RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケロっとした顔で言ってるけど、それエロってない!? 

忙しい合間に欠かせないリラックス・タイム。

週に2回はエステに。

フェイシャル・マッサージに最新のアンチエイジング・ケア。

紙パンはいて、全身アロマ・マッサージ。

ん~。。。至福のとき。。。

























って、そんなお金がどこにあるんですかっ

独身時代ならともかく

自分にかけるお金なんて皆無に等しいですよ。。。

だけど、たまにはねぇ

頑張ってる自分にご褒美を。

ということで (←うわっ。私の大っキライな展開言葉っ)

行ってきました~。















指圧に。(といっても、実は生まれてからまだ二度目。。。)

首から腰までガッチガチの体を十分ほぐしていただいて

お~、効いた、効いた~

60分で3000円って安くないですか?

すっごく得した気分。

この辺じゃ、10分1000円が相場ですから。

先日、手軽な「クイック・マッサージ」にも行ってみましたよ。

20分で2000円。

ちょっとしたリフレッシュにはいいですよね。

そのお店は男性一人、女性一人のスタッフ。

多くのテナントが簡単なパーティションで区切られていてオープンな感じ。

初めてでも入りやすいという利点はあるけど

通り過ぎる人からも「チラ見」できちゃうんですよ。

私を担当してくれたのはオーナーと見られる男性。

日本語が流暢な韓国の方。

マッサージの最中に首や背中の「矯正」も勧められて

断り下手な私は


「は~いっ、お願いしま~すっ





で、追加料金発生

でもね、だいぶスッキリした感じ。

そしたら、突然そのマッサーさんがね




「尾てい骨、打ったことありますか」

って聞いてきたんですよ。

えぇ、えぇ、ありますとも。

もともと尾てい骨がでっぱり気味なんですけど

中学校の渡り廊下でスッテンコロリンとか

スケート中にドッシーンとか

ジャイブ(社交ダンスしてたんですよ)の練習中に

パートナーの股くぐりに失敗してギャビーンとかね。

そのマッサーは言いました。



「かなり、出っ張ってますけど。。。

それ。。。治せますよ」



へっ


「指にビニールかぶせて。。。








「おしりの穴から指を入れて、ぐいっと」






。。。。




断り下手な私は


「は~いっ、お願いしま~すっ



いやぁ、恥ずかしいのなんのって

でも、これでこのでっぱりが少しでも良くなれば

と、わらにもすがる思いで。。。












んなわけないっしょっ

そこで、すぐさまお尻を出す人なんているわけないっ。


しかも、どう考えたって

そんなことで「骨」が矯正できるわけないもんねっ。

でしょ、でしょう?









「あらぁ、残念だわぁ。

今日は時間がないし

ほら、ダーリンも待ってるし

次回、是非ーーーっ」




いい感じにお断りしましたぁ。








もう二度と行かない、あそこ。











その気になるまでは










よろしかったら、ぐいっと。いえっ、ポチっとお願いします


愛のムチっ、いえっ、愛のポチっ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

「いやぁ、それ、絶対試してみるべき」と思った方はポチっと
別窓 | なんてこったい | コメント:8
∧top | under∨
<<80歳のマルタ | RAINBOW SLEEVES | あなたとの距離。。。2m未満>>

この記事のコメント

そんな~無理です(笑)
そんなことで、骨がへっこんだりしたら、それはそれで
問題ですね(笑)

10分1000円って定番価格・・海外で凄い安いマッサージをうけると、
それも高く感じてしまいますが・・

おしりをその場で出さないで正解だったと思いますよ(笑)

2009-03-31 Tue 19:32 | URL | らいり #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、らいりさんっv-411
ほんと、そうですよね。
だって、外に出っ張ってるものを中から指でって。。。
どう考えてもその「技法」が理解できないです。
なので、「拍手」もいただいたことですし、
次回、是非チャレンジしたいと思いますっ。

な~んちゃって、eritorieそこまで体を張る勇気はないのでした。。。(笑)

