RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ローマの休日 第6話

カミールが居候を始めてしばらくして、また1人居候が増えた。
Mのお父様の紹介でロンドンからソフィーがやって来た。
彼女のお父さんはイギリス人、お母さんはフランス人。
離婚後、お母さんはイタリア人男性とローマで暮らしていた。
夏休みでローマに来ていたが、いろいろと事情があるらしく、
ずっとお母さんのところにいられないので、しばらくMの家に滞在するというわけだ。
まだ16歳。スタイルも良く美人。年齢よりもずっと大人びて見えた。

こうして、居候が3人になったわけだ。
でも、それぞれ自由行動が基本だった。
残念ながら、ソフィーと親しくなるというところまではいかなかった。

一度だけ、Mも含めて4人で出かけたことがあった。
海辺のレストラン。Mのお母さんも合流した。
元女優でカメラマンのその人は美しい人で華があった。
食事がすむと、私たち4人は近くのディスコでひとしきり踊ってから、
砂浜で無邪気に波と戯れた。

ソフィーは一週間ほどでいなくなってしまった。
また、居候は二人。Mは相変わらず昼夜逆転の生活。

そんなある日、私の「ローマの休日」をハッピーにしてくれる人との出逢いがあった。






別窓 | ローマの休日 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そう言えば。。。 | RAINBOW SLEEVES | 有名人の言いまつがい>>

この記事のコメント

ハッピーにしてくれる人?
旦那様でしょ?
っか猫ひろし?
2008-04-06 Sun 09:37 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、師匠v-411

そうですよ、もちろん。
ダーリンですよっ。

って、ほんとはイタリア人だったらびっくりでしょ?(笑)

娘が生きてるうちに一度は会いたいって
言ってるくらいの人なんですけどね。
はい!?
猫ひろしっすか??(爆)

ほんっとに面白い人ですよ。
おとといも彼のビデオを見ながら娘と二人で
号泣してました。
笑い死に寸前でしたよ。v-408
何回見ても笑えるってすごくないですか?(笑)

師匠の「ポチッときます」がないと
やっぱり寂しいっすねe-263

ほんと、いつもありがとうございますっ。
2008-04-06 Sun 12:02 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
