RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「ボ」のつく人々 ~ちょっとその前に~

いや~、危ない、危ない。

今日、グリルで魚を焼いていてね、

すっかり忘れちゃったぁ。

気づいた時には家中、けむりとすすだらけだも~~ん。

グリルの中は火がめらめら

魚は炭化しちゃって、真っ黒なフリーズドライ風。

さくっだって。

え?

笑い事じゃない??

ほんと、そうなんですよ。

ふぅ。。。。

で、母にそれを言ったら、

「あららら~、この大風の日に火事にでもなったら、丸焼けだったよ~」

全くその通り。

「あ、でも一軒家だから、いっか」

だって。

そうそう、田んぼの中の一軒家だからね~。

って、いいわけないじゃん

もう、くさい、くさい。

家の中。

「空気を浄化してくれ~」って娘が言うもんだから、

とりあえず。。。





















お線香をたいてみた。














この間、ダーリンがね、

「ねぇ、おとぼけ息子、最近変なんだよ。」

今に始まったことじゃないし。

「一緒にお風呂に入ると胸を隠して背中を向けちゃうんだよなぁ」

はい????

「なんかね、胸が大きくなってきたって気にしてるらしいよ。」





おとぼけていても「女」は「女」


。。。。。ん?










やつは「男」だろーーーっ





そうそう、「男」なんですよねぇ。






息子がまだ2歳の頃ですよ。

よく、我が家にお泊まりに来ていたお母さんと娘さん二人。

長女はうちの娘と同い年の5歳。

次女はまだ1歳でした。

その頃はまだ男とか女とか関係ないですからね。

特にうちの「おとぼけヒヨコ」なんて、

まだまだ赤ちゃんみたいなもんでしたよ。

お風呂はそのお母さんと子ども達4人で仲良く入って、

わーわー、きゃーきゃー楽しそうな声を聞きながら、

その間に私が夕食の準備をするみたいなね。



確かに、その夜はその「わーわー、きゃーきゃー」の声の中に

一際耳につく「きゃ~~~っ!」が混じってたなと。。。





そのお母さんがお風呂から出てきたんですよ。

顔を上気させて。

まぁ、お風呂上がりですから。

そしたらね、ものすごくとまどったような顔で言ったんですよ。



















「さわられちゃった。。。。アソコ。。。



アソコって、どっちよ!?












ったく、もう、息子ったらね、

ほら、お風呂の椅子あるでしょ。

座る部分に楕円形の穴が空いてるんだけどね、

そのお母さんが座って体を洗ってる時に

よりによって、その椅子の下からそぉっと手を入れて

さわっちゃったらしいんですよ。



「わざとじゃないと思うから。。。でも、一応、言っといた方がいいかなぁって。。。」



それ、どう考えてもわざとでしょっ




                   y-family.jpg
                   ↑あ~あ、こんなちびっちゃいくせに、ったくも~
                    





まぁ、性的な興味っていうのは、人間の本能なんでしょうな。

これから、「男」ですから、いろいろあるだろうなぁって思う時、

いつも思い出しちゃうあの顔。

あなたのまわりに一人くらいはいるかもしれない。

あんな人。 



その人の名は。。。。











                       「なぼじ」








ランキングに参加しています。応援ぽちっぽちっと2回よろしくお願いします。

↓え゛ーーーっ!!「なぼじ」で終わっちゃうのーーっ!?


↓ 前フリが長すぎたぁ。。。あははは。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
別窓 | the memoirs | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ボ」のつく人々 ~お次は男~ | RAINBOW SLEEVES | 今、「ちびっ。。。」っていった?>>

この記事のコメント

ってタイトルを
「さわられちゃったアソコ」
にしたほうがいいですって!

