RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう一人の「竹中直人」

ダーリンの「笑いながら怒る」で思い出しました。

もう一人の「竹中直人」。

昔々の思い出ですけどね。

でも彼のことは一生忘れないでしょう。

今まで出会った人たちの中で一番。。。



















面白い人だからですっ










超有名なエレ○トーン・パフォーマーなんですよ。

彼がプライベートで活動しているバンドで

あたしゃ、ヴォーカル

ちょこっとキーボードやらせていただいてました。

ライヴやレコーディング

女性アイドル歌手のバックバンド

一緒にやってました。

あ。

彼女も時々このブログに遊びに来てくれているかと。。。

ねっ、W○M○ちゃんっ





いや~

ほんと、楽しかったなぁ。

私はいつも大笑いしてましたよ。

もちろん彼の

「笑いながら怒る」竹中直人さんの物まねは

絶品でしたっ。

今でも本屋さんに行くと

必ず月刊「エレ○トーン」を立ち読みしちゃうんですよっ。

パフォーマーとしてだけでなく

アレンジャーやコンポーザーとしての

彼の活躍ぶりを知ることができるからです。



では、ここで動画をふたつ。

彼のキャラも

凄腕テクニックも楽しめます。





~楽しむテクニック上級編 ~ 「ぷぷっ。だめなのねぇって、君っ。。。」




「げっ ドリカムの中村氏とからんでまっせっ」





ね。

「笑いながら怒る」すごく上手そうでしょ

あぁ、バンドの同窓会やりたいなぁ。

あ。

ヒマなのは私だけか。

ぷぷぷっ。




最後に彼のパフォーマンスを観たのは

相当前だし。。。

いやぁ

近いうちに絶対、観に行こっと。

ねっ。












コアラっ娘








「って、私とかいっ」 by コアラっ娘
別窓 | the memoirs
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
