RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Mな女とトランクス

お嬢様っ


あぁ、なんて素敵な響き。。。


お嬢様っ




え?

私のこと?














「あ、口がすべっちゃった」 by おとぼけ仮面
             otoboke.jpg



やられたぜ











私ね、基本的に着が苦手なんですよ。

あの締め付けられる感じがいや。

矯正下着なんてもってのほか。

ボディスーツやガードルなんて大っきらい。

具合が悪くなっちゃう。

ああいうのって、血液やリンパ液の流れが悪くなりませんか?

体にピッタリのものをはき続けてると

足の付け根におできとかできちゃうんですよ。



「5ヶ月で10キロダイエット」する前ですけどね

ふつうの女性用下着がつらくてつらくてね~。

ま、太ってたせいもありますけどね。

で、デーリンじゃなかった ダーリンが



トランクスにしてみれば?



って提案してくれたんですよ。

えーーーって思ったんだけど

一応履き心地を確認してみようかなと。



古いのでいいからさ、とりあえず、2~3枚ちょうだい



ん~。。。こんなのしかないけどぉ



と彼が取りだしたのは

ウエストのゴムがベロンベロンに伸びたふっる~いトランクス。

まさにデカパンですよ。



いくらなんでもぉ、でかすぎじゃんっ



と言う私を無視。

彼はおもむろにデカパンを私のウエストにあてて。。。







あっ。




















ピッタリじゃんっ








うっ。。。
















ほんとだぁ。。。







その数枚のトランクスをスタートに

けっこう長い間、トランクス愛用者でしたよ。

もちろん、履き心地が良かったので、マイ・トランクス買ってね。

で、去年、ダイエットに成功してから

晴れて女性用のショーツをはき始めたんですよ~~



聞いてくださいよっ。


今はね














憧れの「Mサイズ」なんですよっ。















お肉のってますけどね。





あ。


また、おできができちゃう?





そうそう、先日の「92」(く、く。。。に)のジャム・セッションの模様が

ギタリストの方のブログで紹介されてるってダーリンからメールが届きました。

「証拠写真見ろよっ」ってことですかね(笑)。

「Shinzi.Blue」

凄腕ベーシストのダーリンも確かに写ってますよ、1枚目と11枚目に。

2枚とも一番右です。

はっきりわかりませんけどね





2つのランキングに参加しています。応援ぽちっぽちっとよろしくお願いします。

リバウンドしたら、またトランクスだな


あなたはトランクス派?それともパンティ派?
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
別窓 | わたしはだあれ? | コメント:62 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ジキルとハイドな女」はゴンドラに乗って | RAINBOW SLEEVES | しぐさの不思議>>

この記事のコメント

寝る前にふと立ち寄ってまたまた衝撃の(?)告白を読んで爆笑ている@Rampooです。

確かに女性の下着は小さいですよねえ。うちのカミさんのなんて旅行の時のスーツケースに入れると、小学生の娘のよりも小さいですからね。
しかし僕の回りの女性でトランクス派っていうのは聞いたことがないけど、実は結構いたりして…
どう見てもあの体型であの小っちゃいパンティは穿けないだろうって人がたくさんいますから…(^^ゞ
ちなみに僕はトランクス派で、基本的には服とか下着も面倒なんで、家庭内ナチュリストなんですけどね…ダーリンは右端ですかあ?ベースですよね?ぽちっ!
2008-03-24 Mon 00:13 | URL | Rampoo( ̄∞ ̄)y─┛~~ #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
確かにダーリン見えづらいですね・・・。
一時期トランクス派だったのですか
今は晴れてしかもMサイズ良かったですね!
ダイエットを私もしたいですが
休日は結構歩いているけど
毎日動かさないと駄目ですね・・・。
2008-03-24 Mon 02:32 | URL | せいパパ #-[ 内容変更] | top↑
今日はおできのテンドンか~!
出来ればどっかで西城秀樹を絡めると
すっごいやん!
って思えたんですがね!
まあでもダジャレは1歩間違えると
サッブイ人になっちゃいますから
使わないほうが無難っちゃ無難ですがね・・・

旦那様の証拠写真
今の時代は合成とかも綺麗にできますからね~

ポチポチっときます。
2008-03-24 Mon 05:39 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
あ。
「衝撃」でしたか!?

