RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デビュー!

小学生ブロガーの娘に手ほどきを受けて、ついにマイ・ブログ、スタート!
今まではmixi派だったけれど、いろいろと思うところがあってブログに転向。

備忘録も兼ねて、印象深い出来事や唐突に蘇った記憶を
せっせと書き留めておきたいな。




別窓 | わたしはだあれ? | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ローマの休日 第1話 | RAINBOW SLEEVES |

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-15 Thu 00:00 | | #[ 内容変更] | top↑
うるうる。。。
デビューしたての私にうれしい初めてのコメントを
いただきました!
これからもひっそりと楽しみながら書き綴っていきます。
また、遊びに来てくださいね♪
2007-11-15 Thu 09:47 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
せっかくの初コメントなのに 私がいただいてしまって…(^_^;)

陰ながら応援してます(^_-)☆
2007-11-16 Fri 22:01 | URL | まおり #-[ 内容変更] | top↑
To まおりさん

私のひっそりブログへのあったかいコメント、
ほんと、うれしかったですよ♪
ありがとうございます☆☆☆
2007-11-16 Fri 22:46 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
暇なときに
最初から読んでみます。

もちろん
ポチって行きますね。
2008-03-26 Wed 23:42 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
師匠っ!!
びっくりした~っ。

ここはよく怪しいコメが入るとこでね、
師匠の名を語った変なヤツのコメかと思った~。

私がまだうろうろしてるの、バレちゃったv-398

毎日忙しさが増してるような気がするんだけど、師匠って。
どんなスピードでキーボード打ってるんすかね。
暇な時がないことを祈ってます(笑)。
毒にも薬にもならない記事ばっかですよ~v-356

ぽちっと、ありがとうございますv-395


2008-03-27 Thu 00:03 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
