RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっと、そうきたかっ



























しぃーーーっ。。。。。。。。。。。



















                          












ローマ。。。じゃなくて

アカプルコ。。。じゃなくて











「あそこ」から帰ってきました~








って、完全復活というわけでもないんですけどね





映画監督になった「この道はローマへ続く」のMのこと
覚えてますか。

3月の初めに「M」「画家のP氏」そして「マルコ」に手紙を出したんですけどね。

P氏とマルコは連絡が取れましたけど

Mは案の定、引っ越していました。

今や、イタリア映画界が誇る若手映画監督のひとりですからね。

P氏が新しい住所を教えてくれたんですけど

まだ手紙は出し直してましぇん。。。


そうそう、彼の新作はそろそろ公開かなぁって気になってたんですよ。

イタリアで大ベストセラーになった本が原作ですから

鳴り物入りで「大公開」するのかなと。



でね

昨日辺りから、You Tubeに「trailer」(映画の宣伝フィルムみたいなもの?)が

UPされ始めたから、いろいろとチェックしてたんですよ。



そしたらね。。。








5月14日から25日まで開催される「第61回カンヌ国際映画祭」

コンペティション部門に出品されるんですって!!




すごいぞっ

あのクリント・イーストウッドと同じ土俵に立つなんて






んなわけで、今度は

















カンヌに行ってきます。
















あ。










パスポートが切れてたんだった。。。











そんなことより










くさっ














カメムシ退治。。。


別窓 | ローマの休日 | コメント:20
∧top | under∨
<<むふっ。。。ぶふっ。。。ぐふふっ。。。 | RAINBOW SLEEVES | あ、流れ星>>

この記事のコメント

お久しぶり~^^
元気そうですね~^^
コメ入れてなかったけど訪問は毎日してましたよ~
いつか、記事書くかなっておもっていました^^
ってか、eritorie様って何者??
ものっそ凄い交流ってかパイプを持っていますね。
その交流の凄さにとてもビックリです^^
んじゃ・・・頑張れカメムシ退治っ!!
2008-04-25 Fri 12:35 | URL | アル #-[ 内容変更] | top↑
って普通に更新してるじゃないですか!
っでしかもそんな大物と知り合いなんて!
さすが大物eritorieさんですね!
って変な意味はないですって!

ポチはまだ復活しないんですか?
でもとりあえず
ポチっときます。
2008-04-25 Fri 16:42 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
おーーーっ、アルさんっv-411

ご無沙汰ですぅ。
って言ってもアルさんとこにこそこそ遊びに行ってますけどね(笑
アルさんもありがとね~。
立ち寄ってくれるなんて、うれしいっすv-395

復活のめどはたってないけど、
たま~に更新できたらいいなぁって思ってるんですよ。

「お前はいったい誰なんだっ」ってプロフのタイトルに
ありますね(笑
あたしゃ、ただの田舎の「おっさん」ですが。。。

いや~、そろそろカメムシ攻撃が始まりましたよ。
カンヌなんて夢見てる場合じゃなかったv-406
2008-04-25 Fri 23:11 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、師匠v-411

えへへ。
更新してますね~。
って、次はいつになるかわかんないですけどね。
このブログを始めたきっかけが「ローマの休日」だったし、
ゆうべは「カンヌ出品」を知って、
ぶっとびましたから、つい。。。(笑

Mをお世話したっていうならともかく、
お世話して頂いたほうですから、私。
彼が大物になっただけですよっv-356
「変な意味はない」ってフォロー入れてるのが
笑えますって、師匠。

ポチはね、まだまだ先でしょうね。
まだまだ修行が足りませんよ。
あれ?
行かないでくださいよ~(笑
2008-04-25 Fri 23:17 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
更新されているじゃないですか!
記事の意味はさっぱり分からないですが
嬉しかったです

2008-04-26 Sat 22:23 | URL | せいパパ #-[ 内容変更] | top↑
お帰り・・・って言っていいのかな?
忙しそうだからたまにでいいよ。
細く長く繋がっていたい・・・ただそう思うの。
カメムシは退治しないほうがよくない?
手についた臭いは簡単にとれないよ。
まったね~っ!
2008-04-26 Sat 22:43 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ

