RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生霊のごとく。。。ひゅうどろどろ~

ねぇねぇ。

最近、テレビで見かけなくなったね。

ほら。。。

笠置シヅ子。





じゃなくてぇ




細木数子だったぁ。。。



え?


「エリコ」って男の名前じゃないよ、おとぼけ君っ。


あ。

そう言えば

♪エリコの戦い♪って歌、あったよね。







ちゃうちゃう、あれはぁ。。。







♪ジェリコの戦い♪だった。。。







あっ。



ほら、




ワ~イ エム シー オーって歌あったよね。







ぶっ。

ありゃ、YMCAかっ



がはははははははは





うぇ~~ん

もう、わけわかんな~~いっ。




って言いながらも

eritorie、なんとか生きておりますっ。

ほんと、すっかりご無沙汰してしまって。。。

なんだか、あっちの世界に行ったり、こっちの世界に行ったりと

めっちゃ、忙しい日々を送ってて。。。

まもなく壊れそうな私でございますっ。

そんな自分を見失いそうな中で気づいたんですけどね

やっぱりいろいろな意味で今年のキーワードは「再会」みたいなんですよ。

映画監督になったM画家のP氏マルコシルヴィ

「再びめぐり逢う」ことが続いてるんですよね。



でね、今度はあの。。。。





「あんとんねぇですよ」のモンティの一番上のお姉さん

日本にやってくるんですよ。

日本に留学してたので日本語は堪能。

知的で、いつもポジティヴ、チャレンジ精神旺盛、歌に踊りに芝居になんでもござれ。

彼女もずっと映像関係の仕事をしてます。

とっても素敵な女性なんですよ。

娘が生まれた時、彼女の名前をそのままもらおうかと本気で思いましたよ。





リアナっていうんですけどね、彼女。



バンクーバーの自宅を売り払って

ご主人と長男(うちの娘と同い年)、長女の四人で

8月15日から約一年間、世界中を旅する予定なんですって。

すごっ。

9月中旬には日本に来て、留学時代の友人の家に滞在するらしいです。

「近くに来たらいつでも泊まりに来いよっ」

って、えらそうにメールを送っておきました。

リアナの旅のブログはこちら→Travelling on all planes

そのうち、我が家での様子がアップされるかもしれません。。。(笑




彼女と最後に会ったのは、12年前ですよ。

ダーリンと私の父と三人でバンクーバーに行った時。

まだ彼女の長男は一歳だった。。。



嬉しい「再会」が続きます。




別窓 | わたしはだあれ?
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
