RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

有名人の言いまつがい

遅ればせながら。。。。すごすご。。。
言いまつがいの「マイ・コレクション」にしたくて。


先週の「誰ピカ」に藤山直美さんがご出演。

稽古場で直美さんがいつも座る場所。
そのテーブルの上に置かれているものを説明している時だった。

「これは何ですか?」

「ヌレット・ティッシュです。」


?????


ぎゃははははーーーーー


「ウェット・ティッシュか濡れティッシュか、どっちかひとつにしてください!」

と、ほっしゃんさんに突っ込まれていた。
ご本人に一番うけたらしく、涙を流して笑っていた。

「○○と○○をたして二で割る」パターンだ。
このパターンはありがちな言いまつがいだが、初めて聞いた「ヌレット・ティッシュ」

いや~、笑わせていただきました~♪
直美さ~ん、最高っす!

別窓 | まつがい | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ローマの休日 第6話 | RAINBOW SLEEVES | じ~ん。。。>>

この記事のコメント

これは笑いますよっ!
ってもちろんほっしゃん。さんの
突っ込みがあってこそなんですがね!

ボケの神様藤山寛美様の娘直美様は
素で間違えたんでしょうが!
秒速で
「ウェット・ティッシュか濡れティッシュか、どっちかひとつにしてください!」
って冷静に突っ込めるのは
ほっしゃん。ぐらいでしょう。

これを拾ってブログった
eritorieさんも突っ込みのセンスあるかも?
もとい
ボケか?

どっちにしてもやっぱり笑いのツボは心得てますね。
さすが一番弟子。

追伸命名ネタはタマタマですよ。
自分のプライベートでの感情では
ブログりませんよ。
ってほんまですよ!
2008-04-05 Sat 03:40 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
師匠ーーーーっv-34v-321
もうっていうかぁ、まだっていうかぁ。
どっちにしようかなぁみたいな
朝の3時40分でっせーーーーっ。

ちゃんと寝てるんでしょうか~。

いや~、藤山寛美&直美、最高ですよねぇ。
でもね、彼らには表情がつきますけどね、
文字だけで一瞬にして美顔パックつぶしできる
師匠はもっとすごいですよっv-355

この直美さんのぼけも突っ込みあってこそ!っていうの、
その通りでございますっ。

つくづく思うんですけどね。
やっぱり「ぼけと突っ込み」は切ってもきれない。
だからね、一人でぼけて思いっきり突っ込む
師匠のスタイルは光ってますよ~。
自分大好き!なところも何故か可笑しいんだけど(笑)


あ。

師匠ってそう言えばプライベートは謎の人でしたね。
プロに徹してていいっすよねぇ。
私も第二幕はそっちの路線だな。


2008-04-05 Sat 19:59 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