一応師匠って呼ばれてますから・・・

ポチっときます。
2008-02-27 Wed 21:31 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
あ~~、やっぱり。。。e-330

それ、いっちゃおうかと
思ったんですけどねぇ。

師匠がこの間「アソコ」を使った時は
見事ひっかかりましたからね~v-392

って、これそのまんま、っすよね。
ほんとにさわられちゃって。。。v-394

ブロガーたるもの、思い切りが大切v-363
ってことですね、師匠v-356

本日もしかと学ばせていただきましたっ。
しかも応援ぽちっとありがとうございますv-435
2008-02-27 Wed 21:52 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
自分が触られたことを想像したら・・・
おお、恥ずかしや。
しかしまたちょうど穴のとこにアナが?
なんちゃって・・・もっと恥ずかしや。
大慌てでポチして逃げるの図!スタコラサッサ
2008-02-27 Wed 23:14 | URL | STマコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
火事にならなくて!

ちなみに
部屋の匂いは タオル濡らして 部屋の中で振り回すと消えます
昔 親にバレないように部屋でタバコ吸う時は必需品だった(笑)

あ~ら お坊ちゃま かわいいこと~♪
我が家みたいな年齢になると
『母さん 彼女が妊娠しちゃった…』
これ 本気で怖い!!
本気で息子前に
『女性の体はデリケートで…は大切にしなきゃいかん』
と切々と話をしたわ
神様 そんなことになりませんように祈る毎日です(|||_|||)ww

明日病院行ってきま~す
心配かけてごめんねm(u_u)m
2008-02-27 Wed 23:24 | URL | まおり #-[ 内容変更] | top↑
線香をたくなんて何て冷静な!
危なかったですね・・・。
アソコを2歳児が触るなんて
かなり魅力的だったか
子供ウケするアソコだったかも?
2008-02-27 Wed 23:41 | URL | せいパパ #-[ 内容変更] | top↑
でしょ? でしょ~~?
例え、自分の息子だっていやですよ~。

そうなんですよ。
ちょうどあの部分に穴が。。。。
別に変なとこで買ったんじゃないですよーーーっv-356

わりとさっぱりタイプのお母さんだったから、
その後も一緒にお風呂に入ってくれたけど、
かなり用心してたと思う。。。(汗)

す、すばやいっv-355
さすがの運動神経だーーーっ。

ぽち逃げ、ありがとうございますっv-354
2008-02-28 Thu 00:11 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
へぇーーー。
濡らしたタオルね。
振り回すの得意だから、
早速やってみるねv-392

でもね、レンジ周りがきれいになった。
掃除さぼってたから、ちょうど良かったぁv-411

このくらいは「可愛い」方なのーーーっ!?
そうなんだよなぁ。
これからが心配なのよぉ。

って私たちもさんざん親に心配させたんだよねv-392あはっ。

そっか。
病院に?
原因がはっきりして薬で改善されるといいね。
また様子を教えてねv-352


2008-02-28 Thu 00:19 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
いつもおっちょこちょいなんですよぉv-406
ま、この程度で済んでほんと良かったです。

このブログも昨日付で途絶えてたかも。。。v-399

お線香はね、すごく香りのいいやつなんです。
「目には目、煙には煙」のつもりだったんだけど、
混じり合って、もっとすごい臭いになっちゃったv-411

残念ながら、写真は出せませんが
マジでそのお母さん、べっぴんさんですv-352
息子の気持ちがわかる。。。
でも初めてのタッチが2歳なんてねぇ。。。とほほほv-395

応援ありがとうございますっv-354
2008-02-28 Thu 00:26 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
僕の正体?勿論「カモーラ」から派遣された冷酷な男ですよ!というような台詞が一番似合わない@Rampooです。
今日もますます冴えてますね!と…ぽちっとしましたが、 でも一瞬、性的(?)な話題に目線ありの画像で、ランキングの上位を狙って、
eritorieさんがカテゴリーをアダルトに大きく舵を切ったのかと驚きました。
そんな訳はないでしょうけどね。
足のぐるぐるはできなかったけど、ランキング1位を電話してくれるなんて、まるでイタリアンみたいな優しいダーリンに敬意を表して…ぽちっ!
そしてやっぱり面白いおとぼけ仮面に…ぽちっ!
2008-02-28 Thu 01:06 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
あははは。
思い切ってそっちへ方向転換するか(笑)。