「あの体型であの小っちゃいパンティは穿けないだろう」
あのぅ。。。それ、私のことでしょうかぁ。
ちょっとあせったんですけどぉ。あはははv-395
「L」サイズに変えますよ。。。(笑)

家庭内ナチュラリストって、すごいですねぇ。
家族全員ですか?それてもRampooさんだけ?
外出する時は、衣服の確認をしてくださいよ~v-356

ダーリンはベースです。
ちょっと見、今は「大泉洋」がメガネかけてるみたいな。
「く、く。。。に」楽しそうですよね。
個性的な人がいっぱいいて。

Rampooさん、応援ありがとうございますv-352
2008-03-24 Mon 11:04 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
本人を知ってる人ならすぐわかるけど
知らない人が見たら「認識」できませんよねe-330

ま、ブログに盛り込んでもOKって言うくらいだから
はっきり写ってないかなぁとは思ってましたけどねv-392

仕事が忙しいとなかなか運動をする時間はないですよね。
そうですよ。せいパパさん、休日は動いてるじゃないですか。
筋肉痛になるくらい(笑)

せいパパさん、応援ありがとうございますv-352
2008-03-24 Mon 11:08 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
いや~、師匠のテンドンさばきに比べると
まだまだですよ~。
私、師匠の「ワープ・テンドン」好きなんですけどね。
って意味わかりますか??

さ、西城秀樹っすかーーーっ!?
どこでどんな風にか、全然見当もつかないっ。
今度、UPする前に
一度師匠に添削指導してもらおっかな。

ダジャレでサッブイ人になっちゃった人って
思わず抱きしめたくなりますよね~。
自分はサッブイ人にはなりたくないけどぉ。

「合成」って。。。ぶはっ。
。。。。。
ありえるよな。
「く、く。。。に」ってライブハウスじゃなくて
「アリバイ作りクラブ」かもしれない。。。v-395

師匠、応援ありがとうございますv-352
2008-03-24 Mon 11:18 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
私も生まれてこの方ガードルやボディースーツ着たことないのよ。
ブラだけはEカップなんでわりと拘ってますけど。
乳間が狭いので見つけるのに割りと苦労してるの。
パンツはテニスの関係上常に色気ゼロのボクサーパンツです。
しかも黒が多いわね。
ダーリンみっけ!
もしかしてアフロ?
よく見えないのが残念だわ。
今日も連打!
2008-03-24 Mon 11:21 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
たまにいますよ。
脱がせたらトランクス履いてたって子。
あら、やだわ。
ちなみにノーパンって選択肢はなかったのでしょうか。
2008-03-24 Mon 12:23 | URL | sey #i7ldMvBg[ 内容変更] | top↑
そうなんですか^^
トランクスですかーっ^^
これまた開放感があってよろしいかも~^^
でも、ヨレヨレのトランクス当てられてピッタリって・・・
ちょっと凹むね(TT)
Mサイズでお肉乗ってるなんて・・・
おいら・・・Lサイズでお肉乗ってる(TT)
ちょっと凹んだ^^;ぽちっとな^^
2008-03-24 Mon 12:50 | URL | アル #-[ 内容変更] | top↑
トランクス派だったのですね~(笑)
ダランダランのほうが楽だし、きっと体にいいと思います。
でも~~それに合わせて体がダランダランに
なっていくかも(笑)
応援ポチ☆
2008-03-24 Mon 13:24 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
5ヵ月で10キロのダイエットって凄いですね~v-237
どんなダイエットをしたんですかv-236
産後にダイエットしたいので教えてくださ~いv-290

ポチッ☆☆
2008-03-24 Mon 14:58 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
まずは、「デーリン」・・
グーです!今日のヒットはこれ e-267

で、問題の
「5ヶ月で10キロダイエット」なんですが。
マジでお願いしますi-203
伝授してください、私にも!

なんなら、てっとり早く3ヶ月で5キロ
くらいでもかまいませんから~ (笑)

応援です★
2008-03-24 Mon 15:37 | URL | Ms.さっちん #PWdCCuzY[ 内容変更] | top↑
やっぱり締め付けられるの苦手だったか、アネキ(笑)。
心も体も自由が一番よね~。

Eカップって、す、すごっv-405
しかも乳間が狭いってナイス!
私は離れてるんだよな~。
「胸がでかい」じゃなくて「胸が広い」って言われたことが。。。v-395

あらっ。
今時は「ボクサーパンツ」っていうものがあるんだぁ。
今度はそれにするっ、絶対。

「アフロ」って、アネキーーーーっ!!
う、うけるーーーーーっv-411
確かにそれに近い状態になってる。がははは。
なのに毎日ドライヤーで必死に整えてるよ~。

アネキ、いつも応援ありがとうございますv-352
2008-03-24 Mon 16:54 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
たまにいるのかいっ!?v-405
脱がせたらトランクスの子って。。。ぎゃははは。
今度ブログネタで是非使ってちょうらいっ。

