RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あの人は行ってしまった

おとぼけ君、今日が中学校の入学式でした。

そう、あの震災で学校の建物被害、放射能汚染の心配等々あって

予定より二週間遅れての入学式。

残念ながら私はどうしても仕事が休めなくて

ダーリンとおとぼけ君、二人で出発。



小学校を卒業してからの長い春休み中

ハンドベル部のオーディションを受けるために

毎日一生懸命ピアノも練習し続けました。

ま、本番は「リコーダー」になる可能性が高いですが(笑)




この春休み中、毎日家にいて



いってらっしゃ~いっ


おかえり~っ



と声をかけてくれたおとぼけ君が

突然いなくなってしまって寂しい限りでございます。

ピアノも寂しそう。




無事、三年間の寮生活を終えて「帰還」したコアラっ娘は

地元の高校に通い始めました。

寮生活の大変さを良く知っている彼女は

彼女なりに心配しているでしょうね。

そしてまだまだ余震の続く中、放射能汚染やら

心配は尽きませんが

おとぼけ君が待ちに待った入寮ですもの。

笑顔で送り出しました。

ゴールデン・ウィークにはすぐ帰省できるし。

ところが、おとぼけ君。。。















あの人は行ってしまった…の続きを読む
別窓 | そんなタヌキ | コメント:67
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
