RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「君っ、待ちたまえっ」「へっ? 私っすか??」

朝、おとぼけ君

スクールバスが来るのを待っていました。


あっ、バスが来たっ


などと、おとぼけ君がウソをついたので

私は、やさしく咎めるアメリカ人のママのように。。。


ノォ~~~ゥ。。。


そしたらね、すかさず、おとぼけ君が。。。














ベムバ~~~。。。





あっ、そう言えばもう。。。NOVEMBERだねっ









ってか、おとぼけ君すごっ


時々、彼には「どきっとさせられますよぉ。。。

いろいろな意味で。。。






そうそう、「どきっ」と言えば

この間ね、めっちゃ、どきどきすることがあったんですよぉ。

えっと

あるトイレでなんですけどねぇ。

それがまた今時珍しい「男女兼用トイレだったんですよ。

その時点ですでにどきどきしてたのに

なんと、一個しかない個室のドアの鍵が壊れてたんですってば

仕方なく、片手でドアをしっかり引っ張りながら。。。みたいな。

で、用を済ませて出ようとしたらね

一人の男性が入ってきちゃったので

慌ててもう一度ドアを閉めて待つことに。。。

そろそろいいかなぁと思って、そぉっとドアを再び開けると

どどどっと 2、3人の男性が入ってきちゃって

しかも、その内の一人は一つしかない個室に向かって歩いてくるじゃあ~りませんかっ。

出て行く機を逃した私は、両手でドアノブをにぎりしめ

力いっぱいドアを引っ張り続けたものの

男性の力に勝てるわけがありませんっ。

しばしの格闘の後。。。





んも~、いいやっ




と開き直り、ドアを開け放した私。

びっくりしている男性たちの間を逃げるように早足で。。。

と、そこで私の感覚はスローモーションに。。。





げげっ















これって。。。























男子用トイレ。。。














痴女だっ 

こんなところに隠れていやがってっ

誰かその女をつかまえろーーーっ










みたいな展開にならなくて良かったなぁ。。。


あぁ、思い出しただけでも

どきどきしちゃうっ




外で待っていたダーリンも大笑いっすよぉ。。。




またしても。。。







      なるほど~

      はやとちりは昔からです

      これからも楽しい話題をお願いします。



あいよっ

まかせときっ。





こんな私でよかったら。。。
別窓 | ある日の出来事
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