って、このキャラを変えるのは至難の業。v-356
まんまでいきますよ、「まんま」で。v-392

「気まま」ランキングで一位は
最初で最後かもしれないし、
わずかな時間かもと思って、
慌てて電話をくれたようですよ。

みなさんのおかげです、ほんとに。
でもランキングにこだわりすぎると
つらい部分もあるので、
こうしてご縁がある方とひっそり楽しめればいいかなって
思ってますv-411

いつもいつも応援してくださって、感謝ですv-343
2008-02-28 Thu 08:19 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
報告!
オルゴールボール届いた!
すんごい優しい音ね。
携帯ストラップの方はボールが小さいから
音もより小さめだったよ。
でも、微かな感じがいいわ。
ピアスもあったらいいのに。

そういえば、うちの長男が小さい頃
いつもべったりな時期、トイレまで一緒で
月に一度のお客さんの時は毎回大変だった。
怪我したの?
イタイイタイの?
どれどれ見せてごらんって。
2008-02-28 Thu 12:01 | URL | 楓 #FBS4NHfE[ 内容変更] | top↑
2歳にして、すごい!
でも、天使のような無邪気ないたずら心と信じたい…
中途半端に知識があったら、逆にできないはず!
ですよね?

おさかな、さくっだってって…笑っちゃいました。
大事に至らず、良かったですね!

ポチポチッ!
2008-02-28 Thu 12:22 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
やったーーーっv-437
ついに手元にキタのね~。
良かった、よかった、あの音色気に入ってくれて。v-411

そうそう、うちもそうだったなぁ。
あの時はお風呂も困るんだよねぇ。

そう言えば、息子を出産した時、
入院中の検診に娘がついてきて
私が開脚中なのにドクター側に回っちゃってさぁv-393
そしたら、そのドクター、説明始めちゃって。
「ここが○○で、ここは○○。。。ここからね赤ちゃんが」って。
これ、タッチよりキビシイよねぇv-406

「ハァハァ」しちゃった時はその音色で「ヒーリング」するのだよ~v-392
2008-02-28 Thu 13:08 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
そうね。2歳だもんね。
私も無邪気な悪戯だって信じた~い。
だけど、椅子の下から手を入れてって。。。。
うえ~~んv-395

すべてがそんな感じの子なんですよぉ。
本気なのか、おふざけなのか、
偶然なのか、故意なのか。
タヌキだけどうなぎのような息子です。

うぅっ。つかめな~~いっv-394

↑うまいっ!!

ぽちぽちっと応援ありがとうございますv-354
2008-02-28 Thu 13:14 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あははは^^
空気を浄化する為にお線香ですか^^
違うものが浄化されますね~♪
しっかし・・・
意味もわからず下からツンってしちゃったんですね~^^
子供ながらにさ^^
イタズラですよね^^もし、狙ってなら・・・
凄いスケベに育ちそうです^^ぷぷぷ^^
今日もぽちっと^^
2008-02-28 Thu 13:32 | URL | アル #-[ 内容変更] | top↑
さっすがですね~~、アルさん。
鋭いっ!!

実は空気だけじゃなく、
悪霊も祓おうと思いましたっ。(笑)
だって、家の中のものがどんどん壊れて
いくんだも~んv-395

いや~、アルさんも男子だからある?
でもさすがにねぇ、このパターンはないよね。

なんか、ちょっと感じてるんだけどね。
そっち系で「ただ者じゃないな」って。
アルさんとこで男子の生態をいろいろと
勉強させてもらってるってわけよv-392

って、うそうそ!v-428

今日も応援ありがとうございますv-352
2008-02-28 Thu 14:21 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
きっと、乳首からお毛けが生えちゃったんじゃないですかね。
そりゃ隠して当然です。
でも、2歳でお毛けはちょっと早すぎるしなぁ。
2008-02-28 Thu 17:01 | URL | sey #i7ldMvBg[ 内容変更] | top↑
がははは。
今日も絶好調v-218

そっか、そっかぁ。
お毛けがね~。。。

って、そりゃ早すぎっe-330

最近、一緒にお風呂に入ってないからなぁ。。。
ちょっくら、確認しとくか。
念のため。ぷぷっ。

応援ありがとうございますっe-267
2008-02-28 Thu 19:32 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
