RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遠い異国の映画館である意味「再会」

始まりましたねっ。

第21回東京国際映画祭

こっそり期待してたんですよ。

あの「星に名前を刻んだ男」の作品が上映されるんじゃないかって。




















やっぱねーーーっ。


思ってた通り、「WORLD CINEMA」部門で上映されるって


たった2回だけですけどね。

絶対、絶対、スクリーンで観てみたいって思ってたんですっ。

絶好のチャーーーーンスっ

今日と今度の木曜日ーーーっ
















って。。。いけないじゃん。。。




はぁ。。。


ま、どっかの配給会社が買い取って


単館上映でもしてくれることを祈ってます。。。


それにしても

原作者のサヴィアーノ氏

大変なことになってますな。

ほら。。。「新たなる暗殺予告」



で、

映画化しちゃった星に名前を刻んだ男の方は














大丈夫なんだろうか。。。










世界旅行中のリアナ情報 「チベット入りしましたぁ」
別窓 | ローマの休日
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
