RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お前は竹中直人かっ

あれ

なに、私の真似してんの






うぐっ






で、何回やるわけ





う゛ぅ。。。。





あぁ、だめだめ。

息止めちゃ、だめなんだよね~。

シュ~って吐かないと、シュ~って。




ぶぐぅ~







で、明日の朝は直行







ぶ、ぶはーーーーーっ


がはがは、がはははは~っ


君ねっ、いちいちうるさいんだよっ


ひぃ~ひっひっ~~


人が一生懸命腹筋してる時に、もうっ


だはっ、だはははは~~


いちいち話しかけないでくれるっ









って、笑いながら怒ってる、ダーリン。

なんか、愛されてるっていう実感があるなぁ。。。





「君のその体の曲線はまるでミロのヴィーナスのようだ

と言われたこの体に磨きをかけるべく












。。。って、も~っ、うそですよっ



日々衰えていく体力をせめて維持しようと

私、eritorie、筋トレに励む日々を送っています。

で、ダーリンも私の真似をしてちょっとやる気になってるってわけです。










 あいたっ



はいっ、「真似」じゃなくて自主的にですっ。



朝もね

6時30分にテレビの前に集合するんですよ。

で、二人揃って仲良く。。。











朝のラジオ体操ーーーーっ






あっ

だめだめ。

ほら、腕が伸びてないし。

もう、もたついちゃってぇ。

ね。

こうやってさぁ。。。すっと








ったく、君はほんっ。。。と、うるさいなぁっ


げらっ、げらげらげらげら




やだ、もう。。。

ほんとに私のこと









好きなんだぁ。。。







あ~あ。。。

私たちって。。。














仲良すぎっ







そのうち、ダーリン。。。マジ切れするかもねぇ。

うふっ
別窓 | そんなトラ
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