あは。
ちょっと更新しました~。
ほんとだ!
これだけ読んでもさっぱりわかりませんね

えっと、古い友人がもしかしたら、
カンヌでグランプリ取るかもって
話ですかね。

って、グランプリはさすがに・・・

でもなんか賞がもらえるといいですよね。
「ゴモラ」っていう映画です。
応援してくださいね~
2008-04-26 Sat 23:16 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
アネキ~

書きたいって思うきっかけが
あったから書いたけど、
更新クリックはドキドキした~。

一ヶ月の間にお絵かきツールみたいのも出来たのね!ちょっと試したけど
ひどい出来だったぜ

早くもカメムシが・・・
ほんと、くっさい!
刺激しないようにそっとつまむか、ピシって一気に指ではじくかだね。

つぶすのだけはやめとく(笑)

まだ無理はしませ~ん。
ゆっくりペースを戻しますね。
2008-04-26 Sat 23:30 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
Hello! eritorieちゃん
GWはどうしてる?
忙しそうだけど・・・
私は南紀白浜に孫っち一家と遊びに行ってきたのよ。
で、明日からはまたテニス三昧なの。
遊んでばかりだけど年老いて後悔しないように
いっぱい遊んでおくよ。
また来るね。
2008-05-02 Fri 17:28 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、アネキv-411

温泉にゆっくり入って、リフレッシュできたかな。
孫っちくんと一緒っていうのが最高でしょv-392
アネキのブログを読んで私も旅行気分を味わってるよ~。

昨日ね、娘が「初帰省」して、このGWは家族四人で
ゆっくり過ごすつもりなの。
お出かけは全部近場で(笑

アネキが輝いてるのは、前向きに遊んでるからなのだっ。
「遊び」のない暮らしじゃ、だめよね。
私もやることきっちりやって、
後は自分の時間を精一杯楽しむよ~~v-354

テニスも存分に楽しんでくださいね。
あ。
平成ボーイズにもよ・ろ・し・くv-398
うふっ。
2008-05-02 Fri 22:12 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
今晩は、eritorieちゃん。
今日はね、クラブ対抗試合があったの。
うちのクラブは私をオヤビンに平成ボーイズを引き連れて優勝してきたよ~。
娘ちゃんと一緒に過ごしてるんだ・・・よかった。
もうすぐ連休もあけて娘ちゃんも寮に帰るんだね。
ちょっとの間でも大人になったでしょ?
親から離れて子供は成長するから優しく見守ってあげようね。
いつも来て読んでくれてありがとう。
クンクン・・・匂うかな?
2008-05-05 Mon 23:52 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています。
いろいろご活躍ですごいですね!
わたしも映画大好きです。
大作も好きですが
ミニシアター系がどっちかというと
合うかも…。
また時々更新してくださいね!
2008-05-06 Tue 10:33 | URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、アネキv-411

くんくん。。。
おんなじ匂いがするよ~、アネキっv-354

お~、優勝とはすごいぞ~v-314
平成ボーイズのこれからの成長が楽しみだぁ。
えっと、試合以外はひきつれて歩いてないの?(笑

娘は今日、帰校しました。
帰省以外でも学校の行事もあるから、
月に一度くらいは顔が見られるんですよ。
顔つきや体つきもちょっと見ない間に変わりますね~、確かに。
一年も経てば私なんかよりもずっと「しっかり」しそうだっv-398

ありがとう、アネキv-352
2008-05-06 Tue 17:16 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
いや~ん、penpenさんだ~v-363
こんにちはっ。

ね~。
まさか、カンヌ入りするほどになっていたとは。。。
もう完全に雲の上の人ですよね。
手紙を書く気がしなくなったもん(笑
だけど、もし何かの賞を受賞したら
お祝いの手紙は書くつもりですっ。
「えっと、誰だったっけ?」って言われるのがオチかなv-395

