RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まずい、まずい!!!

今年の元旦にダイエット宣言をして5ヶ月でマイナス10キロ達成!
が、しかし、その後6ヶ月も停滞気味のまま。。。。
その代わり、リバウンドもなく、なんとかマイナス10キロはかろうじてキープしてます。

ここのところ、運動量もがくっと減り、食べたいものは食べるという生活が続いて。。。
なんだかイヤな予感がしています。

こうしている間にも「メリメリ」と脂肪細胞が増殖し続けているような感じ。
いかん!いかん!!!
人生最後のダイエットと銘打って、今までがんばってきたのです!
明日から気を引き締めてあと5キロ減目指してがんばりますっ!

という今年二回目の「ダイエット宣言」でした。
「読んだぞ、読んだぞ~」。。。この場に立ち会ってくださった方々、
「拍手」をぽちっとお願いします。
立会人がいないと「なかったことに~」と心変わりしてしまうような
いい加減なヤツなんですよぉ。。。
別窓 | ダイエット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スッキリ! | RAINBOW SLEEVES | ローマの休日 第7話>>

この記事のコメント

はじめまして。

Sky(更年期主婦)と申します。v-352
FC2ブログの足跡から飛んできました。

5ヶ月で10キロのダイエットすごいですね。

2回目の「ダイエット宣言」に立ち合わせて
いただきます。v-416
ぽちっとしておきますね。v-354
2007-11-26 Mon 15:33 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますっ!
立ち会っていただいて、うれしい♪ですぅ。

20代の頃のダイエットと違って、
ほんと、もう、大変なんすよ~(汗)
いつもリバウンドしてたので、これが生まれて初めての
ダイエット成功なんです。
だから、もうちょっとふんばろうと思って。

俄然、やる気が出てきましたよ~
2007-11-26 Mon 23:04 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
っで4ヶ月過ぎて
経過はどうなんですか?
脂肪細胞とやらをやっつけましたか?

ってここのタイミングで
skyさん登場か~!
しかも片目でず~っとこっち見てるし。

ポチっときます。
2008-04-10 Thu 06:44 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
うわっ。
聞かれちゃいましたね~e-263
うかうかしてたら、もう4ヶ月も経ってたv-356

脂肪細胞はやっつけてませんがね、
筋肉量は増えましたから(笑
二の腕は、ボブ・サップ並みv-91
ん~、マイナス10キロキープでやっとこさ、ですなぁ。

そうなんですよ~。
ここでSkyさん、登場なんですぅ。
ぷぷっ。
確かに片目で見てる。。。ず~っとv-416

師匠がこうやってたどってくれると
私も振り返ることができるんですよ。

あ。
でも超多忙の師匠ですから
くれぐれも無理しないでくださいよ~。

ポチっとありがとうございますっv-411
2008-04-10 Thu 20:11 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
