RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あんこぉーーーーっつばきぃわ~~っ

お待たせいたしました~っ

おぜんざいとコーヒー、お持ちしました~っ





あ、は~いっ

ありがとうございま~すっ



いや~、ここのおぜんざい食べたら

他のは食べられませんなぁ



Buono Buonoアップロードファイル






って、ただの独り言ですってば。

ひとりの時間も楽しく過ごさないとね









そんな寂しい私ですが。。。







めちゃ天然お笑い系のブロ友さんから

「愛の質問状(バトン)」を回していただきましたーーーっ。

早速、回答したいと思いますっ。




■あなたの名前   eritorie

■呼ばれ方  ペコちゃん または Candy

■あなたの年齢    おとぼけ君によると「38歳」。。。今朝、確認したばかり

■好きなもの  「人間」と「ちびっちゃいもの」 

■今現在恋人は?  いるっ ←と、せめて言わせてっ

■好きなタイプ   情熱的なあなた

■嫌いなタイプ   わがままで他力本願、言いたい放題

            しかも人の揚げ足を取るのが好きな人

            。。。って、自分じゃんっ



■好きな映画   単館上映もの

■好きな音楽   クラシックからシャンソン、ロック、ジャズまで結構 浮気もの

■送り主を色にしたら?  ブラックからホワイトのグラデーション(ピンクのハートつき

■回す人を色にしたら?  うぇ~んっ 回す人はいませんから~~

■好きな食べ物  エスニックもの全般

■三日以内に実行しなかった人達への罰ゲーム

             。。。。。。





回す人がいませんから~~っ







み~っかん おくれぇのん

たよりぃを の~せぇてん






げっ












回答期限。。。




三日も過ぎてるやんっ




別窓 | わたしはだあれ? | コメント:2
∧top | under∨
<<君の辞書に「カストラート」という言葉がなくて良かった。。。 | RAINBOW SLEEVES | あ、あり、ありが。。。>>

この記事のコメント

ぺこちゃ~んww

毎日チェックしてたんだけど 忙しいんだなって
でも…なんと昨日だけ見てなかったわ


私 黒白のモノトーンが大好きなのよ
良くわかったこと(⌒~⌒)

おつかれさまでやんした~(^w^)


って


終わらんよ~!!

約束通り…………


罰ゲームの
いまだから言える懺悔
楽しみにしてるよ~ん( ̄∀ ̄)ww

よろしく~!(b^ー°)
2009-02-18 Wed 22:40 | URL | まおり #-[ 内容変更] | top↑
わ~いっ。
まおまおちゃんっ、こんばんはっv-411
そうそう、イメージはモノクロなんだよね。
書き忘れてるけどかすかに「メタリック」入ってますっ。

わお。
やっぱり、「いまだから言える懺悔」的罰ゲームv-361
どうしよ、どうしよーーーっv-406

って、ほんとは罰ゲームしたくて
故意に期限オーバーしとるのよ~。

待っとってね~v-354
2009-02-19 Thu 20:36 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
