RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じ~ん。。。

今日、私が乗っていた車を手放しました。
幼稚園の送り迎えもなくなり、大勢の子供達を乗せてお出かけすることもなくなり、
7人乗りなんてもういらない。
何よりも諸々節約できるので、ちっちゃい車に乗り換えです。

ダーリンが私の車で出発する前に、家族4人で整列、「ありがとうございました!」
(その時、ダーリンが思わず柏手を打ちそうになり、寸止めしたのを私は見た!)

大きな事故もなく、警察に捕まることもなく(笑)、いろいろとお世話になりました。
思い出がいっぱいつまってるなぁ。。。
ふと横を見ると、息子がうつむいて涙ぐんでいる。

「最後にもう一度乗ってごらん」とダーリンに促されていつもの指定席へ。
娘も「この手触り、好きだったんだよなぁ」と一言。

長年、住み慣れたアパートや家を出る時ほどじゃないかもしれないけれど、
車も愛着がわきますよね。

ダーリンの運転で我が家をあとにした私の車の後ろ姿は
めっちゃ、かっこよかった。。。。

ほんとに、ほんとに今までありがとう♪
別窓 | ある日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有名人の言いまつがい | RAINBOW SLEEVES | 髪切り屋さん>>

この記事のコメント

先日は私のブログにコメントをどうもありがとうございました。
早速遊びに来てしまいました~。
こちらはほっとできて心地よいところですね。

車やその他愛着があるものとお別れする時って
なんともいえない気持ちになりますよね。よ~くわかります。
ご家族全員に愛されてカッコイイ車でしたね~!おつかれさまでしたi-228

ではでは、また遊びに来ますね。
2007-11-21 Wed 11:33 | URL | ぞうさん #JNNJg7.k[ 内容変更] | top↑
お~!
早速のご訪問ありがとうございます♪

「愛着」を持つってとっても大切な感覚ですよね。
子供達の様子を見てつくづく思いました。

英語ネタもなく、ひっそりブログですが、
またお時間のある時に寄って下さいね~♪
2007-11-21 Wed 12:21 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
車ってたしかに
愛着わきますよね。
大きな事故もなくって
小さな事故はチョコチョコと
やらかしちゃってたって解釈でいいんですよね?

2008-04-04 Fri 08:37 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
師匠、こんばんはっ。

ここは田舎なので
車がないと生きていけません。v-356
だから高齢者のドライバーがいっぱい!
危ないのなんのって(笑)。

ぶはっ。
師匠、さすがですね~。
行間、読んじゃいますからねe-330
チョコチョコやらかしたんですよっ、ちっちゃいのは。

あ。
命名ネタ、きましたね。
一生モンですからね~。
素敵な名前を考えてあげてくださいよぉ。
「亀子」じゃなくて。。。(笑)
2008-04-04 Fri 17:42 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
