RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

未だかつてないクリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントですけどね。

決定いたしましたっ。

今までで

最高額のプレゼントになるでしょう。










119,175円っすよ





いいでしょ~~

25日に。

モノは。。。






クラウン
ですよ。




ティアラティアラの方が良かったんですけどね



王冠←こんな「かぶり物」でもなく。。。








ぼっろぼろの中古車のト○タクラウンでもなく。。。
















歯のかぶせ物ですっ





しかも





自腹っ


見よっ。

この太っ腹っメタボリック





出費がかさむこの時期に

よりによって。。。ったく、もう。。。



あさりを食べてたら

むか~し、昔、奥歯につめてたモノが

ぼろって、取れちゃったんですよ。

ぼろって。






ダーリンは例によって


「そりゃ、高いな~~っ」






って、まるで他人事。

もともと出す気はないし。






もう、一緒にラジオ体操なんてしてやんないからねっ





さてさて

リアナの世界放浪の旅リポートですっあーす(背景なし)

カナダ→日本→中国→チベット→ネパール→タイ

空港が封鎖される前日にバンコクに到着。

そして、アンコールワットを目指して

バスでカンボジアへーーっバス

いつか、どこかで待ち伏せして

びっくりさせてやりたい私です

別窓 | なんてこったい
∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
