RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

な~んだっ、そーゆーことねっ

いろいろな事象を通して

大人の階段を一歩一歩

着実に昇っている





。。。かと思われるeritorieでございます





4月からの新しいスケジュールにも慣れ

毎年、GWを迎えるこの頃

やっと、一息つける感じです。




長くお付き合いいただいている皆様には

すっかりお馴染の

eritorieの「言いまつがい」


まぁ、本人は、言っちゃったら言っちゃったで

あまり気にしてないんですけどね。



名前が出てこないっていうのは、誰にでもあることだし。

例えば、おとといですけどね。




ほら、あれよ、ロバート・デニーロ。。。

じゃなくて。。。あれだ、ニック・デカロ。。。じゃなくてさぁ。。。

ん~。。。




結局「ローラ・ニーロ」だったりするわけですよ。

たどり具合はいい感じで、大して問題なさそうでしょ。




なのに、突然、ダーリンがテンション上がって

ハキハキとしゃべり出したんですわ。




君ね、それ、ラジオでちらっと聞いたんだけどさ

ただ、言葉がぐちゃぐちゃになっちゃうとか

言い間違いとかってわけじゃなくて

言葉の病気なんだって。

「なんとか症」って、名前忘れちゃったけどさ。

でも、ちゃんと治す方法はあるんだって。

それは。。。












な~んだっ、そーゆーことねっ…の続きを読む
別窓 | わたしはだあれ? | コメント:8
∧top | under∨

君は誰に誓うのか

サンタユースケマリアってさぁ




。。。。




それは「ユースケ・サンタマリア」っ




相変わらずのeritorieでございます。







あっという間に子供たちの春休みが終わりました。

4月から、コアラっ娘は中学3年生。

そして、おとぼけ君は小学6年生。

おとぼけ君は、なんだかんだ私に冷たい態度を取ることが多くなりましたよ。






抱っこっ

と言って両手を広げると

無条件にこの胸に飛び込んできたあのおとぼけ君はもういません。。。



抱っこっ


10秒間だけね


の時もあっという間に過ぎ、今は。。。





抱っこっ


やだっ



抱っこっ

んもーーーっ、しつこいっ

誓ったのっ

誰に




。。。。





僕にっ





私とは二度とハグしないと

自分に誓ったおとぼけ君。

そんなおとぼけ君がこの春休み中べったりだった

大好きなコアラっ娘が、今日、帰校。

タイミング悪く、私は朝から仕事だったので

ダーリンとおとぼけ君が車で送って行きました。




昨日、洗濯物を取り込んでいる時

コアラっ娘の「シャカパン」を見て

じ~ん。。。

内股の部分の下手っくそな縫い目。。。

そういえば、コアラっ娘、言ってたなぁ。







君は誰に誓うのか…の続きを読む
別窓 | そんなコアラ | コメント:12
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
