RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あぁ。。。ぐろついてみたい

大丈夫、大丈夫。






ぐったり、家でぐろついてるから










インフルエンザ感染拡大のため

今週一週間、学校閉鎖になっていたおとぼけ君。

私は通常通り仕事があるし、ひとりで暇だろうから

おばあちゃんちに預けようと思ったら、家で留守番してるから大丈夫だって。

それはいいんですけど、その返答




ゆっくり、家でくつろいでるから



ってことですかね



少しずつですが、ラジオの仕事も慣れ

3週目でとうとうスタッフの「魔法の手」もなく

ひとりぽっちで生放送という状況になりました。

もう死んだフリはできません。



さて、いよいよ今日がライヴの日でございます。

働き盛りのおやじバンドなので、十分にリハはできませんでしたけど

リードボーカルT君(「君」と言ってもおっさん)の歌で9曲。

私の歌で3曲仕上げました。

昨日は、ラジオ局のプレゼンテーション込みの盛大なレセプションがあって

その後、21時まで教室のハロウィーン・パーティ。

そして、22時から1時間のスタジオ・リハ。

23時にライヴ・ハウスに移動してセッティングと軽い音出し。

帰宅したのは午前2時を回っていました。



先ほど今日夕方からの番組の仕込みが終わり

これから、地元の中学校へ。

英語のスピーチ・コンテストにエントリーした教え子の晴れ姿を見に行ってきます。

で、局へ。

2時間の生放送が終わったら、その足でライヴ・ハウスへ。



正直なところ、へろへろ~んです。

あんなに運動を続けていても思うように減らなかった体重も

するするっと減って、今の体内年齢は。。。









23歳でございますっ




6月に30歳でしたから、7歳も若くなったってことですよね。




ちょっと忙しくなったら、痩せてしまったわけです。

今までどんだけ、暇だったのかってことですかね。




今日は間違いなくまたまた午前様。

でも、明日は9時からの仕事が2本終われば




念願のフリ~タ~イムっ





ぐったり、ぐろつくぞ~~~っ







今夜のライブが終われば、一段落



おとぼけ君はおばあちゃんちに2連泊。
寂しいかなぁって思うけど、おばあちゃんちの方がのびのびできてお好みらしい
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


ライヴ、楽しんできま~す
別窓 | musica | コメント:18
∧top | under∨
<<100%オフでにんまり | RAINBOW SLEEVES | そんなこんなで、アナコンダと取っ組み合い。。。みたいな>>

この記事のコメント

なになに、体内年齢???
どうやって測定するの?
23歳て…めっさ、すばらしいじゃあないですかぁ!!

ってか、ライブお疲れ様でした!
もう、なんだか売れっ子のミセスDJって感じぃ。
っていうか、実際そうなんですな。
そういえば、家の近くのパブでライブしてた人の一人が
テレビでニュースのレポーターしてる人だったよ。
男性だけど、eritorieしゃんと、気が合うかもぉ!
2009-10-31 Sat 17:05 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
お久しブリブリでございます~♡

逃亡生活も終わりを告げ、遂に魔のサラリーマン生活に戻ろうとしているにもかかわらず、eritorieさんとは全く逆の、飲みすぎ食べすぎサボりすぎで体がおかしなことになっちゃってる私でございます~v-37

嗚呼このままどっかの石油王が見染めてくれて、そのまままたどこかに逃亡できないものだろうか・・・

てなことはどうも良くて、なんかいそがしそーですねぇ~
ちゅうかライブe-289行きたかった~e-455
次いつやるんですか~v-361
2009-10-31 Sat 21:35 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
こんな真夜中にお邪魔してたら・・・小鳥の声がv-521
もう朝かと思っちゃいました

それにしてもeritorieさんって凄過ぎ!!
DJもこなし教師もこなし・・・歌手でもあって・・・
色んな役を なさってるのですね
こりゃぁ 過去記事ジックリ読んでこなくっちゃε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆♪

体内年齢23歳 \(◎o◎)/オドロキ!!
グ~タラな私はさしずめ・・・・実年齢+10歳?p(´⌒`。q)グスン
2009-11-02 Mon 02:51 | URL | わこ #IAtsKxBg[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、どれみさんっv-411

体重体組成計っていうので測定してるのよ。
でも、どうなんだろ。
ただ単に体脂肪率が下がると体内年齢も下がるっていう感じなのよね。
正確な体内年齢じゃないような気もするよ。。。
だけど、運動は続けてるから筋肉量もそれなりに増えてるかなぁ。
ま、「年齢」が若くなるっていうのは、この「体内年齢」位しかないし
結構な励みになるよ~v-354

