RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「ボ」のつく人々 ~お次は男~

うぇ~~ん



昨日のぼや騒ぎ。

かなり焼けたみたいよ。

3口コンロのうち、温度センサーがついてるやつ、

火がつかなくなったーーーーっ

どこがどうなったか、わからないから、

火を使うのがちと怖い。。。

そうそう、ダーリンから注意を受けましたよ。




「オレがやりそうでやらないことを、君がやっちゃだめだよ」



は~~い。














なぼじカボルと同じく、

幼稚園から中学校までずーーーーっと一緒だったんですけどね。

陰気なわりにいつもにやけてる感じの男の子でしたよ。



って、えらそうに言ってる私も周りから完全に浮きっぱなしの変なやつでしたがね。



中学3年生辺りからちょっと怪しくなってきたなぼじ

ま、男女問わず、みんないろいろと目覚めてくる年頃ですよ。

「常識の範囲内」で、いろいろと騒ぎはありましたけどね。

でも、なぼじはどうしても我慢できないタイプだったんだなぁ、きっと。

2~3人の女の子をターゲットにして、

変態活動を始めちゃったんですよ。

その年頃の女の子にとっては、そりゃ大変なことですよ。





まず、お風呂をのぞきにいっちゃいますからね。

それだって、もちろん、窓を開けっ放しにしてなきゃ見られないわけですけど。

気持ち悪いっしょ。

夜、自分ちの敷地内をうろうろこそこそされたら。



もちろん、変態電話かけまくり。

なぼじでしょっ!!」って言われると

「うん。。。」って正直に答えちゃうようなお間抜けさんですよ。



そんなもんじゃ物足りなくなったなぼじ

部活帰りを狙って、女の子の家の前で待ち伏せ。

そのぅ、なんだ、あの部分っていうの?

見せて、にやにやしたいわけよ。

しかも、街灯の下に立って、スポットライト浴びちゃってるし。

遠くからでもバレバレだろ、それ。


って、思いっきり、面が割れてるでしょ。



なぼじっ。何やってんだっ!!」

って、言われちゃいますから。





















あ。

ターゲットの一人は、私なんですけどね。

なんで私なんだよっ

お願いだから、「同じ匂いがした」なんて言わないでくれーーーーっ







高校一年生の時まで続きましたからね。

もちろん、ひとっことも反省や謝罪の言葉はありませんでした。

いや、人間いろんなことを通り過ぎて成長していくわけだから、

かまわないんですよ。

これらのことを深く反省して、人に迷惑かけずに、

これから先、頑張ってくださいよってことです。






だけどね、忘れられないっしょ。

そんなこといろいろやられたんだから。

やった方だって、忘れられないはず。

多分、そのことは一生忘れないと思うなぁ。

だから、二度と会いたくないし、話もしたくない





消し去ることのできないあの記憶とあの顔









                      komawari.jpg
                       ↑こんなんですけど~



体つきも顔も「こまわり君」にそっくりな。。。なぼじ













そして、去年の夏。。。。。
































うぇ~~~ん








ランキングに参加しています。応援ぽちっぽちっと2回よろしくお願いします。

な~ぼじ君、見ーーーーっけ


カ~ボルちゃん、あ~そぼ
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
別窓 | the memoirs | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ボ」のつく人々 ~なんでこうなるのっ~ | RAINBOW SLEEVES | 「ボ」のつく人々 ~ちょっとその前に~>>

この記事のコメント

がきデカね。
「しろくましろくましろくまくま」とか言って熊のぬいぐるみ着て・・・
変な漫画だったよね。
いつもお尻出してたし。
一番嫌なのはあの卑猥な目つきだよなぁ。
それがそっくりってことになると
これは変態以外の何者でもないわねー。
eritorieちゃん怖い思いしたんでしょうね。
おおいやだ! ふたたびポチしてスタコラサッサ!
1位だった!やったね。と戻ってきてしまった。
2008-02-28 Thu 23:27 | URL | STマコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
怖いのと腹が立つのと。
そりゃ、いやな感じでしたよ~v-395