「あら、やだわ」。。。
やけにしっくりくる女言葉。。。(笑)

やっだ~。
もちろん、一番の選択肢は「ノーパン」でしょ。
スカートの裾をおパンツにはさんじゃう事件も
絶対起こらなくて安全だし。。。ねv-392

seyさんもこれからいろいろと女がらみで
経験するわね~。
ここで少しは勉強になったかしらんv-413

seyさん、いつも応援ありがとうございますv-352
2008-03-24 Mon 16:59 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
いや~、結構好きでしたね、トランクス。
私が男だったら絶対「トランクス派」!

よれよれなのはいいんだけどさ、
しかもLサイズの伸びたヤツだから
大きさも「どんだけ~~!?」でしたよ。
相当ショックだったなぁ。
ショック過ぎて大笑いしちゃったもの。

あ゛っ。
ベッコミきちゃった???
攻撃するつもりはなかったんだけど(笑)。

まだまだ大丈夫よ~。
取り返しのつかない歳じゃないんだからぁ。
さぁ、私をごらんっ。
見事「M」に復活してるんだからv-352

アルさん、いつも応援ありがとうございますv-352
2008-03-24 Mon 17:03 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
確かにダランダランしてくるかも~。
ある程度の押さえは必要ですよね。(笑)

一年以上も愛用してたので
ショーツに履き替えた時の違和感っていったら
初めてブラをつけた時の感じでしたよ。

でも、トランクスはいてる時に
事故や病気で突然倒れて
救急車で運ばれることがなくて良かったな~と。
だって、びっくりしますよね。
脱がせたらうら若き乙女が
よれよれのトランクスをはいてたら。。。

あっ。
もう乙女じゃなかったか。。。v-395

Skyさん、いつも応援ありがとうございますv-352

2008-03-24 Mon 19:30 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
そっ!
産後がヒッジョーに大事なのよ~。
私は何もやらなくて
骨盤開いたまま、どんどん腰回りにも肉が付いてしまった。。。

私のダイエットは運動が基本なのよ。
でも子育て中は大変だからなかなか運動する時間も
取れないしね。

あっ。
今、赤ちゃんと楽しむピラティスってあるわよね。
アレがいいと思うわ~。
赤ちゃんとのスキンシップもあるし、
一石二鳥じゃない??

産後、まず元の体重にきちっと戻すことが先決よね。
みるみる肉はつくわよ~。

って、まーさんのことを思って脅かしとくわ~(笑)。

まーさん、いつも応援ありがとうございますv-352
2008-03-24 Mon 19:36 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
やったーーーっv-437
さっちんさんが釣れたっ。

なんか、私わかるのよね、ほんとに。
さっちんさんが食いつくところが(笑)
いつも期待通りだから
なんだかうれしい。。。v-398

ダイエットはね、運動中心よ。
キーワードは「基礎代謝」。
ウォーキングに筋トレ。
あと1日にお水を1.5リットル。
筋肉量を増やすことはとても大切みたい。
あとは、脂肪を燃やすには酸素とお水が必要なのよね。

人生最後のダイエットって銘打って
がんばったのよ。
そうそう、ダイエットグラフを500グラム単位で
毎日つけるのも大切なポイントよ。

「手っ取り早く3ヶ月で5キロ」←うまいっ!!
ねぇ、ここのブログで記事書いてみない~?(笑)

さっちんさん、いつも応援ありがとうございますv-352
2008-03-24 Mon 19:46 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
って諸事情がおありでしょうから
なんとも言いがたいですが
いつの日か復活されるのを
心待ちしてますね。

いつもナイスな記事&コメ
ありがとうございます。

ってお笑いカテで
待ってるぜベイヴェ~!

ポチポチ。
2008-03-25 Tue 23:49 | URL | ミナト&まー #-[ 内容変更] | top↑
なんてうれしいんでしょっ。
夫婦連名でコメントをいただけるなんて。
ちょっと疑ってたんですけどねぇ。
師匠とあの愛らしいまーさんが。。。何故に。。。?
ってね。(笑)
本物のご夫婦だってわかってなんかスッキリーーーッみたいな。

そう、さすが大人っぽいですね~。
諸事情がねぇ。
このブログの裏でぐっちょんべっちょん、そりゃ大騒ぎ!

