RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「ジキルとハイドな女」はゴンドラに乗って

RAINBOW SLEEVES ~ミセス・ビーンズの人生劇場~ の第一幕終了です。



第二幕はもう始まっていますよ。

誰にも知られず、ひっそりと

怪しげな森の中で

大切な思いを綴っています。

また、大好きな皆さんと出逢えますように。



忙しくて私のブログを読む時間はないけれど

毎日、「クリック」で応援してくれたダーリン


ブログのスタートから今日に至るまで

手取り足取り教えてくれたコアラっ娘


「気まま」のランキングが気になって

毎日、一喜一憂していたおとぼけ君





私の気ままなブログに立ち寄って

楽しいコメントのやり取りをして下さったみなさん。


まおりさん、ぞうさん、Skyさん、Rampooさん、まーキュリーさん

楓さん、葉月さん、STマコトさん、サスケさん、ダッシュさん

seyさん、薬作り職人さん、ミナトさん、アルさん、Ms.さっちんさん

のすのすさん、nijinohahaさん、まーさん、どれみさん、せいパパさん

penpenさん、さちさん、うどんさん。


とうとうコメントはくれなかったけれど(笑)

「まじ、楽しんでますよ」とメッセージをくれたせんせ




ご縁があってリンクさせていただいた皆さん

仕事柄、毎日パソコンの前には座るので

これからも皆さんのブログを訪問して

影ながら応援させていただきます。




そしていつも遊びに来てくださった名も知らない方々














                      うぇ~~ん


               ほんとうにありがとうございました










ん?







聞こえてきた。








みんなの声。



ありがとう、ありがとう。























                   ぁぐで~だどぅぶぅ~♪  ぁばじどぉ~♪

              ぁいかぁ~でぃどぉ♪   ぁがげどぉ~だがぁ~♪

      ぁだでぃ~どぅぐぅ~♪   ぁあだぁ~だぁ~うぇ~♪


          ぁどぉぐどぅ~どぉどぉ~だぁ~♪








えっと。。。






♪贈る言葉♪。。。でしたよね





では、私からも感謝の気持ちを込めて

歌を一曲。。。。



あ、待って。

行かないでくださいよ~。





                      singing-inmylife-justforyou.jpg

                    いのちみじかし 恋せよおとめ

                    あかきくちびる  あせぬまに

                    熱き血潮の  冷えぬまに

                    あすの月日の  ないものを








そして、20年前乙女だった私、eritorieは

愛の逃避行へ。





えっと。。。



ローマじゃなくて










アカプルコへ。











あ。


パスポートが切れてた。。。





じゃ。































あなたの胸の中へ。。。







                      ti-abbraccio-forte.jpg




別窓 | わたしはだあれ?
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
