RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

LAでもNYでもいいけど

テレビを見ていたダーリンが一言。


いいなぁ



ふとテレビを見ると「AKB48」のコンサートの様子が映ってました。

あら。

いつの間に「AKB48」のファンに????



違うよ。

ロスでコンサートなんていいなぁって思ってさ。


気持ち良いだろうな~。

オレもやってみたいっ





ふ~ん。。。




あれっ!?

君は、やらないの? ロスでコンサート。

しょぼしょぼだな~。

オレはやるよ。

ニューヨークでもね


武道館とドームでもやるっ





誰とやるんだか、よくわかりませんが

俄然、やる気になっているダーリンでございます。

彼はいくつもバンドを掛け持ちしていますが

二人で一緒に参加しているのは、ひとつなんですよ。

そうそう、ダーリン無しで、私が参加している「おやじバンド」で

つい先日、コンサートに参加いたしました。

今回、私はキーボードのみでしたが。



その模様を近々ここでUPできればいいなと。

会場の後方で固定カメラで撮りましたの。

みんなね、ひざが痛いの、腰が痛いのと

動きは、若干不自然ですが

ロング・ショットで見れば

なんとか、みんな、30代には見えます。

ご安心ください(笑)




お楽しみに~






14バンド参加したんですけどね、どうやら平均年齢は一番高いらしいですわ
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



がんばって、月に一度のペースでステージに立っておりますっ




別窓 | そんなトラ | コメント:8
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
