RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダーリンの上手投げ

え゛っ








変態・オブ・ジ・アースーーーっ



ちがうよっ、お母さんっotoboke.jpg














なぁんだ。。。

センター・オブ・ジ・アースかぁ。
(東京ディズニー・シーに行ってきたばかりですぅ)



そう言えばさぁ

しょ○た君ってさぁ

変態なことばっかり言ってるんだよ。


「おっぱい、おっぱ~いとかさぁ。

知ってる?

そういうの。。。














 しも 



って、言うんだよ、お母さんっ。










(。。。。し、しもネタのことか。。。)






そんな会話が交わされる相変わらずな我が家ですが。。。


今日は「シルヴィ・バルタン星人」との再会をご報告しようかと。









覚えてますか、シルヴィ。→「シルヴィ・バルタンとバルタン星人って?」

4月13日。。。って、だいぶ経っちゃいましたけどね(汗

14年振りにパリの友人、シルヴィと再会を果たしましたっ。

彼女は10日間のツアーで友人と二人で日本国内を旅行してたんですよ。

ちょうど日曜日に都内泊だったので、会いに行ってきました。

待ち合わせ場所は、彼女の指定だったんですけどね。。。

人混みの中でお互いを見つけ、駆け寄り

人目もはばからず、激しい抱擁とキスの嵐ーーーーーっ

感動の再会ですよ。
















                  原宿のキディランドでっ



私はすっかり変わり果ててしまいましたが

彼女は相変わらずべっぴんさん

生き生きとしていて

ますます素敵な女性になってましたよ。

14年前はエール・フランスのスッチーさんだったけれど

今はフランス国鉄にお勤めです。




私の友人、知人がパリに行く時は

彼女の家に泊めてもらったり、パリ市内を案内してもらったり

いろいろとお世話してくれてね。

そうそう、途中でね

彼女の家でお世話になったバレエ・ダンサー母子も合流してくれて

一緒に楽しいひとときを過ごしました。







あ。




そう言えば、ダーリンもくっついてきたんですけどね。

だって、ほらぁ、シルヴィの大ファンですから~。

私以上に楽しみにしてたんじゃないかなぁ。

ほとんど、話はしてませんでしたけどね。

いいんですよ。

彼の目的はただひとつ。。。。







そう、おわかりですね。。。







お別れのハグ。。。











あ゛ーーーーーっ




おい! こらっ

なんちゅう格好しとるねんっ



思いっきり抱きついて


しかも














下半身を押しつけてるーーーーっ






シルヴィ、腰が引けてましたぁ。。。。


「やれやれ」なダーリンですぅ。。。




次のシルヴィとの再会はパリで、と約束をしました。

何年先になるかわからないですけど。

もちろん、一人で行ってきますっ




で、置いてきぼり決定のダーリンですけどね。

今夜も例によって、ライヴですよ。。。

え?

また怪しいお出かけじゃないかって??

今日は、大丈夫でしょ。

ネットでライヴ中継してるんですよ。

このブログを読むタイミングが合えば

動いてるダーリンが見られますよ。

→ここで。。。正真正銘のセッション・ライヴ

これなら、監視できるなぁ。。。

え?

どの人か、わからない?

そうですよね。

今夜はセッションで出演者も大勢さんみたいですからね。

ベース・マンですよ。

で、今夜の衣装は。。。


















ニワトリの着ぐるみだって








う~む。。。

やるなぁ、ダーリン。。。

別窓 | そんなトラ | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アッカバッカソーダクラッカーアッカバッカブー! | RAINBOW SLEEVES | ファンキーなプリンス>>

この記事のコメント

まあ録画したのでも
ライブ中継っていって流すような
虚偽が多い時代ですから
証拠にはなんないでしょうがね。

ニワトリの着ぐるみは
たしかにセンスありますね。
脱水症状には気をつけないとダメでしょうがね。
2008-06-29 Sun 19:00 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
う。。。うぇ~~んv-395

師匠っ。
いきなり録画疑惑っすかv-361
いや、これは間違いなく「モノホン」ですっ。
だけど。。。
このニワトリさん、ちょっとダーリンの動きと
ビミョーに違うんだよなぁ。。。e-330
中身が違うんじゃないv-361
脱水症状を心配してる場合じゃないっすよv-356

