RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おやじ(ギャグ系)バンド ON STAGE

結局、なんだかんだと

動画もUPできずに今日に至るeritorie。

とりあえず、写真で我が愛するおやじ達のメンバー紹介だけでも。

動画からキャプチャーしたので画質はひどいですが、お許しを。

ま、顔がよくわからないから

UP OKみたいな(笑)





lbac-1

左からいきまっせ。


おやじ(1)T君 ~リード・ヴォーカル & ベース~

ギャグのマエストロ。
しかも一番の気配り屋さん。
ステージでのMCも一手に引き受ける。
何かとすぐコケて誤魔化す。
ライブを必ず見に来る怪しげな50代のおじさんのおっかけが2名いる。


おやじ(2)K君 ~ヴォーカル & ギター~

バンド一の金持ち。
フランスに12年、イタリアに7年の滞在歴。
英語も含めて4ヵ国語、ペラペラ(らしい)
強烈なキャラの奥様はカリスマイタリア語通訳者。
高校生の一人息子はNYに留学中。


おやじ(3)S君 ~ドラムス~

ひと回り以上歳の離れた若い女性と結婚。
みんなの呪いか、離婚。
こちらは「酒類」のマエストロで「グルメ」。
バンド一の社交家でもちろんマネージャー。
彼の人付き合いの良さには頭が下がる。


おやじ(4)M氏 ~ヴォーカル & ギター~

「氏」というのは年上だから。
最年長だが、いろんな意味で一番若くて可愛い。
ステージでも一番良く動く。
ドイツ語が好き。
彼とは「リッキー・リー・ジョーンズ」という強力なボンドでくっついている。
(リッキーのファンが周りにいないだけ)



全員、もう○十年の付き合いなので気心知れすぎ。

っていうか、みんな仕事も超忙しいのに

時間を工面してリハやステージを楽しんでるところがすごい。




lbac-2
曲の合間のトークが一番楽しい。







さぁ、最後の一枚。

「おやじ魂」とタイトルをつけたいくらい。。。






おやじ(ギャグ系)バンド ON STAGE…の続きを読む
別窓 | musica | コメント:6
∧top | under∨

「12年に一度の。。。」って、つまりは。。。





えっ!?

カプリチョーザ






こほん。。。














「国勢調査」って言ったのっ







ダーリン、なんだかますます耳が遠くなりましたの。

ライブ・ハウス通いの祟りですわよ、きっと






そう言えば、先月ね

「12年に一度の大幸運期」に入りましたの、私。

この12年間はけっこう大変な時期だった。

ってことですかね。

ま、そんな実感も大してないんですけど。




でもね

大切なことは「大幸運期」と思うことで

ポジティヴになれるということではないでしょうか。





さあ

「12年に一度の大幸運期」ですよ~。






















うお座のみなさんっ














って、何十万人、何百万人いるか知りませんけど

すごくないですか?(笑)

みんなで「大幸運期」









「信じるものは救われる」







「さぁ、そろそろ書くかぁ」とダーリン。
やっと曲を書こうかという気持ちになったようでございます。
今まで長年培ってきたその音楽センスをジャジャーンと形にしていただこうではありませんかっ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



そして、憧れの「印税生活」になだれ込む。
これがまさに私の「大幸運期」でしょう。
って、またまた他力本願な私でございます(笑)




別窓 | そんなトラ | コメント:10
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
