RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「将来は小説家」と言われた男

はぁ。。。

なんだか、寂しい感じでしゅ。

中3のコアラっ娘は、修学旅行でニュージーランドへ。

夏休み中に荷物の準備をして寮に持ち込んだものの

親としては、「忘れ物はないだろうか」と心配。

メールで「足りないものはない?」と呼びかけても音沙汰無し。

で、出発直前に「行ってきま~す」メールが届く。

みたいな。



そして、小6のおとぼけ君は日曜日から沖縄に修学旅行。

出発当日の朝、ダーリンが学校まで車で送っていったんですけどね

私が「いってらっしゃ~いっ」と手を振ると

車の窓を開けて、大きな声で言いました。



















また、いつか~~








って、いつ帰ってくるつもりなんだよっ







とまぁ、そんなわけで

とっても静かな我が家です。

コアラっ娘は寮生活を送っているので普段もいませんけど

国内にいないっていうのは、また違った寂しさがあります。



そうそう、今朝、おとぼけ君から電話がありました。

「どう? 楽しんでる?」とたずねると










「将来は小説家」と言われた男…の続きを読む
別窓 | そんなタヌキ | コメント:10
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