で、「ぼくちゅう」娘が大絶賛v-424
「1」が売り切れてて、いきなり「2」を送ったら、
是非「1」をv-363ってリクエストがきました。
今日、やっとこさ見つけてまた送るんですよ。
私も図書館で借りて読んでますが、
ぷぷぷっ。
めっちゃ、好きですっ。
ダーリンも高校生時代を思い出しながら
大爆笑してますぅ。

あ。
今日は、あお海苔で「パンチ・パーマ」風に
仕上がってますね、師匠っ。
お似合いですってv-392
2008-06-29 Sun 22:49 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
うわっ。

気が付けば、ものすっごく早いタイミングでのコメントv-355

さすが「早コメミナト」さんでございますっ。

いや~、私もとうとう「大物芸能人」の仲間入りってことですかねっ。
あはははははははははははははは。v-411
2008-06-29 Sun 23:06 | URL | eritorie@rainbow sleeves #-[ 内容変更] | top↑
まあ早コメの技術は
日本では3本の指に入ってますから
余裕のヨッチャンなんですがね。

って「ぼくちゅう」って
ほんまおもろいでしょ!
自分はDVDまで買っちゃいますよ。
あともうちょいで3巻発売ですよ。

あのブログには
完敗を認めますよ。
2008-06-30 Mon 01:20 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
おっはよ、師匠っv-411

「余裕のヨッチャン」にしてもですよ。
時間差見たらたったの5分だもんなぁ。
って、一体師匠はどこへ向かっているのでせうかv-29
でも、「早コメ道」の開拓者になるなんて、
「飛びぬけた才能のアイディアマン」カテのペガサスだなぁと
つくづく感心している次第でありますっ。

「ねにもつタイプ」では笑いを共感できなかったダーリンも
「ぼくちゅう」をしぶしぶと読み始め。。。
はまっちゃってるもん。
ゆうべもライブから帰ってきて、ソファでごろ寝しながら
読んでたし。
一巻は出版元にも在庫がないんですよ~。
三巻出たら、即買い、DVDも要チェックだな。
よしっ。

って、師匠は完敗しちゃだめですよ~。
ある意味、その上、いってますからねv-392

2008-06-30 Mon 10:37 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あははは^^目的はそっちですか^^
ってか、ほとんど話せずに・・・
最後のこの瞬間に命を賭けてたんですね~
ずっと・・・頭の中でシュミレーションしてたのかも~
それにしても本場も腰を引いてしまうほどの
抱きつき・・・ダーリン・・・やりますな^^;ぷぷぷ。
2008-06-30 Mon 12:12 | URL | アル #-[ 内容変更] | top↑
私も大昔に一度だけ
パリに遊びにいったことがありますけど・・
ホント、美人が多いですよね~i-178

それにしても、日本男児は
ハグを恥ずかしがったり、
照れちゃう人が多いように思うけど・・
eritorieさんのダーリン、さすがですねーi-234

あっ、それから・・
着ぐるみだけど、
にわとりの次は是非ひよこでお願いします (笑)

2008-06-30 Mon 16:48 | URL | みせすさっちん #PWdCCuzY[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、アルさんっv-411

あのね、最初に会った時と二回、ハグを狙ってたと
思うんですよぉ。
あ。もちろん、あくまでも想像ですよっ。
私がシルヴィとハグハグしてた時は、
ダーリン、ギティランドの外で待機してたから、
ハグしそこねてるわけですよ。
だもんで、最後のチャーンスっとばかりに
気合が入っちゃったんだろうなぁと(笑
ハグする直前のダーリンのあの顔つきが
未だに忘れられない。。。

だけど、マジでなかなかべっぴんさんのフランス人女性に
抱きつけるチャンスなんてなかなかないですもんね。
相当、どきどきしてたと思いますよ。

あ。
アルさんもハグの時は、「腰」に気をつけてくださいね。
無意識にってこともありますからねっ。(笑
2008-07-01 Tue 00:00 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、さっちんさんっv-411

