RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ずぶぬれのコアラは神の子に

今日、コアラっ娘は。。。

教会の礼拝堂で

たくさんの人たちに見守られながら




















バプテスマを受けました。

ひとつ年上で大親友のM美さんは

はるばる海を越えて

って言っても、「湾」ですけどね

洗礼式に出席してくれました

彼女は小学校の時からのお友達で

彼女の後を追うように

全寮制の中学校へと進学したようなものです。



ご存知の通り

って、誰も知らないか。。。

ダーリンも私もクリスチャンではありません。

ご縁があって、入学したのがミッションスクールだったわけで。

小学校一年生の頃から、教会にも通い始め

学校では聖書を学び

いつも「祈り」のある暮らしをしてきました。








うわっ

教会はちょっと苦手っ。

だってさぁ

教会の入り口ですでに

白目を剥き、口から泡を出し

あともうちょっとで首も360度回りきっちゃいそうなんだも~んっ




みたいな母親がいるのにですよ。

あ。

「いるから」なのか。。。

毎週のようにせっせと教会へ付き添っていくダーリンも

さすがに最後の最後まで反対していました。

何も、今すぐじゃなくても

大人になってからでも遅くない、と。


まぁ、各自いろいろな葛藤を乗り越えてのバプテスマです。

友人や恩師、たくさんの教会の方々に祝福され

抱えきれないほどのお花やプレゼントに囲まれて

にこにこと本当に幸せそうなコアラっ娘でした。


そうそう、このパプテスマは「浸礼式」と言って

全身を水に浸すんですよ。

昨日まで、頭をちょろっと濡らして終わりだとすっかり思い込んでましたよ。

顔には一応タオルをあててましたけど

全身ずぶ濡れですもん。

本来は「川」とか「海」で行うらしいです。

今日は、礼拝堂の中で水槽のようなもので行いました。

牧師も膝まで浸かり、コアラっ娘の上半身を支え。。。










ずぶぬれのコアラは神の子に…の続きを読む
別窓 | 記念日 | コメント:8
∧top | under∨

未だかつてないクリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントですけどね。

決定いたしましたっ。

今までで

最高額のプレゼントになるでしょう。










119,175円っすよ





いいでしょ~~

25日に。

モノは。。。






クラウン
ですよ。




ティアラティアラの方が良かったんですけどね



王冠←こんな「かぶり物」でもなく。。。








ぼっろぼろの中古車のト○タクラウンでもなく。。。















未だかつてないクリスマスプレゼント…の続きを読む
別窓 | なんてこったい
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