そっかぁ。
海外では激安のマッサージもあるんですね。
あぁ、マッサージ三昧してみた~い。v-352
2009-03-31 Tue 22:34 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
もうね、今日はどこに行っても騙されてばっかりで・・・
こう易々と引っかかるってのもどうよって感じ。
マッサージ、高っ!
私がテニスの後に行く整骨院は1時間コースでなんと350円なり。
しかもそこには外大の教授がよく来るので英会話のレッスンもできちゃうんだな。
私は「専属トレーナー」にしてるんだけど
先生は「勝手に決めるな!」と一喝した。
2009-04-02 Thu 01:04 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、アネキっv-411

あははは、その騙されやすいとこがいいのよっ、アネキはv-392

高い?高い?高いーーーっv-361
って、1時間350円っていうのが信じられませんっ。
しかも英会話レッスン付きってv-405
週一でもいいの?
それ、年に一回のご優待とかじゃなくて??
いいなぁ。
こっちでも探せばあるのかもね。
でも今回の「指にビニールかぶせて」で思ったけど
やっぱり評判聞いていかないとまずいなって。
よっしゃ、情報収集してもっと安いところをさ~がそっと。
2009-04-02 Thu 20:15 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
なるほど・・・・・?(笑
この軽快なノリは、やはりマコトさんのお仲間でしたか~♪
本当に、小鳥のさえずりが心地よい素敵なBlogですわね。
ミスター・ビィーン並みのジョークとテンポが、
もう、癖になりそうですわ!

また、お邪魔をさせて頂きますね♪
2009-04-08 Wed 21:40 | URL | マム #-[ 内容変更] | top↑
先週、コメ残そうとしたですよ。
それも2回も…
2回とも失敗していた模様。

同じこと書くの3回目ですけれど
私も断れない性格なんでね
さらに焦ると思考能力が極端に低下する
タイプなんでね
多分、お願いしますと言ってしまっていたかも…
それで、尾骶骨の出っ張りがすっきりするならと。

んでもって、先週聞こえた小鳥のさえずりって
もしかしてeritorieしゃんのブログからだったの???
いや、上の方のコメで気付いたんですけれど
2009-04-09 Thu 06:33 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませっ、マムさんっv-411

アネキ、いや、マコトさんのところでお見かけし(と表現していいのかしらん)
すぐ「マムさん」ってわかるその上品な語り口で、でもちょっとお茶目なキャラはとても印象に残ってましたよぉ。
コメントを残していただいて恐縮ですっ。
いやんv-398
ミスター・ビーンを意識してのミセス・ビーンズだって
ばればれでした~v-361
ミセス・ビーンのつもりが「ズ」を思わずつけちゃって
そのまんまにしてるんですけどね、あははは。

マコトさんは、ポジティヴで情に厚く、がんばり屋さんで正直者の自慢の「アネキ」でございます。
アネキともども今後ともよろしくお願いいたします。
2009-04-09 Thu 13:54 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、どれみさんっv-411

ねぇねぇ、なんかコメントが送信できなくなってるよぉ。。。
管理者ページから送ってるんだけどね、今。
どれみさんのコメもそんなこんなの不具合で失敗してたのかも~。
ありがとね、3回目のトライ。v-395

ぷぷっ。
やっぱり断り下手だった?(笑)
いやぁ、私もあともう一押しされたら「は~いっ」っておしり出してたかも。。。
わくわく。。。い、いや、ぞぞぉーーーv-399

やっだ~、どれみさんったらv-343
もう、結構長い間、遊びに来てくれてるのに
「実は小鳥のさえずりBGM」有りにやっと気づいてくれたのね~。
ここはね、田舎だから外のリアルさえずりと一緒になって
時々どっちがどっちだかわからなくなるんよ。
きっとどれみさんとこも家の周りに木々がいっぱいなのね~v-352

んじゃ、デザイヤっv-411
2009-04-09 Thu 14:37 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