あれ、なんだろね。
ずるいよね。
今度生まれ変わるときはフランス人になろうね。(笑
でさ、フランス語話してるだけで美人に見えるもん。
んじゃ、フランス語いってみるべかv-355

ダーリン、ハグ慣れしてるっていうより、
イメトレしすぎて、体の動きが別々になってるのよぉ。
フランス人って、左右両方の頬にチュッってするしね。
でへ~~って、なっちゃうわな。
ほんとに彼女のことが好きなのよねぇ。
「いや~、あんないい娘はいないっ」って
別れた後もしみじみ言ってた。

「あ、それから・・」って(笑
いいよ、いいよ~。
「ひよこ」でいってもらいましょ。
顔は「らくだ顔」だけど。。。ぷぷぷっ
2008-07-01 Tue 00:20 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
EURO2008が終わり、祭りの後の寂しさに、burnout寸前…自然とこの時間に目が冴えてしまって時差ボケ状態@Rampooです。

♪あなたのとりこ♪シルビィ・バルタンとの再会だったんですね!
ダーリンも感激だったんでしょうヾ( 〃∇〃)ツ

実際外国人と抱擁+キスって、相当仲良しじゃないと出来ないですからね。

レ・ブルー(フランス代表)は惨敗でした。
ドメネク監督は何を思ったか、敗戦インタビュウ中に、25も歳下の恋人に求婚して、さすがのフランス人にも顰蹙でした。

まあ情熱の国であることは間違いないですね。

ダーリンもおとぼけ仮面もお元気そうで何よりです!
2008-07-01 Tue 04:41 | URL | Rampoo( ̄∞ ̄)y─┛~~ #PgtEBqSc[ 内容変更] | top↑
おっはよ、Rampooさんっv-411

あ。。。
なんか、その寂しさが伝わってくる。。。v-35
Rampooさん、強烈なサッカー・ファンですからね。
今回のEuroは、波乱万丈でドラマティックだったでしょ。
Burnout寸前にもかかわらず、コメっていただいて
ありがとうございますっ。

敗戦インタビュー中にプロポーズって。。。
しかも、25歳年下ですか???
こりや、ますますフランス人に生まれ変わらないと。
そんな風に情熱的に生きてみたいものですぅv-398

げっ。
もう、倒れこんでるじゃないれすかっ。
大丈夫でしょうかっ。
Rampooさーーーんっv-321
2008-07-01 Tue 09:35 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
さすがですなぁ。
ニワトリの着ぐるみって一体…
それは、パリには連れて行かない方が良いですな。
2008-07-01 Tue 09:58 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、どれみさんっv-411

寂しかったよぉ。
遊びに行くたびに♪クッククックー。。。って
ひとり寂しく歌ってたよ。。。
そうそう、桜田淳子の物真似も上手なのよ。
山口百恵もね。キーが一緒くらいだしぃ。
あ。
森昌子は無理。こぶしが回らないんだぁ。

んじゃなくてっ。
お帰りなさ~~いv-516←フラメンコでお迎え
あま~いクック諸島でのバケーションの様子は
またブログで楽しませていただくわ~んv-392

そうだっ。
どれみさんとこは本場のハグ三昧だからなぁ。
やっぱり、洗練された感じなんだろうなぁ。
ステキv-352
日本人はどうもねぇ。
ハグ慣れしてなくて。。。

って、私も外国人男性とハグするときは
ダーリン状態かも~。
も、もちろん、無意識ですけどぉv-413
2008-07-01 Tue 23:55 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
淳子や百恵のモノマネが得意とは…
eritorie殿、さすがですな。
まぁ、昌子はちょっとねぇ
モノマネできてたらそれこそプロですよ。

しかし、ハグ三昧て…
確かにハグ三昧だけど
わたしゃ、未だに慣れませんよ。

ヨーロッパの方は、チューするふり?とか
その回数とかも決まってて
同じ国でも地方によって回数が
違ったりするそうですな。

仕方ないんで、いつも、相手の動きに合わせて
まぁ、間を読むって言うんですかね。
ってか、鼻ぶつけないように必死…みたいなね。
2008-07-02 Wed 12:47 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、どれみさんっv-411

