RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Salut d'Amour

ちょうど一年前でした。

このブログを書き始めたのは。

「ローマの休日」の思い出から始まったんですけど 

(→「ローマの休日 第1話」

今、思えばまるで何かに導かれるようにスタートしたブログです。

きっとこのブログを書き始めなければ

今の甘くてせつない、幸せな日々はなかったでしょう。。。

って、どういう意味なんですかね。

ぷぷぷっ



ここで出会って、リンクしてくださった方々

楽しいコメントのやり取りをしてくださった方々

そして、今もご縁があって訪れてくださる方々

「拍手」(今はこれが何よりの励みでございますっ)で応援してくださる方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。




このブログは私の宝物です。

それでは、心をこめて

eritorieのテーマでもあるこの曲を

愛のメッセージとともに。。。









Ti amo con tutta l'anima










EDWARD ELGAR ~Salut d'Amour~










そして、同じ曲ですが

こちらは6歳の時に

ジュリアード音楽院のオーディションを受けたという

Sarah Chang(演奏当時はおそらく10歳くらいでしょうか。。。)の

バイオリンでどうぞ。

あどけない顔をして

この胸にせまる情感。。。

お、おそるべし。。。











あ゛ーーーっ
otoboke.jpg






なにっ、なにっ、おとぼけ君っ













ほらっ、見て、見てっ

お母さんの曲、使われてるよっ

許可したのっ





と、某「お客様への大切なお願い」CMを見たおとぼけ君が

そりゃもう、驚いたのなんのって   









。。。。






許可も何も。。。


あのねぇ、それ、私が書いた曲じゃないし。。。





さ、気を取り直してもう一度。。。

心を込めて。。。










Ti amo con tutta l'anima










世界旅行中のリアナの最新情報です
北京からチベットへ。
チベットでは家族四人揃って「高山病」にかかり
症状に耐えられず予定を一日早く切り上げ
車で三日かけてネパールに無事到着
別窓 | 記念日
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
