RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たぬきの芸は世界で通用するのか

先日、テレビで



mawaru


こんな風に針金ハンガーを頭にはめると

うそのように自然に首が右方向へ動いちゃう

っていうのを見たんですよ。

もちろん、ダーリンとおとぼけ君そして私は

早速、実験してみました。

だけどね

ダーリンも私も無反応。

な~んだ、つまんないの。

反応しない人は「健康である」というわけのわからない説もあるみたいですけど。

ま、そういうことにしておきましょう。

ところが、おとぼけ君の首は

すぅっと右方向へ回っていくではありませんかっ

もちろん。。。















かなり「怪しい」感じで。。。




おとぼけ君っ、それ自分で動かしてるでしょっ

ちゃんと、やろうよっ




で、二回目。

ありゃありゃ

今度は頭は固定で

目玉が右方向へ。。。



う~む、そう来たか。



んも~、真面目にやろうよっ

目が動くなんて聞いてないっ




そして、三回目。。。






うわっ

ほんとに動いてる、動いてるっ


すごいっ




















口にくわえた歯ブラシが。。。








ところで

世界一周放浪の旅の真っ最中のリアナ一家情報です。

いや~、正直言って

家族4人で一年間旅するのって厳しいんじゃないかと思ってましたけど

ハプニングもサプライズも含め、めっちゃ、楽しんでいるようです。

ハンバーガー。。。じゃなくて

バンクーバーを出発して

あっという間に間もなく7カ月が過ぎようとしています。

すごいパワーだ。

私だったらもうとっくにギブアップしとるわ。。。

マレーシア、インドネシア、インドそしてイスラエルと

旅は続いています。

バンクーバーに戻るまであと5カ月。

8月に帰国すると

彼らを待っているのは

あの「二人だけの秘密 ~いたずら大好き~」

モンティの。。。












結婚式ーーーーっ





リアナお姉ちゃんが帰国するまで待ってるんだって




さてさて、結婚式の余興に

このハンガー芸を持たせて

おとぼけ君でも送り込もうかな~



別窓 | そんなタヌキ | コメント:8
∧top | under∨
<<あなたとの距離。。。2m未満 | RAINBOW SLEEVES | 憧れてたホグワーツ魔術魔法学校と比べてどうなのよ>>

この記事のコメント

ピーが反応するんだよ。
時々聞かせてやってるのよ。
おとぼけ君、相変わらず面白いなぁ。
私もやってみようっと♪
私がいつも不思議に思ってることは
掃除機をかけると必ず決まった方向にホースがねじれるってこと。
人間って同じ方向に回るようにできてるんじゃないかと思うんだけどどうかしら?
だとするとハンガーの謎も頷けるような・・・。
2009-03-16 Mon 23:38 | URL | マコト #-[ 内容変更] | top↑
アネキっ、こんにちはっv-411
ピーちゃんがここの鳥のさえずりに
反応してくれるなんて、うれしいなぁv-398
なんて聞こえてるんだろうv-352

はいっ、おとぼけ君は「男」として、変化しつつも
相変わらず、不思議で面白い特性も伸び続けておりますっ。
ほんっとに、このまま大人になってくれたら最高だと
思っておりますっ。

おっ、気にしたことがなかった。
掃除機のホースのねじれる方向。
今度、チェックしてみるっ。
って、今度はいつかな~(笑)←ちゃんと掃除しろっv-356

あっ。
アネキ、アネキっ。
頭にハンガーつけたまま出かけちゃだめじゃんっv-405
2009-03-17 Tue 15:40 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
是非挑戦してみまーす。おもしろそう
2009-03-17 Tue 22:49 | URL | ままくん #-[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、ままくんっv-411
是非、やってー、やってみてーーーっ。
無意識に動いちゃうっていう感覚を楽しみたかったけど
私はだめだったのよぉ。
「信じやすい」とか、そういうのが関係するんだろうか。。。
家族で試してみると面白いかもね。
長男君が意外と動いちゃったりしてねっv-392
あ。
ままくんは純粋だから、一回転しちゃうかもよ~(笑)
2009-03-18 Wed 09:31 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
それはテレビで芸として披露されてたですか?
それとも、世にも不思議な現象として
紹介されてたですか?

おとぼけ君、ぜひハンガーをもって、
海を越えて欲しいですな。
2009-03-19 Thu 05:31 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、どれみさんっv-411
これね、ただの「現象」として紹介されてただけなのよ。
それを「芸」に転換したのが、おとぼけ君ってわけ。
どれみさんもやってみた?

あれっ。

針金ハンガーってあるよね、そちらのお国にも。
是非、画家であり、ダイエット王子でもあるご主人にも
試してほしいところですっ。
芸術家って、どんな反応するんだろうか、興味津々。
そうそう、仕事場でも是非っ。
「おーーーっ、回った、回ったーーーっ」
って盛り上がりそうじゃないv-361

ってかさ、これ「人間ダウジング」みたいな。。。v-361
2009-03-19 Thu 13:47 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
更年期主婦(Sky改め、らいり)です。
4ヶ月近く、父と母の介護のことを中心に、ウツとボケ狂奏曲という
別ブログを書いて、「更年期主婦~」ブログを放置しておりましたが、
また、ボツボツ更新の予定です。
今日はコペピのコメントで申し訳ありませんが、また宜しくお願いします。
とりあえず、ご挨拶です。
更年期主婦の1分トーク http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/
2009-03-21 Sat 23:59 | URL | らいり #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
らいりさん、こんにちはっv-411
わざわざ、立ち寄っていただいて恐縮です。
おっと、いよいよ、あちらのブログも再開ですね。
待ってましたっ。
各種シリーズものの今後の展開を楽しみにしてますよ~v-352
2009-03-22 Sun 17:04 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