彼の親の耳に入ってたかはわからないけど、
田舎だし、み~んな知ってた。
でもあの時代は「穏便に、穏便に」で
事を荒げずに済ましてたんだなぁ。

っていうか、仕返しも怖いしね~e-330

あ、「気まま」ですね!
いつもいつも応援してくださってるからですよぉ。
ほんと、感謝してます。
こんな毒にも薬にもならないブログですが、
これからもよろしくお願いしますっv-435
2008-02-28 Thu 23:58 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
業務時間中に愛妻のブログをチェックして1位だと電話をくれる優しいダーリン…そんな亭主今の日本にはなかなかいないんじゃないですか?とマルチェロ・マストロヤンニも褒めてくれそう!と…あっ、でもココリコ田中さんでしたっけ?の@Rampooです。

悪のりマエセツ恐縮です。
今夜も一瞬《変態》や《のぞき》なんて単語でちょっとアダルトの香りを滲ませたスパイスの効いた笑いをありがとう!です。…ぽちっ!
「なぼじ・こまわり君」がまさか県知事にでもなっていたってことではないでしょうね!?
しかしいいところで切るねっ!チェッ…あっ…失礼…ぽちっ!期待が膨らむ…乱打!
2008-02-29 Fri 01:08 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
がきデカに似てるって
尊敬できますよね~!

って昨年の夏って引っ張りましたね!
これは自分がまだやったことない
引っ張りテクっていって
すっごいハードル上がっちゃうんですよ・・・

ものすごいオチ期待してます!

ポチポチっときます。

2008-02-29 Fri 07:07 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
カボルちゃん系の甘酸っぱい系を期待してたら…
なぼじ(呼び捨て)すご過ぎ。
面が割れてるのに、そんなことするなんて
捨て身ですね。
しかもガキデカ風なんて、救いがなさ過ぎる。

そう言えば私も日本の割と混んでる電車の中で
割と良い男風の人が立ったまま出してるのは見たことが…

男の人って、何が嬉しくてそんな物を見せようと思うんだろう。

で、去年の夏、一体何が????
続き楽しみにしてます!!

応援!ポチx2
2008-02-29 Fri 08:56 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
そう言われてみれば。。。
ココリコ田中なのにマストロヤンニっぽいダーリンかも(笑)。
うわーーっ、想像力をはるかに超えてるぅv-393

どうもそっちに傾いてしまうのは何故?
結局、なぼじと同じなのか。。。
まずい、まずいっ。
軌道修正しないとv-392

ほんとは一気にいきたいんですけどね、
いつも「長っ!!」って気づいて
切ってるんですよぉ。
すみません。おしゃべりなもので。。。

いや~、いいですね、「乱れ打ち」。
応援ありがとうございますv-352
2008-02-29 Fri 09:12 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
実は、ああいう人がひとり周りにいると
楽しいなって思っている私がいますっ。
あ、なぼじってことじゃないですよ。
こまわり君みたいな人ですよ。
あ、同じようなもんか。。。e-330

マジっすかーーーーっv-405
師匠未踏の領域に足突っ込んでるの?私?
ひぇ~~!!
自らハードル上げすぎってことですね???

うわ~。。。どうしよ。。。
大したオチがあるわけじゃないし。。。

お後はバトン渡しますから、
オチ、よろしくお願いしますよぉ~~v-356

いつも応援ありがとうございますv-352
2008-02-29 Fri 09:19 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
「捨て身」←笑えるーーーっ!
まさにその通り。
み~んな知ってるのに平気な顔して
学校に来ちゃうんだよなぁ。

