RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にぃはおっ

。。。じゃなくて







さいつぇんっ








。。。でもないし











あっ














しぇいしぇいだっ







今日のテーマは「ありがとう」です。




ブログ・ランキングをはずして、はや半年。

ブログの更新も月に数回というペース。

多分、訪問者の数も一日一桁だろうなぁ。

始めた頃のような「ひっそりブログ」になりましたが

無理せず、のびのびと自分らしく楽しんでいけるといいなと思っています。

でね

「拍手」だけは復活したんですよ。

そしたらね

ぽつっ、ぽつっと拍手してくださる方がいらっしゃるんですっ。

ずっとさかのぼった過去記事とかにね。

いや~、これがすっごくうれしいわけですよぉ。

何かの検索ワードでたどり着いた方たちだと思うんですけど。


「笑った、笑った」

「何なんだよ、それ」

「わかる、わかる」

「ほぉ~」

「がんばれよっ」


その一拍手がいろいろな言葉に聞こえるんですよね。

「ワンクリック」のありがたみ。。。

しみじみと感じています。




どこのどなたか存じませんが、心から。。。。




おありがとうございますっ




そう言えば。。。

リンクさせてもらってる「あらやだおませさん」のブログに








「ワンクリックで救えるブログがある」

                                    ↑うまいっ




ってあるんですけど

いや~、わかるなぁ。






さてと

波乱万丈、夢と挫折、君は天使か悪魔か

はたまた、お池にはまったどんぐりか

そんな「ミセス・ビーンズの人生劇場」





今後ともよろしくお願いいたしますっ。





さぁっ、来いっ














大どんでん返しーーーーっ


別窓 | そんな日常
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
