RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嫁ぎました

何、かわい子ぶっちゃってんのっ



もしくは



何、気持ちわる子ぶっちゃってんの




ダーリンに対しては

反抗的なおとぼけ君です。





ダーリンがおとぼけ君に対して

「かわい子ぶる」時があるのかどうかは謎。。。




さて、今日は、あっちのブログのご紹介どす。

こっちは、「ひっそり」ですが

あっちは、「こっそり」ブログとなっております。



ApriCuore



ニックネームを決める際は

我が愛するTomの姓を名乗らせていただきました






お時間がある時にのぞいてみてくださいね

番組を聴いていただくことはできませんが

なんだかんだ、頑張っているeritorieの様子を知っていただければ








う。。。










うれしいですっ





コメントくださる時は、「ラジオ・ネーム」でもOKです(笑)









あっちは、すました感じでスタートしましたが、やっぱり地が出てしまいましたの


 
ここと同じ匂いがするでしょう(笑)←天気予報風
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



別窓 | radio radio | コメント:12
∧top | under∨

No Music, No Lifeなジェントルマン

正月太り解消まで、あと1キロとなったeritorieでございます

みなさんは、大丈夫でしたか?

私は、アルコールを飲まないので

忘年会・新年会シーズンは食べたり、食べたりで

お太りになられましたの(笑)

でも、また、生活もいつものペースに戻り

しっかり食べて、しっかり運動をしておりますっ




さて、ラジオの仕事も1クールがあっという間に終わり

なんだかんだと結局続けております。

この仕事を通して新しい出会いもたくさんありました

そうそう、ほぼ毎回、メッセージとリクエストを頂くリスナーさんたちがいます。

私の番組だけじゃなくて、「生放送」の番組すべてにですよ

どれだけ、ありがたいことか。。。

いつもリアル・タイムで聴きながらというわけではなく

時間のある時に、各番組宛に送ってくださいます。



ある方は

リクエストもジャズをメインにラテンや、イージー・リスニング

フュージョンまで。

あまり邦楽はお聴きにならないようで、洋楽専門です。


スタッフ・ルームにも遊びに来てくださるので

スタッフ全員が顔見知りです。

スイーツの差し入れや

手作りの木の実のアクセサリーをプレゼントしてくださったり

MDなどの音源も提供してくださるのです。

先日は、DVDを6枚、頂きました

ある番組を録画したもので、タイトルは。。。






No Music, No Lifeなジェントルマン…の続きを読む
別窓 | radio radio | コメント:7
∧top | under∨

Buon Anno Felice 2010

nenga2010-rs

みなさんっ、明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします









あっ








かまぼこ




「かまこぼ」だっ





元旦から絶好調のおとぼけ君でございます



さて、例の「カラオケ忘年会」ですが

いやぁ、ありゃ、ほぼ「演芸会」。

あんな楽しい忘年会は初めてですよ。

エントリーした22名の内、初参加は私を含む6人。

わけもわからずただ「参加」してしまった6名は

当然、歌うのが精一杯ですが

連続参加のミュージシャンたちは練りに練ったパフォーマンスで会場を沸かせてくれました。

エルビス・プレスリー風の「尾崎紀代彦」の女性シンガーとか

荒井注っぽいマッチョな「北島三郎」

かみなり小僧ウィッグをつけた女性ボディ・ビルダーの見事な肢体の「内藤やす子」

ジョージ・マイケルとエルトン・ジョンのデュエット曲を

早変わりしながら見事に歌い上げるドラマーとかね

カラオケにない曲だからと

自宅で自分で演奏してカラオケ作ってきちゃったギタリストまで。



そして、なんとプロの司会者付き。

お口がうまいのなんのって。

彼がしゃべると笑いっぱなしみたいな。

最後の最後で「五木ひろし」の歌も披露してくれたんだけど

これがまた、「五木ひろし」より上手いときたもんだっ



「グランプリ」「準優勝」「泣けたで賞」「ベスト・バラード賞」「ベスト・パフォーマンス賞」

「ベスト・ドレッサー賞」などなど

賞金、副賞とともにたくさんの賞が準備されてました。




そして

じゃ~~~んっ

「グランプリ」は。。。






Buon Anno Felice 2010 …の続きを読む
別窓 | musica | コメント:12
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
