RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泣き虫アンジェリーナ・ジョリー




アスタ・ラ・ビスターーーっ



あれ?

そっか。

もう誰もいないよね。





楽屋からちょこっとステージに戻ってきた。

この静けさはキライじゃないけど、やっぱり寂しいもんだね。



そろそろ幕を下ろそうかとずっと思ってて

何日も前に書き上げた~「ジキルとハイドな女」はゴンドラに乗って~



「デカパン」ネタの翌日じゃ、いくらなんでも唐突すぎるっ。

           ↑すごく私らしくていいと思ったんだけど。。。


「裏」でなんかあったの?

           ↑「裏」って何? 体育館の「裏」とか? あぁ、それは中2の時やられた。


突然の幕引きのきっかけは何なのさ。

           ↑きっかけは。。。特にないんだよなぁ。



何日かさかのぼると見えてくるよ。

コアラっ娘が描いたイラスト。さすがに年頃の娘の写真はアップできないもんね。

おとぼけ君、本領発揮の「え?」の写真。

そして、ダーリンのアリバイ写真。(笑)

最後に、私は20年前の写真でお茶をにごした。

少しずつ、お別れの挨拶をしてたんだけど。



それでもやっぱり「突然」すぎたかな。

誰かに迷惑がかかってないかな。



コメントのやり取りがあった人たちはもちろんだけど

そうでない人たちからもあったかい声をかけてもらった。

「気まま」に書いてたつもりだったけど

その向こうにたくさんの人たちがいたってこと

改めて気付かされて、すっごくうれしかった。



その感謝の気持ちははっきりと伝えとかなきゃって

戻ってきた。



今回の幕引きに際して、あたたかい心を寄せていただいて

本当にありがとうございました。




こうして、まだうろうろしてる私。

すっごく居心地がいいんだもん。



あ。

だめだめ。

そんなこと言ってられないんだ。

4月から今の1.5倍は忙しくなりそうだし。



そろそろ、楽屋に戻って荷物をまとめて

次の巡業場所に移動するか。。。





















よっこらしょ。






別窓 | わたしはだあれ?
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