って、うそですけどね。

当分、アカプルコで、あ、いや、
近所のお花畑に両足突っ込んで
やんややんや遊んでいようかなと。

えっ。
「お笑い」カテ??
まーさんに伝言したんだけどなぁ。「妖怪」カテだよって。。。(笑)

もう最後の最後までほんっとに忙しいのに
ありがとうございます。
師匠のとこもまーさんとこもコメは残せないけど
毎日ぽちっとしに遊びに行きますからね~。

私の残り香、強烈でっせ。v-392


2008-03-26 Wed 00:17 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ああ、SMのM、SMLのMね。
おめでとう!
92の証拠写真も拝見しましたv-238
すてきなダーリンさんじゃないですか。

でも、幕引きって本当に?
やだやだやだーって、駄々をこねたい気分なんですが…
色々事情があるんでしょうな。
ってか、凄い再デビューが待ってる?

いつも一緒にいたかったー♪って歌もMでしたな。
一緒に青春したかぼるちゃん、
普通のヒトになっていたなぼじ、
ずんずどこのプリティーウーマン、
イタリア語のような贈る言葉、
ローマの休日…

このページには、青春がいっぱいつまってて
なんか、めちゃくちゃ寂しいんですけど…

復活の際は、ぜひお知らせくださいませ。
2008-03-26 Wed 05:22 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
朝コメントを確認してビックリしました!
事情があるのですね
またブログを復活されることを
願っています。
こちらこそ短い間ですが
ありがとうございました!
では、また。
2008-03-26 Wed 09:08 | URL | せいパパ #-[ 内容変更] | top↑
最新の記事にコメントが入らないので
こちらにコメントいれさせて頂きます。

幕引きだったのですか?記事を読んでも
そういう風に思っていなくて・・私に入れていただいた
コメントで気づいた私です(泣)

また、復活なさった時はご連絡ください。
私がそれまで続けているかどうか・・わかりませんが(笑)

コメントたくさん有難うございました。
これからも見捨てず遊びにきてくださいね!
2008-03-26 Wed 09:11 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
少し前から決めてたんだぁ。
このブログに関してアドバイスをくれたり
サポートしてくれてる方が
「エイプリル・フールまで待てば?」って
ぎりぎりまで説得してくれたんだけど
そのアドバイスもふりきってしまったわ(笑)。
うそかほんとかわからない曖昧な終わり方って私らしくて
すごく魅力的だったんだけどね。

どれみさんとは短い間だったけど
面白かったね、すごく!
この森はしばらくこのままにしておこうと思ってるから
ふと思い出したらまた遊びに来てさ、
ふつふつと笑ってよ。

あ、でも、あたしゃ毎日行くからねv-392
復活祭はご招待するわよ、もちろん!

本当に楽しかった。
ありがとう、どれみさんv-395


2008-03-26 Wed 17:26 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
せいパパさん、
わざわざこちらにコメントをいただき、
ありがとうございます。

ここに遊びに来てくださる方々は
本当に個性的で楽しい方ばかりで
いやな思いひとつしたことがありませんでした。
私が暴走してもせいパパさんのコメントで
この森が「浄化」されるようでした~。

何足もわらじを履いてるので、
どれをどうすれば歩けるのかわからなくなってしまいましたよ(笑)。
まぁ、ちょっと疲れた足を休める程度で、
早いうちに復活したいなと。

楽しい日常をしっかりとネタ帳に書きとめながら
復活の日に備えます!(笑)

あ。
これからもせいパパさんとこで情報収集させてくださいね。
コメは残せませんがぽちっと応援させていただきますっ。

本当にありがとうございましたv-352

2008-03-26 Wed 17:36 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
このブログをスタートして間もなくから
ず~っと変わらず応援してくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。

恥ずかしがり屋(笑)の私に
Skyさんから声をかけていただいて
リンク第一号になっていただきましたね。
私の「匂い」を一番最初に受け入れてくれたのが
Skyさんでした。

すでにバリバリの人気ブロガーのSkyさんから
いろいろなことを学ばせていただき、
人の輪も広がって行きました。
Skyさんのすごいところは
ブレないところですよ。
どんなトピックでもSkyさんなんですよね~。

美空ひばりがどんな歌を歌っても「美空ひばり」みたいな。
私もそういうブロガーを目指したいと思いますっ。

シリーズものの展開もすっごく気になるし(笑)
これからもこっそりと日参しますよ~。
本当に今までありがとうございましたv-352

2008-03-26 Wed 17:45 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あまりのショックに旅に出ていました…(出張だけど)ブリーフじゃないブルース・リーの街に@Rampooです。

僕は一瞬「あれ?エイプリルフール」って実際思いましたよ。
僕がいない間になんでeritorieさんが引退してるの?って驚愕でした。

トップで引退するなんて、山口百恵みたい。
ちょっと似合わないんじゃないですか?

