RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一枚2000円まで許してあげよう

おねえちゃんのおでこのニビキひどいね」発言で

またもや盛り上げてくれたおとぼけ君。

土曜日の夜から、おばあちゃんの家にお泊りしていました。





ただいま~





昨日の夜7時にダーリンのお迎えで帰ってきました。

その時、私はエクササイズ中。




おかあさんっ




振り向くと、にっこり笑ったおとぼけ君の手にはカーネーションの花束




ありがとーーーーっ



おそらく準備したと思われるダーリンには見向きもせず(笑)



抱っこっ



「だめっ」と急に仏頂面になったおとぼけ君。



「いいじゃん、今日は母の日なんだからさぁ」と食い下がる私。





というわけで、久しぶりにおとぼけ君をハグ



5秒間だけだからねっ



あぁ、なんとも言えない5秒間でした。

次は、一年後かぁ(笑)

次のハグの時は、確実に私よりでかくなっていることでしょう。



まぁ、この場合は「息子」なわけですが

こうして肌で「人」のぬくもりを感じるのって

やっぱり、いいですな




さて、我が家を「よいしょ」と曳く計画ですけどね

3月末ギリギリに「UR」と契約を交わしました。

いろいろとゴネている人たちが結局は大変な思いをしているので

早く契約しちゃった方がいいという母のアドバイスに従って。


ささっと契約して、4月にはささっと入金されちゃいましたの

で、契約履行期限は来年の12月末。

それまでに家を曳けばいいというわけです。

でも、み~んな口を揃えて言うんですわ。


「曳いたら、絶対、家が傷む」





我が家は「曳く」だけの金額しか頂いてないんですけど

それにお金を足して新築にするのは自由。

ダーリンと話し合った結果。。。





一枚2000円まで許してあげよう…の続きを読む
別窓 | 田舎暮らし | コメント:13
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
