RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あなたとの距離。。。2m未満

コアラっ娘に即、確認しました。

ねぇねぇ、右と左、どっちの方が上がってる??

ん~。。。右かな。




うそっ

(しばらく経って。。。)


ねぇねぇ、今度はどっちが上がってる??

ん~。。。今度は同じくらい。



ってことは。。。

最初に顔の右半分が上がって

次に左半分が上がって、同じになったってことーーーっ???





お。。。


おそるべし。。。
















フェイシャル・ヨガっ

頭にハンガーつけても首が回らなかったのに

ちょっと、ヨガしただけで顔がリフト・アップ

う。。。うれしい。。。

これで、陶器のような肌になれればなぁ。




そうそう、美しい肌と言えば

美輪明宏さんを思い出すんですよ。

昔、まだ銀座に「銀巴里」というシャンソン喫茶があった頃でした。

当時、私はヴォイス・トレーナーS先生の勧めでシャンソンも歌っていました。

と言っても、なんちゃってシャンソンでしたけどね。

S先生がある日、「銀巴里」に連れて行ってくださいました。

その日の出演は美輪明宏さん。

想像していた以上にせまいお店で

しかも一番前に座った私はどきどきしながら

美輪さんの登場を待っていました。

そして、目の前に現れた美輪さん。




ち。。。

近い。。。

思わず目を伏せてしまうような近さ

あぁ。。。その美輪さんの美しさと言ったら。。。

ほん。。。っとにお綺麗でした。

真正面、わずか2m未満の距離ですよ。

その歌声は私の魂を揺さぶりました。

観客も予めリクエストできるようになっていたんですけどね。

その中から、美輪さんが選んだのが

Buon Voyage

その歌は、当時私がコンサートのために練習していた曲のひとつ。

「僕がリクエストしたんだ。eritorieに聞かせたくてね」

とS先生。

お~、なんというサプライズ

その歌は、7分位の一人芝居で始まります。

私は完全に「美輪明宏の世界」に引き込まれました。

まるで、映画を見ているような錯覚を起こしました。。。

そして、生まれて初めて。。。










歌を聴いて泣きました

後にも先にもそれ一度きり。



美輪さんの「Buon Voyage」を聴いて

私の「Buon Voyage」が劇的に変化したのは

言うまでもありませんっ。

私が見事歌い上げた証拠のVTRはこちら→eritorieの「Buon Voyage」





















って、実在するけど映倫に引っかかるのでお見せできましぇんっ



あれから、38年。。。













って、うそですよっ




そこまでは経ってないですよぉだ。

でね、先月、行ってきましたっ

美輪さんのコンサートに。

今度は1200席の大ホール。

美輪さんとの距離はおそらく20m弱。。。

ちぃ。。。っちゃかった。。。


でも、たっぷり楽しんだ美輪さんのトーク。

そして、素晴らしい歌声。

残念ながら「Buon Voyage」は聴けなかったけど

魂の歌声を堪能いたしましたっ。

御歳、73歳。

信じられません。。。




美輪明宏様

また近い内にコンサートに行きたいと思っています。

今度は、是非、あの「Buon Voyage」

歌ってくださいませ。

eritorie




って、どうしよ~~っ







美輪さんからコメントが届いたら。。。




美輪さんの代わりにポチっとお願いしますぅ


あ。こっちもいつの間にか復活っ
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
別窓 | the memoirs | コメント:4
∧top | under∨
<<ケロっとした顔で言ってるけど、それエロってない!?  | RAINBOW SLEEVES | たぬきの芸は世界で通用するのか>>

この記事のコメント

私も大好きですよぉ。
美輪明宏様v-238
一瞬、本人のふりして名前に「美輪明宏」とか
書いてみたけど、でもって「あなたのために
Buon Voyageを歌ってさしあげてよ」
とか書こうと思ったけど
本気にされたら困るので止めました。

ってか、何なに、なにぃ、顔ヨガァ???
それは、聞き捨てなりませんな。
私もやってみよ!
2009-03-26 Thu 12:08 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
eritorieの「Buon Voyage」のところをクリック
しまくりましたよ!(笑)
歌って心ですから、いろんな経験がないと
歌えないですから、今、歌ったらもっと
素晴らしいものが歌えそうですね!応援2ぽち
2009-03-26 Thu 18:42 | URL | らいり #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、ど~れみさんっv-411
ぐふっ。
「美輪明宏」でコメント届いたら
絶対、どれみさんだと思うべ(笑)

顔ヨガ、試してほしいなぁ、是非。
私、調子こいて朝晩張り切ってやってんのよ。
YouTubeで「フェイシャル・ヨガ」で検索してみて。
おねえマンズと一緒で楽しいわよ~。
んも~、5分で5歳も若返っちゃうわよっv-441
2009-03-26 Thu 23:04 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、らいりさんっv-411
うぅ。。。久々の「応援ぽち」だぁ。
ありがとうございますぅ。
いや~ん、らいりさんってばぁv-398
クリックしまくっちゃいました???
もう、純粋なんだから~んっ。

確かに歌ってその人の人生がにじみ出ますよねぇ。
美輪さんの歌も彼の人生そのものって感じ。
アンコールで「愛の賛歌」を歌い終わったとき、
あたしゃ、美輪さんが観音菩薩に見えましたよv-352
私も今歌ったら。。。v-398

って、もう声が1オクターブも低くなっちゃってますよぉv-395

2009-03-26 Thu 23:17 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
