RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケ・セラ・セラな感じはファミリー・カラーなのか




えっ!? キューバン・ボーイズ????





と、ダーリン。


ちゃうわ。








スーザン・ボイルって言ったのっ






どうやら、「聞きまつがい」傾向は年齢と共に強くなる見込み。

20年後は夫婦でどんな会話をしてるやら






さて、我が家のコアラっ娘は中学3年生でございます。

ってぇことは、受験生ですわな。

周りの受験生はこの夏も塾だなんだかんだと

必死に追い上げ勉強しているというのに

コアラっ娘にそんな「匂い」は全くありませんの。



夏休みで帰省してから、塾にも行かず

東京だの、横浜だの、日帰りだの、お泊りだの

頻繁にお出かけ。

家にいる時は、いつ見てもPCの前でお絵描きしている。。。

今週はお友達が我が家に三泊四日。

で帰ったなと思ったら、翌日は別の友人とカラオケ。

そして、今日から野尻湖へ三泊四日でキャンプに行ってしまいました。

今日は日曜日なので、水曜日に帰ってくる予定です。


あ。

初めて、おとぼけ君も一緒に参加です。

おとぼけ君、すごく楽しみにしてたんですよ。

彼は、いろんな人と出会うのが大好きなもので。



今朝、「早く支度しなさい」とせかすとね





ケ・セラ・セラな感じはファミリー・カラーなのか…の続きを読む
別窓 | そんなコアラ | コメント:8
∧top | under∨

恋におちて

おとぼけ君の髪の感じがなんだか違う。



あら、どうしたの。

髪型がちょっと変わってるけど






毛を耕したの




「毛を耕す」

髪が薄くなった世の男性が聞いたら

夢のようなことばだ。

だが、おとぼけ君が毛を耕せば耕すほど

美川憲一風になるのはなぜだろう。






急にお洒落になったおとぼけ君。

この夏のお祭りで

ひとつ年下、小学5年生のMちゃんに恋をした。

太鼓の練習も張り切って参加していた。

お祭り当日も、ここぞとばかりに

大太鼓を叩きまくり、アピール。

そして、楽しみにしていた「打ち上げ」前夜。

シャンプー3回、リンス3回。

腕のむだ毛も私に剃らせて

翌日、着る服までチェック。

そして迎えた打ち上げ当日。。。









恋におちて…の続きを読む
別窓 | そんなタヌキ | コメント:10
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