全然「売れっ子」じゃないっすよv-356
どっちかというと、私の人生にありがちな「浮いてる」状態だわさ(笑)
お~、レポーターがライヴv-361
どれみさんちってさ、都会にあるのね。
周りに有名人がフツーにいる。(大家さん然り)
どれみさん夫妻が一番の有名人だったりしてv-392
2009-11-02 Mon 08:40 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、Ricaさんっv-411

お帰り~v-352
そっか、逃亡してたか(笑)
ポリフェノール摂りすぎてないかいv-392
「石油王との恋」かぁ、いいね、いいね~v-398
私は、故郷の宇宙人のお迎えを待ってるんだけどなかなか来ない(笑)

先週土曜日の放送で「居酒屋ネタ」と共に♪Someday♪流しました~。
バーでほろ酔い気分のRicaさんを思いながらv-343
次のライヴも決まったよ。
でも。。。久しぶりのライヴ。。。反応がイマイチだったような。。。(笑)
ま、いっかv-411
また図々しくもやっちゃいますよ~v-441
2009-11-02 Mon 08:49 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、わこさんっv-411

おっと、もう明け方近くじゃないすかっv-405
日中、活動的に動いてるのに夜は夜でまたまた活動中なんですね。
私は、どっちかというと「寝太郎」系で、寝ないとだめな人なんですよぉ。
グータラなんてとんでもないっ。
いろんなことを楽しんでるわこさんの暮らしぶりは、良い刺激になりますよ~。

いやいやv-356
私はねぇ、すべて「なんちゃって」系なんですわ。
母としても妻としても仕事人としてもすべて「なんちゃって」。
ものになるものは何一つないんですよ。。。
ちょっとした「ペテン師」v-413
ここまで来たら、これを通すしかないかなと
開き直ってるかも(笑)
でも感謝しておりますっ。
いろいろなことにチャレンジできる機会を与えてくれる
友人、知人に。
好奇心が人生の原動力ですもんねv-392
2009-11-02 Mon 09:00 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
人間忙しい時が一番輝いてるんだよ。
今は張り詰めてるから病気にも罹らない。
休める時に目いっぱいぐろついておけば大丈夫。
もうしっかりeritorieはプロの目をして仕事やってる。
私にはよっくわかる。
走れ~走れ~eritorie!!

ところでわこちゃん、いつまで起きてるんだい?
もうこうなったら私と丑三つデートする?
2009-11-05 Thu 00:07 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、アネキっv-411

うんうん。
忙しいけど、充実してるかも。
私の人生、「貧乏暇無し」なんだよねぇv-395
やることが増えると、おざなりになってしまうことも
当然出てくるんだけどさ
私は、いつも「ま、いっか」が口癖で、逃げるタイプなので
そこんところは自分をあまり追いつめないようにしてる。
私にべったりだったおとぼけ君にとっても
ちょっと「自立」するいい機会かもしれないね。

「プロ」としての意識はまだまだだけど
先日のレセプションでこんなに大勢のお偉方の目が光ってるんだって思ったら
改めて怖くなったよ。。。
でも「私らしく」をモットーに、無理しないでのびのびとやるよ~v-516

ぷぷぷっ。
アネキとわこさんの「丑三つデート」。
頭にローソクつけちゃうv-361v-361(笑)
2009-11-05 Thu 08:44 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
早速流していただけるなんて~♡
感謝感謝でございます~

・・・にしても「居酒屋ネタ」・・・気になる・・・どのネタだろか・・・?

私はと言いますと、そろそろネタばらしを企んどりますが、ポリフェノールは並程度に摂取できる土地・・・どちらかっちゅうと、音楽系楽しみましょの国に行っとりました~

写真がそろってない都合上、ネタばらしの方法に悩んどる状態でございますm(__)m

今度のライブ日程はおせーてくださいね~/~

2009-11-05 Thu 22:17 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、Ricaさんv-411

「飲みネタ」がありすぎるからなぁ(笑)
ほら、大盛況だった居酒屋ざいるシリーズからよ。

おっと、「お外」だったか。
ん~、音楽系楽しみましょ系かぁ。
レゲエでのりまくってきたとか。
いやいや、ネタばらしの時を待つとしようv-352
楽しみだな~v-351

