RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あ、あり、ありが。。。

台所で物憂げにたたずむ



「がんばろうね」



とそっと優しく抱きしめる










やだっ




と、人のやさしさを突き飛ばしてしまう




我が家の一シーンですがね。

結婚してだいぶ経ちますけど

いやぁ、ほんと、ダーリンはず~っと変わらずやさしいんですわ。


わがまま意地っ張り、何でも言いたい放題

人の揚げ足を取っては楽しんでるような私に

よく耐えてきたなと。

ここに宣言致しましょう。












彼の「忍耐力」は日本一ですっ







。。。。






んなことより

「ありがとう」だろうがっ










っていう、皆様の声が聞こえるようでございます

あはっ




そうそう、そんなやさしいダーリンとのあるひととき

私たち夫婦が崇拝する

某アメリカ人男性ボーカリストのファン・サイトにね

こんな書き込みを発見したんですよ。






一番好きな曲と言われると悩みますが














ベビーローテーションなのは○○ですね~







どってん、すってん、ころりんひょんっ


でしょ、これ


それを言うなら

「ヘビーローテーション」だべさ。

これ、「ベビーローション」と「ヘビーローテーション」が合体してしまった

書きまつがいでしょ。

がはがは



思わず突っ込み、大笑いの私に

ダーリンは。。。










うん。

でもほんとに彼は、ずっと「ベビーローテーション」だと思って

使ってきたかもしれないね。

誰にも指摘されずに。

だけどさ

すっごくよく聴くわけじゃなくて

たまにだけど

必ず聴きたくなるっていう意味で

使ってたとしたら

なかなかいい表現だよねぇ。











ナイス・フォローっ

ポジティヴ・シンキングーーーっ




あ。。。












これかぁ


彼が私との暮らしに耐え抜ける訳は。。。










ダーリンに応援の拍手を
別窓 | そんなトラ | コメント:9
∧top | under∨
<<あんこぉーーーーっつばきぃわ~~っ | RAINBOW SLEEVES | 鄙びた駅で別れの時を。。。>>

この記事のコメント

前から思っていたけどダーリンはステキな人ね~♪

確かに我が家のダンナさまも忍耐強いと思う
苦手なエキゾチックアニマルを勝手にたくさん飼い出し 里帰り中は世話を押し付けられる
文句を言うと命の危機を感じるから飲み込む
黙っているだけで『何か怒っているの?』とドキドキする

その他 いっぱい(笑)
感謝感謝だね!
2009-02-08 Sun 17:19 | URL | まおり #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、まおりさんっv-411

ま、もちろん「よいしょっ」してるけどね。v-413
ほんと、キャラがかぶってる私たちには
やっぱり「忍耐」の二文字を額に刻んでるパートナーが
くっつくんだねぇ。
でもさ、私たちも彼らに尽くすときも幸せを与えるときも
あると信じて、または思い込んで
幸せな結婚生活に感謝しながら生きてゆこーーーっv-355

「エキゾチックアニマル」かぁ。。。
私も顔がエキゾチックですが、飼ってみる。。。v-361(笑)
2009-02-08 Sun 23:09 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
何たる包容力!(忍耐力ではないと思う)
妹よ、その大きな愛に包まれて暮らせることに感謝せよ。
羨ましいけどひがまないひがまない・・・
無いものねだりはイカンよね。
うちのパパリンだって、パパリンだって・・・
いや、何も思い浮かばない、トホホ。
2009-02-09 Mon 00:21 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
こんちはっ、アネキっv-411

お~。「包容力」かぁ。v-352
そうなんだね、きっと。
まず誰に感謝かって、やっぱりダーリンに感謝だねっ。

いや~、アネキんとこのパパリンは無口だけど存在感のある
「ハードボイルド」の香りが漂うかっこいい「ライダー」なんだよなぁ。
ってか、隠してるけどほんとは「岩城滉一」v-361
2009-02-09 Mon 12:22 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ラヴュラヴュウ~ですなぁ。
ってか、良い人じゃないですかぁ。
詩人な感じもするしぃ。
eritorieしゃんとのコンビネーションが
またまたナ~イス!

あ、あり、ありが…とかいうから
蟻が大量発生する話かと
ばっかり思ってましたよ。
2009-02-12 Thu 10:07 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、どれみさんっv-411
あははは。
最初は「ありが大発生する話」を書こうと思ってたのになぁ。。。(笑)

ラヴュラヴュウ~って、どれみさんとこ程ではぁ。。。v-398
確かに彼は感受性豊かで音楽でも詩でも魂で干渉できるタイプっすよ。
あんだけのアンテナを持ってて、吸収するだけ吸収してるわりにはねぇ。。。
アウトプットのラインがどうも繋がってないらしく。。。
どうせなら、ガンガン曲でも詩でも書いていただいて
夢の印税生活をしてみたいものだわな。。。
ま、そのうち、来るかな。。。とv-392
2009-02-12 Thu 14:19 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ベビーローテンションいい歌じゃないですか~~~!
あれは泣けますよね~!
特にサビのところで
赤ちゃんのテンションがやたら落ちるフレーズがたまりませんね~!
奴は天才ですよ!
って誰の何の歌のことでしたっけ?

2009-02-13 Fri 03:01 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
おーーーっ。v-405
天からの師匠の声がーーーっ。
あれ。
空耳かぁ。。。v-418
2009-02-13 Fri 11:44 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、やっぱり師匠じゃんっv-411
なんだか、めちゃ、エコーがかかってるもんで
幻聴かと思いましたよぉ。
えへへv-398

「赤ちゃんのテンションがやたら落ちるフレーズ」って。。。
想像しただけで笑いがこみ上げてくるっ。

って、そんなことより
「お年玉」はv-361
2009-02-13 Fri 11:48 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