でもシュガー・レイ・レナードは5回復活したし、アナウンサー生命を吹き飛ばす大引退セレモニーの○はるみさんも意外とあっさり復活しました。

eritorieさんは春休みでちょこと旅行にでも行ってるんだと思います。

お帰り!を言う日を楽しみに!Rampoo
2008-03-26 Wed 23:11 | URL | Hello Good by…Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
まず私から「お帰り!」ですね(笑)。

Rampooさんがいない間に
わざわざ引退したんじゃあ~りませんか。
って冗談ですけどね。

あれれれ?
最後の写真は見ましたか?
あれはどう見ても山口百恵でしょv-411
いや~バレバレでした?
百恵ちゃんを意識したって。

さすが、Rampooさん。
すべてお見通しですな。でも似合わないって。。。e-263

ブログをスタートして間もなくの頃から
ずっと応援してくださって本当に感謝しています。
もう何百年来の友人のような気がしますよ(笑)。

神出鬼没のRampooさんのことですから
きっとまたどこかでお会いできると思います。
次もRampooさんがBGMを担当してくださいね。

本当にありがとうございましたe-420
2008-03-26 Wed 23:50 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あらあら、復活か?と思ったら違いましたね。でもいいんじゃないかなあ、来たい時に来て、気ままにおしゃべりすれば…@Rampooです。

朝チェックしたら、アップされてたので、おー復活かあ!と思いました。

「うろうろ」いいんじゃないですか!
寂しくなったらまた来て、別に復活!とかなんとか言わなくても、普通にやってきて、おしゃべりして…で。
それこそ「気まま」じゃないですか?

仲の良い友達だって毎日は会わないんだし…

あの写真ホンモノのeritorieさんだったんですね!

尾崎紀世彦♪また逢う日まで♪を歌います!
2008-03-27 Thu 06:09 | URL | Rampoo( ̄∞ ̄)y─┛~~ #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
おはよう、Rampooさん。

あははは。
やっぱりブログで「なりすまし」って無理ですね。
どうしても地が出る。
百恵ちゃんみたいに潔くなかった。。。

ここが居心地いいなぁって思えるのも
自分らしくいられる場所だからかもしれません。
だから、Rampooさんの言う通り、
また寂しくなったら、戻ってきて
ひとりごとをつぶやくみたいな場所にしたいと思いますv-411

最後のBGMは♪また逢う日まで♪ですか。
あれ?
もみあげは好きって書いた記憶がありますが、
私が「尾崎紀世彦」の大ファンだったって
知ってるんですか???(笑)

今日は一日中頭の中が♪また逢う日まで♪に
なりそうですv-264

Rampooさん、じゃ、またねv-218
2008-03-27 Thu 09:19 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
今日も来ちゃったよ。
一位と二位だったよ。
4月から忙しくなるらしいけど、
身体に気をつけてね~!


もしかして…ライブで復帰とか、あり?
2008-03-27 Thu 10:17 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
記事アップされてましたね~^^
そうなんだ。確かに突然ではあったけど
よく無い理由じゃなくて本当に良かった。
そして、次の巡業先が決まったら
また、連絡くださいね~^^
今日もぽちっとな~^^
2008-03-27 Thu 11:42 | URL | アル #-[ 内容変更] | top↑
お~、どれみさ~んっ。
いらっしゃいv-398

ランキングもそろそろはずさなきゃと思ってるんだけどね。
そしたら、また、ひっそりブログに戻るね。
あたしゃ、森の番人になるよ(笑)。

そうね。
忙しいけど頑張るよ。
この春休みは娘の出発の準備もしなくっちゃ。

ライブ、いいね~。
「く、く。。。に」で復活ライブやるかっ。
歌はもうバッチリなんだけどな~。

♪あなたに抱かれて私は蝶になるぅ~♪

v-392

さてと。
どれみさんの庭の進捗状況の確認に行くか(笑)

2008-03-27 Thu 16:28 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
おっと!
アルさんっ。