もう、それは部員ひとりの「変態部」の部活の一部と
考えるしかなかった(笑)。

同級生の一人として
「こいつは将来、どうなるんだろうか」と
心から心配になったもんなぁ。

がはがはv-411
「電車の中で立ったまま出してる」を想像して
爆笑してる私。

去年の夏なんてついこの間だもんね~。
うぅ、鮮やかに蘇る。。。

ぽちぽちっと応援ありがとうございますv-352
2008-02-29 Fri 09:27 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
えええ!
それって犯罪ですよね。
性癖っていうのは・・なかなか治らないようですけれど
続きが気になります
応援ポチ☆
2008-02-29 Fri 11:02 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
そうですっ。
立派な犯罪です。
当時はまだストーカーなんて言葉は
ありませんでしたけど。

母と二人、自転車で逃げるなぼじを
必死で追いかけたこともあるんですよ。

一生治らないかも。。。ですよね。
だから、ものすっごく心配しましたよ~。
いつか警察のお世話になるんじゃないかと。

Skyさんとこは娘さんだから、
それはそれで心配な時期もあったでしょうが、
うちもねぇ、息子がなぼじみたいにならないように
ただ祈るばかり。。。v-395

ぽちっと応援ありがとうございますv-354
2008-02-29 Fri 11:28 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あららら~それは危険人物ですね~^^;
ちょっと将来が恐い人物ですな
確かにね・・・そのような時期・・・
ものっそ女体に惹かれます♪
でも、理性と葛藤して理性が勝ちますけどね^^
eritorie様・・・ものっそ好かれてたんですね^^
そして・・・去年の夏・・・何が起こったのか
ドキドキしながら待ってますね~^^
2008-02-29 Fri 11:36 | URL | アル #-[ 内容変更] | top↑
最後が去年の夏・・・ひっぱりますね~!
オチを期待しちゃういますよ☆うふっ
続き・・・期待してます
応援ポチッ×2
2008-02-29 Fri 12:56 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
昨夜、なぼじ君に背後から
羽交い絞めにされるという
超エキサイティングな夢をみました~(ToT)
顔も知らないのに・・なぜ??

刺激が強すぎたのかな・・
もしかして、私も同じ臭いが??
いやーーーー、それだけは絶対に i-240

ぽち、ぽちっ と。
2008-02-29 Fri 17:55 | URL | eritorieさんへ #-[ 内容変更] | top↑
なぼじ君の夢をみたというコメントは私です・・
名前が入ってませんでした i-229

ほーほほほほ・・
また やっちゃった(汗)
2008-02-29 Fri 18:03 | URL | Ms.さっちん #-[ 内容変更] | top↑
危険なのに「こまわり君」風で
なぜかストレートにその怖さが伝わらない。。。
そんなやつです。

でも、そうそう、そうでしょ?
普通、理性が勝つんですよね~v-91
男同士でもわいわい適当に発散させながら、
乗り切るものですがね。
きっと、そういう話をする友達もいなかったんだろうなと。

うわ~~っ。
アルさんっ。
オチは。。。。

ないかも。。。。よe-330

ぽちっと応援ありがとうございますっe-420
2008-02-29 Fri 18:25 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
いや~、昨日はまーさんとこで
サプライズを食らってしまった~。
あははははは。v-411

ね、去年の夏ですよ。
ついこの間のような気がする。。。

って、特にオチはないですがねe-330
私には「たのむよ~」な出来事が。。。。

あ、なんで昨日、ああいう展開だったのか
すっごく気になるので、
今からおじゃましま~す。

ぽちっと応援ありがとうございますe-420
2008-02-29 Fri 18:30 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
さっちんさ~~んv-80
んも~、ものすっごくドキっとしたから~~、私。

名前がないから、
なぼじに見つかったと思った。。。。v-356

私と同じ「匂い」だから、
さっちんさんもきっと狙われてたわよ~ん。
って、うそ、うそv-392

多分、家が近くて、自転車で来やすいとか、
そんな単純な理由だったかもね。
今度、聞いてみるね。

ってそんな勇気はなーーーーいv-394

「なぼじ君に背後から羽交い絞め」
ぎょえーーーっv-405
今夜は私が夢見そうだす。。。。

ぽちっと応援ありがとうございますv-352
2008-02-29 Fri 18:35 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