あいよっ。
今度は12月の頭どす。
お誘いしまっせ~。
って、また同じ時期に「お外」にお出かけだったりして(笑)
2009-11-06 Fri 09:02 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
てか、eritorieさん、何気に鋭すぎです・・・無理とは判りつつ、年末か年始、どっか行っちゃおうかなんて考えておりました・・・これじゃ先立つもの、たまらんわけですわな~e-444

ちなみに音楽は音楽でも、そっちではなかったのだすな~私からは想像もつかんでしょうが・・・実は・・・e-453

お時間のある時こちらをお尋ねくださいな。最近筆不精ならぬタイプ不精で、かなりサボり気味ですが・・・e-263
2009-11-09 Mon 21:38 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、Ricaさんっv-411

がはがは。
そっか、何気に鋭かったか(ちょっと得意げ)
って、何処だべ。
即、チェックしに行かないと。

いやいや、「モノより思い出」よ。
私たちの人生を潤すものは。
それで、いいのだ。
ワインは喉を潤すし。
Ricaさん、潤いっぱなしやんっv-356

んじゃ、これからお邪魔するよ~んv-355
2009-11-10 Tue 22:39 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
喉は潤っても、心が潤っとらん最近不摂生が続いて、そのうちホントに具合わるくしそうなおっさんRicaでやんす~・・・
でも・・・やっぱり・・・正月はバーチャル(妄想)旅行になるかも・・・です・・・お金以上に暇がなかった・・・今年は休みが少ないの忘れとりました・・・とほほ・・・e-263




2009-11-15 Sun 18:26 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、Ricaさんっv-411

うむ。
不摂生ができるのも若い内、元気な内どす。
だけど、予兆を感じたら無理をしないで
まったりするのだよ。
ありゃありゃ、年末年始は暦通りが精一杯になりそう??
バーチャルなら、一緒に旅行ができそうだわ~ん。
どこ、行こっか(笑)
Ricaさんと妄想旅行ーーーっv-233

今度、イタリアに行く時、買ってきてもらいたいDVDがあるんだよなぁ。
よろぴくねv-392
2009-11-16 Mon 17:06 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
伊太利亜ですがな~e-454

今年行けなかった恨みv-39

なーんてe-456

DVD?なんのでっしゃろか?ま、ちと先の話になっちゃいそうではありますので、また行く時に伺いますわ~・・・忘れてたらリマインドおねげーしやすe-459
2009-11-16 Mon 20:02 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、Ricaさんっv-411

んだね、伊太利亜に行くべか(笑)
「ゴモラ」のDVD、欲しいのよ。
結局、日本の配給会社は手を出さなかったらしい。
あ。
ウィーンでもゲットできたかもなぁ。
また、ヨーロッパ圏に行く時は、おせーてね。

「リマインド」が「マンドリン」に見えた。。。
あたし、相当疲れとるわv-395
おととい、ニュース読みでも危うく「イケメンの日本技師が拉致」って
読んじゃいそうになっちゃったわよ。
「イエメンの日本技師」だったのに。。。v-356
「やめてくださいよっ、おふざけニュースじゃあるまいしっv-359」って
怒られちゃったしv-413

あ。
それは、「疲れ」じゃなくて「天然」か(笑)
2009-11-18 Wed 19:59 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
今晩は。
明日からちょっくら実家に行ってくるから
挨拶に来たよ。
ってか、私のブログの留守番しといてちょ。
あ、無理だねー、eritorie忙しいもんね。
でもよく頑張ってるな、うん。
身体に気をつけて。じゃーね。
2009-11-19 Thu 00:01 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、アネキっv-411

うぇ~んv-395、うれしいよ~、立ち寄ってくれて。
更新も滞ってるこのブログなのに、こうやって思い出してくれるだけで
私は、幸せな気分になれるよv-352

ご実家にはお手伝いかな。
留守番は任せてよ~。
っていうか、ピーちゃんの「桃太郎」とキスを励みに
アネキの帰りを待ってるだよ。

久しぶりの無我夢中状態も少しずつ慣れてきたところで
今朝、学校から連絡があってね
コアラっ娘が39.7の熱で(多分インフル)、急遽、帰省することになったのよ。
インフル対応マニュアルに従って、家族みんなでゆっくり出来そうだわぁv-411

アネキもご実家でゆっくり(いやいや、そうもいかないだろうけど)できるといいね。

いってらっしゃ~い。
ちゅっちゅちゅっちゅ~v-350
2009-11-19 Thu 09:31 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