わざわざありがとうございますっ。

あははは。
早速、記事がアップされててびっくりでしょ?
どうしても書きたいことがあってね。
自分勝手にやめていろいろな人に迷惑が
かかるといけないし。

ラッキーなことにこのブログでは
一回もトラブルはなかったなぁ。
不審者は「なぼじ」くらいだもんね(笑)。

ベッコミ具合はどうっすかね。
ネタが入ったらこっそり流しますからv-392

ありがとね~、アルさんっv-352

2008-03-27 Thu 16:33 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ってアルさんのコメ読んで
戻ってみたら
おもいっきりブログってるじゃないですか!
どんだけさびしがりなんですか・・・
しかも2記事目にもコメってるし
こっちが暇人みたいになってるじゃないですか!
って暇人みたいなもんですがね・・・
2008-03-27 Thu 18:35 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
またまた、あいたたたたv-356

ほんとだ。。。
すっごい寂しがり屋だ、あたし。。。v-411

って、「コメはまめに誠実に」は
師匠から学んだモットーなんですから~。
褒めてくださいよぉ。

あ、昨日は体調が悪かったんですかね。
心配しましたよ。

師匠が「暇人」ってありえませんからーーーっ。
毎日、あのコメ数見て、ひっくり返ってますよ、あたしゃ。

ほんとに無理しないでくださいよ~v-411
2008-03-27 Thu 20:03 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
勿論今までeritorieさんの総合的な好みを考慮して、”尾崎紀世彦”にしたんですよ@Rampooです。

居心地がいいんだから、ちょくちょくくればいいですよね。
って言うか、掲示板みたいに、みんなが集まれるところを作ってはいかがですかね?
「道草コーナー」みたいな感じでで…
いつかまた時間が出来て復活したらしたでいいし…みたいな。

あっ人様のブログに勝手に計画を立ててすみません。
まあブログ自体を閉鎖されてないんでここでいいんだけど(^^ゞ

ではではまたお会いしましょう!
TOM WAITSで♪Ruby's Arms♪を送ります…
2008-03-27 Thu 23:34 | URL | Rampoo( ̄∞ ̄)y─┛~~ #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
実は私の幼なじみだったりしません?(笑)
尾崎紀世彦ファンだったことを知っているのは
かなり古い友人だけですよぉ。

「閉鎖」予定なんですけどねぇ。
少しずつ整理しようかと。
明日辺り、ランキングも抜けて。
ここに遊びに来てくれてた方には
もう「幕引き」を知っていただけたかと。

でももうしばらくは舞台がはねた後の余韻に
浸っていたいので。。。

♪Ruby's Arms♪ありがとうございます。
大好きな曲ですよ。
泣けてきます。。。v-395
2008-03-28 Fri 00:02 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
わたしも習慣で毎日来ています。
すてきな音楽をありがとうございます。
コーヒー飲みながら聞いています。
2008-03-28 Fri 10:40 | URL | white_zinnia(penpen) #ZNkQllYk[ 内容変更] | top↑
penpenさん、こんにちはv-411

なんか、うれしいなぁ。
こうしてふと立ち寄っていただけるなんて。

今日、ランキングをはずしました。
そして、本当の最後のご挨拶代わりに
2曲アップしたばかりなんですよ。

早速聴いていただいてありがとうございます。
すてきな曲ですよね。
心に響くというか。
私の人生の中で5本の指に入るほど
大好きな思い出深い曲なんですよv-398
penpenさんに聴いていただけて
とってもうれしいですv-360

夜、聴くとじぃんときますよv-392
2008-03-28 Fri 16:07 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
RICKIE・LEE・JONES♪COMPANY♪をありがとう!この曲を聴くとこれからは、eritorieさんのことやこのブログのことやここにいたたくさんのユニークな皆さんの事を思い出すでしょう…@Rampooです。

考えてみたら、春は別れの季節…
でも来生たかおさんが歌ったように
~サヨナラは別れの言葉じゃなくて、再び会う為の遠い約束~

またお会い出来る日を楽しみにしています。

実際お互い名前も顔もメールアドレスも知らないし、長いようで短い時間でしたが、搾りたてのミルクのような時間を持てました。

ではホントに最後にTOM WAITS/GRAPEFRUIT MOONを!
2008-03-28 Fri 20:11 | URL | SAYONARM…Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
ほんとだ。。。
別れの季節だったと今、気付きました。
特に意識はしてなかったんですけどね。

仕事柄、年度末を区切りにするくせが
ついてしまったようです(笑)。

はい。
文字だけのお付き合いでしたが、
Rampooさんのイメージとキャラは完全に
出来上がってますよ~。

搾りたてのミルクかぁ。。。
あれ?
私って「丑年」っすかね???

