RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「鳥肌がたっちゃう~っ」女

今日、久しぶりに電話をかけてきた古い友人、R子

幼稚園時代からの友人ではありますが

付き合いが復活したのは、6、7年前です。

知的好奇心旺盛

繊細で感受性が豊かで、知識欲がある彼女。

話題はスポーツや、芸術、家庭論や教育にまで及びます。

彼女と話していると

あっという間に一時間経っちゃうんですよ。

そんな彼女の口癖は。。。










「鳥肌がたっちゃう~っ







なんですけどね。

感激屋さんですから。

自分で言ったことにもいちいち





「鳥肌がたっちゃう~っ





んですよ。




で、今日はふと、うちの娘のことを思い出したみたいで



「あ~ぁ、○○ちゃんの写真撮りたかったなぁ

寮に入っちゃうなんて

知らなかったからなぁ。。。」



と、残念そう。

(彼女の趣味は「写真」なんですよ)



それにしても、ハーフっぽい顔立ちよね~

○○ちゃんって。


あれ 旦那さんって日本人だったっけ




おいおいっ、つい先日も

私の留守中に来て、直接ダーリンと会って話ししとるやないけっ


バッリバリの日本人っすよ。



どっかの血が混ざってたりしない



しない、しないっ。




やっだ~、鳥肌が立っちゃう~っ

あの顔で、純粋の日本人なんて~

絶対、旦那さんもハーフっぽいよね~


で、「なに原人」なわけ





彼女の頭の中では、トロピカルな南方系のハーフのイメージ





ん~。。。

えっと

北京原人じゃないよなぁ

ジャワ原人っぽくない




って、そんなの知るかっ





やっだ~~









「なに県人」って、聞いてるんだってば~

あははははははははは









。。。。





だよね。。。



でも、私は以前一度。。。













中国人とアメリカ人のハーフ×ですかって

中国人に言われたことがあるよ








うっそぉ~鳥肌がたっちゃう~っ

でもなんか、わかるぅ~~







んなわけで、なんだかんだと1時間16分。。。

今日は、私のとっておきの秘密の暴露付きで




「鳥肌がたっちゃう~っ



6回、ゲットいたしましたっ





可愛いヤツだぜ ったく。。。

別窓 | そんな日常
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