うふっ。
「わたしゃ、未だに慣れませんよ」
って、わかるような気がするぅ。
確かにハグもいろいろパターンがあるもんね。
それこそ、どれみさん、
いろいろな国の人とのハグの経験アリでしょう。
「How To Hug」本、出せるってっ。
記録はとっておこうぜv-392

鼻ぶつけないように。。。ってか(笑
いいなぁ。
私ね、今日気づいたんだけどね、
メガネのレンズに睫が触れるわけだ。
睫が長いとも言えるけど、鼻がめっちゃ、低いってことやんっ。
ハグの時、顔がどっちからこようが
「さぁ、来いっ」状態だわさ。ぷぷぷっ。

で、クック諸島編、ぶはぶは、笑いながら楽しんでますぅ。
2008-07-02 Wed 21:51 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
eritorieちゃん元気そうで何よりです。
このお絵かき・・・なんだかとてもいい!
私もこんな絵が描きたいのかも。
ハグってハゲって読んでた私はかなり重症だな。
楽しいご主人で羨ましいわ。
それが案外eritorieちゃんの元気の源かもしれない。
2008-07-02 Wed 23:25 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、アネキっv-411

ぎゃははははは。
「ハグ」を「ハゲ」ってv-356
おんなじ、おんなじっ。
私も自分で後で読んで「ハゲ」に見えて
仕方がなかった。。。

このイラストにふれてくれて、ありがとございますぅ。
どうしようか迷ったんだけど、せっかく描いたからと
思ってね。
絵は得意じゃないんだわさぁv-395
でも、ちょっとは私らしい「味」が出てる???
って、棒人間にちょっと毛が生えた程度ですけど。。。
アネキにほめてもらって、うれしいよぉ。
また、描いちゃうよっ。
にしてもアネキの「コピペ顔」お見事でした~v-398

そうそう、けっこうダーリンも楽しい存在ですな。
っていうかね、おとぼけ君は確実にダーリンの血を
受け継いでいると思う。
楽しい家族に囲まれて私は幸せものですなv-352
2008-07-03 Thu 10:22 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
俺も映ってた?
2008-07-03 Thu 16:59 | URL | スガ"G" #-[ 内容変更] | top↑
きゃーーーっv-355
スガ"G"さんだっv-405
ホンモノですかっv-361
スガ「ジー」さんじゃなくて、スガ「ゲー」さん、
なんてことはないですよね(笑

見た、見た!!
映ってた、映ってた!!!
始まる前から客席に座ってるとこが映ってたし。

って、歌ってるとこ初めて見たんですけどぉ。
「うわっ、歌ってるーーーっ」って、そりゃもうびっくりしましたよ。
今度、デュエットしましょうね~。
えっと、私たちにぴったりなのは。。。
ベット・ミドラーの「For the Boys」の中から
「I remember you 」デイクシーの夢バージョンだな。
二人のキャラにピッタリでしょv-392

で、「○○ちゃん、見てる~v-361って言ってね」
っていう伝言はダーリンから伝わってた???
恥ずかしくて言わなかったでしょ。。。ぷんぷんっ。

いや~、今度は是非、スガ"G"さんのギターで
歌わせてくださいね~v-264


2008-07-03 Thu 23:35 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あっ。
書き忘れちゃった。。。v-356

きゃーーーっv-355
超売れっ子ギタリストのスガ"G"さんだっv-405

って、言いたかったんですよ~v-398

んじゃ、またv-441
2008-07-04 Fri 00:19 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
何も言ってなかったなぁヽ(^^)
次回は「○○ちゃん観てる~?」って言うね('-^*)ok
2008-07-04 Fri 08:00 | URL | スガ"G" #-[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、スガ"G"さんっv-411

なになに~v-355
伝わってなかったのかぁ。
道理で。。。

じゃ、次回の中継ライヴの時は是非、是非。

あれv-361
ちょ、ちょっとーーーっ。
スガ"G"さん、私とデュエットする予定は~v-361

ま、次回は譜面持って、押しかけるかな。
ダーリンにも内緒で。。。ぷぷぷっ。
楽しみにしてますよ~v-269
2008-07-04 Fri 10:47 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