ホントに最後の♪GRAPEFRUIT MOON♪を聴いて
今夜は眠りにつきたいと思います。

ありがとうございました~、Rampooさんっv-411
2008-03-29 Sat 01:14 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
寂しくて遊びに来たら
記事更新してると
思ったら・・・。
eritorieさんが居ないと寂しいですが
復活を待ちます!
落ち着いたら少しずつでも
ブログを始めてくださいね~
行ったり来たりの日々に
なるのでしょうね
体と事故には気をつけて
下さいね~!
多分また遊びに来ると思います。
2008-03-29 Sat 20:51 | URL | せいパパ #-[ 内容変更] | top↑
せいパパさん、こんばんはっ。

あはっ。
けっこううろついてるんですよ、更新しなくてもe-330
今もネタ続きの我が家ですから、つい、ブログりたく
なりますけどね。

今、娘の出発の準備をしてます。
入学式の当日は例のケーキ屋に立ち寄る予定ですよ~。

もうすっかりこの森の番人になってますから。
またいつでも遊びに来てくださいね~e-267
2008-03-29 Sat 23:25 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ひょっとして何かしでかしてやしないかと
見に来たら、ステキな流れ星発見!
渋いわv-238
こういう音楽の流れているバーとかで
バカ話に花を咲かせたいものですな。

しかし、毎回デカパンのところにメッセージーって何だか…
2008-04-01 Tue 09:01 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
お~、どれみさ~んv-321

あははは。
やらかしたかったわよぉ、もちろん。
ものすっごくうずうずしたけどね~。
我慢したわ(笑)。

きゃっ。v-398
渋い???
いいよねぇ。バーでね。
ちょっとけだるい雰囲気でね、
バカ話~!!

いや~、マジで飲みたいよ、どれみさんと。

あ。
ほんとだね。。。。
ここは「デカパン」じゃん。。。

そうそう、「8人目の夫」発見。
すごすぎっ。
もっとリポートしてねv-392
2008-04-01 Tue 20:49 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
流れ星だ(^_-)☆ww

新学期も始まり 本格的に新しいスタート~★

eritorieちゃんの 日記のような生き生きとする姿が見えま~す♪

ちょっと お散歩してきました♪(*'-^)-☆
2008-04-08 Tue 20:50 | URL | まおり~♪ #-[ 内容変更] | top↑
おーーーっ。
ご無沙汰、ご無沙汰v-411
その後、体調はどうかな~。

コメをもらったまさに今日、娘がそちらに引っ越し。
今日、この嵐の中、送り届けてきやしたっ。
身元保証人はまおりさんだから、よろしくね~(笑)。

うぅ。。。
明日からはおとぼけ君とほぼ二人暮らしだよ~v-395
きびしすぎる。。。v-393

また、そっちにも遊びに行くぜっ。

ありがとね~v-415
2008-04-08 Tue 22:54 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ここに来たら妹に会えるのか・・・知らなかった。
ずっとずっと寂しかったよ・・・(;´Д`)ウウッ…
そっか、ここに来れば・・・いるんだ。
2008-04-17 Thu 01:03 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
きゃーーーーっ、アネキーーーーっv-363

すっかりご無沙汰しちゃって。。。
っていうか、いつもアネキのところには
遊びに行ってるよ~。
もうコメントしたくてうずうずしちゃうんだけど。

ここでね、ぼーっとしてたりするんですよ。
すっかり「森の番人」ですぅ。
今、いろいろと忙しくなっちゃったんだけど
ここが一番「私」らしくいられるところなんだな、やっぱり。

ずっと、ずっとアネキにまとわりついてるからね。
背後霊のように(笑

ここに広告が入るのはイヤだから、
一ヶ月に一回くらいはちらっとUPするかもです。

また遊びに来てくださいね~v-411
2008-04-17 Thu 09:00 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
うう・・・嬉しいよ。
ありがとう、ありがとう。

ここに来ると聞こえる小鳥の声と同じ声が
私の家の庭にも聞こえるんだ・・・
そのたびに妹のことを思い出すんだよ。
2008-04-17 Thu 22:59 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
アネキ。。。v-395

突然の「失踪」でお騒がせしたっきりで。。。
でも私はアネキのブログで毎日元気パワーを
もらってる。v-91

私の家族を丸ごと愛してくれるアネキの存在は
大きいんだよなぁ。
みんな相変わらずで、毎日楽しく過ごしてますよ。

で、師匠に厳しく指導されつつ、この森で密かに
復活の時を待っていますっ。

ありがとう。。。アネキ。。。v-352
2008-04-18 Fri 09:15 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あはは、またきちゃった。
だって・・・いるんだもん。
よかった(^-^)
元気にしてるんだね?おとぼけ君も。
2008-04-18 Fri 19:36 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
うろうろ。。。。

