んでしまいましたよっ。

そりゃもうダーリンと大騒ぎ。

絶対ありえない。

だけど、ああいう芸術の世界にどっぷり浸っていると

ありえなくもないか。

でも、それ、もう犯罪だよね。。。ヤバすぎ。。。等々。。。

うれしいのとショックなのと、まぁ、久しぶりに興奮しましたよ。

で、数時間後、再度メールを読み返してみたら。。。







次はオスカーだっ…の続きを読む
別窓 | ある日の出来事
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