私もいわゆる「大作」より「ミニシアター系」が好きv-343
なかなか映画館には行けないけど、あはは。
映画っていいですよね~。

いつも「4コマ」楽しませていただいてますよ~。
私もちょっとはお絵描きできたらブログも楽しくなりそうなんだけど。。。

ちょこ、ちょこって更新しますから
また遊びに来てくださいね~v-392
2008-05-06 Tue 17:24 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
昨夜の地震でわが家で最初に予知をしてくれたのは、政府の莫大な予算の緊急地震速報などではなく、お勧めのOrgel Ballで、ふと思い出してアクセスしたら更新されていて、Long time no see!@Rampooです。

お元気そうで、良かったです。

お友達の監督凄いですね!
あの小説はイタリアでは大ベストセラーだし、内容もハリウッド的だし、面白い映画になりそうですね。
やっぱりカンヌに応援に行かなくちゃですね。

カメムシ?そろそろ虫も出てきますよね。
わが家は14Fなので虫には全く縁のない生活なもので…また遊びにきますね(^_-)-☆
2008-05-08 Thu 23:18 | URL | Rampoo( ̄∞ ̄)y─┛~~ #PgtEBqSc[ 内容変更] | top↑
今晩は、eritorieちゃん。
元気かな?
私は・・・ここだけの話限界きてるんだ。
1週間毎日テニスと会議、それに実家への日帰り・・・。
休む時間が無くてさ。
ブログもメチャ手抜きしてるんだ。
今倒れるわけにはいかないから頑張らないと!
気力だけでもってるって感じだよ。
こぼしに来てごめんよ。
2008-05-08 Thu 23:43 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
あらーーーっv-411
Rampooさんっ。
お久しぶりですっ。
お元気でしたかv-361

やっぱり、ここは居心地がいいもので
未だにうろうろしてます。
こうやって思い出して立ち寄っていただけるなんて
うれしいですよぉ。

映画監督になったっていうだけでもすごいなぁって
思ってたのに、カンヌのコンペ部門に出品されるほどに
なってたのかぁって。。。
「trailer」を見たら「。。。。。」
ちょっとこわかったですよ。
題材が題材なだけに撮影も秘密裏に行われたらしいし、
原作者なんてマフィアに命をねらわれてたって話じゃないですかv-399
無事、公開されることを祈るだけです。

また、ふらっと遊びに来てくださいね~v-392
2008-05-09 Fri 00:16 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、アネキっv-411

私は、元気、元気v-91
バタバタなのは相変わらずだけど。

忙しそうだなって思ってたんだぁ。
でもブログが手抜きなんて
これっぽっちも感じないっ。
いつも通り、元気をもらって、笑って、
ほろっとさせられて。

まだしばらくは続きそうなのかな。
重なる時は重なっちゃうものね。

でも体は正直だから、本当はゆっくり休めるといいのにね。。。
くれぐれも無理しないようにしてね、アネキv-352

ここに来たら、ぐちでも何でもこぼしてよ~。
約束ねv-392

2008-05-09 Fri 00:27 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
こんなに長い間、復活に気付いていなかったなんて…
eritorieしゃん、お帰りなさ~いv-238

ってか、ご友人はスゴイことになってますな。
クリントと同じ土俵とは!
で、カメムシって一体…
2008-05-13 Tue 13:11 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
わおわおっ、ど~れみさんっv-411

ここではお久しぶり~。
私は毎日eavesdroppingしてるけど(笑
楽しませてもらってますよ~。

すごいことになってるね、彼。
まさかカンヌまで行くとは思ってなかったv-356
カンヌでの彼の姿が見てみたいっ。
もちろん、テレビだけどね(汗

あはは。
NZじゃ、さすがにいないか、カメムシ。
暖かくなってから冬になるまで洗濯物に集まってくるのよぉ。
ひどい時には何十匹もーーーっ。
ね。
カンヌどころじゃないっしょv-392
2008-05-13 Tue 22:14 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