あっ。

アネキーーーっv-343


こんばんはっ、アネキv-411

そうそう、いるんですよ~。
なんか、私、うろつく変な人になってる??(笑

娘がいなくなってから、おとぼけ君と「ほぼ二人暮らし」で
すごいことになってますけどねe-330
元気、元気v-91
おとぼけパワー炸裂ですよv-395
娘が対処してた分、ぜ~んぶ私にきちゃいますから
そりゃもう。。。。大変(泣

私が寮に入りたいくらい。。。(笑

アネキっ、ありがとv-352
2008-04-18 Fri 23:43 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
I won't feel lonely from now on...
嬉しいよ、とってもね。
この1ヶ月余りは何だったんだろう?
どうして気付かなかったんだろう?
こんな近くにいたのに・・・って。
でもこんな思いをさせられた妹への恨みも消えた。
だって同じ匂いがするんだもん・・・ね。
2008-04-20 Sun 01:38 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
アネキ・・・v-352

この大切な場所で出逢えたアネキは
とても大切な存在なの。
それなのに、十分な説明もなく、
いきなりの幕切れで大変ご心配をおかけしましたv-435

確かにここには書けないようなこともあったりしてv-395
だいぶ、演出してみたんだけどね(笑

でも必ず復活するからv-91
また少しずつ状況も変わってきてるし。

また私の「匂い」を振りまくから
寄ってきて~~v-411

アネキ、ありがとうv-352
2008-04-20 Sun 18:30 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
eritorieちゃん
終わったこと、過ぎたことは忘れよう。
誰だってみんな心に悲しみを閉じ込めて生きてるのよ。
元気になってまた現れる日をずっと待ってるよ。
また行き来ができることを楽しみにしてるからね。
それまではこうして来ることを許して・・・。
2008-04-22 Tue 00:25 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
おはようっ、アネキv-411

うんうん。
大切なのは前に進もうとする気持ちだもんね。
ここ数日のうちに、ちょこっとUPしようかなって
思ってるんだけど
今、PC絡みの仕事がめいいっぱいで
どうなることやら。。。

毎日の更新は無理でも
そうやって、月に一個、二個でいいから
細々と続けていけたらなぁって
思ってますっ。

ありがとうーーーっ、アネキっv-343
2008-04-22 Tue 09:17 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
そかそか・・・そろそろUPできるんだ。
心の傷はもう癒されたのかな?
eritorieちゃんはガラスみたいに繊細なところがあるからなぁ。
図太い私が守ってやれたらどんなにか・・・。
何もしてあげられなくてゴメンね。
日にち薬がきっとそろそろ効いてくるでしょう。
気長にゆっくりと待ってるよ。
2008-04-23 Wed 23:29 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
お久し振りです。
新生活はどうですか?
きっと忙しい日々を送っているのでしょう
私は相変わらず茨城を
のんびりと歩きまわる生活に張り合いが
出てきました。
2008-04-24 Thu 08:41 | URL | せいパパ #-[ 内容変更] | top↑
おはようっ、アネキv-411

一ヶ月更新しなかったら「広告」が入っちゃうらしいから
今日、明日辺りでUPできたらいいなぁ。

アネキぃ。。。
ありがとう。
そうやって心を寄せていただいて
どんなにうれしいことか。。。

でもね、こうやってブログの世界に飛び込んだらね、
リアルでは学べないこともたくさん学べるんだって
つくづく思った。
リアル以上に不思議なご縁っていうのも感じてるし。

末永く、お付き合いしてくださいね~v-392
2008-04-24 Thu 09:20 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
お~!せいパパさんっv-411

毎日、ブログ、楽しく拝見してますよ~。

いや~、春休みからずっとバタバタですけどね。
ここ一週間は家に居る時は
ほとんどPCの前に座りっぱなしの生活。。。v-406

せいパパさんのブログ読んで「お出かけ気分」を
味わってますっ。
お仕事も忙しいはずなのに、休日はまめに出かけてるんですねぇ。
あ。
でも、そういうのがいいんでしょうね。
「休みだから」って言って、家でごろごろしてれば
良いってもんじゃないですものね。

えっと、今度茨城入りは5月1日です。
娘の「初帰省」!
お迎えに行ってきます!
もちろん、「はんなまチーズ」も買って帰りますよ~。
今度はね、クーラーボックス持参で(笑



2008-04-24 Thu 09:27 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
