RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

100%オフでにんまり

またまた久々の更新どす。

ここが「ジェットコースター」のシート(笑)
st


乾燥してるスタジオでは、お水は欠かせませぬ。
tt

今日もやらかしてきましたよ。

あたしゃ、確信しましたね。

こりゃ、絶対慣れる日は来ないと。

生放送って、ほんと、スリリング



昨日、マイケルの映画を観に行ってきました。

私は大ファンっていうわけじゃないんですけどね。

映画が始まって、しばらくはなんだか無性に切なくなって、うるうるでしたよ。

死の数日前まで、何百時間にも及んだリハーサルの様子が見事に編集されていて

幻に終わってしまったロンドン公演が鮮明にイメージできるものでした。

まぁ、この映画についてはいろいろと言われてますけど

超一流のエンターテイナーと超一流のスタッフが

「最後のカーテンコール」にかける情熱を感じました。

映画を観ているうちに、切ない感情はだんだんと変わっていきました。


あぁ、ここまで、ここまで準備していたのに。

きっと最高の「最後のカーテンコール」になっただろうに。

さぞ、無念だったろう。


と思うと、悔しくて悔しくてね。。。



一番印象に残ったのは、マイケルが♪I'll be there♪を歌った時。

いい笑顔を見せるんですよ。

整形してすっかり顔は変わってるけど

一瞬、その笑顔が昔のマイケルの顔になって、はっとしました。

ダーリン曰く

「あの歌が一番好きなんだろうなぁ。

あの歌を歌ってた頃が一番良かったんだろうなぁ。」




そうだね。。。きっとそうだね。




さて、そのダーリンは今、片道三時間かけて

コアラっ娘のお迎えに向かっております。

はい。

どうやら、彼女もインフルに罹ったようで、今朝、39.7度の熱があると

中学校から電話がありました。

ま、ここしばらく、微熱があったり頭痛が続いてはいたんですけどね。

寮生活なので、あっという間に感染が拡大しますわな。

ゆうべ、コアラっ娘から電話があった時ね

「今、38.3度で隔離されてるんだけど。

インフルだったら家に帰らないといけないけど。。。

帰ったら。。。
















迷惑だよね。。。」







迷惑だなんて。。。

そんなこと言うなよ、コアラっ娘。

君はこの家から追い出されたわけでもないし。

君が望んで寮生活を送ってるわけで。

いつでも帰ってきていいんだし。

(ゲームやりたいとか、ブログの更新したいからという理由はともかくとして)

今回のインフルエンザ対応マニュアルはけっこうシビアで

家族に感染者が出たら、家族は登校や出社を控えるというところも少なくないですよね。

おとぼけ君もピンピンしてるけど、明日から家庭学習に。

で、私はレッスンを休講することに。

そういうことを心配して「迷惑」なんて言ってるんでしょうか。。。。










とんでもございませんっ

待ってましたっ



と言わんばかりに喜んでおりますっ。




あまり大きな声では言えませんけどね




あぁ、こんなことがない限り、ゆっくりできないもん。



みんなで、ぐったりぐろつくぞ~~



私は感染する気がしない。
だって、「ガリ」食べまくってるし。
あ。関係ないっ



コアラっ娘の熱が早くさがって
寮生活での疲れが取れるまでゆっくりさせてあげたいなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


ダーリンは通常通りの出社ですって
残念っ
別窓 | そんなコアラ | コメント:9
∧top | under∨
<<彼はダーリンと堅く握手を交わした | RAINBOW SLEEVES | あぁ。。。ぐろついてみたい>>

この記事のコメント

家族でぐろつくとても良い機会ですな。
って、ダーリンさんは、通常通り出社ですか。
しかしながら、コアラっ娘ちゃんは、親にも
気配りができる、立派な中学生に成長してるって
ことじゃないですか。
通常その年代って、自己中心で当たり前なのに
本当にすばらしぃこと!

しかしながら、ダーリンさんは、時々本当ジィ~ンとする
感じのコメントを、ぽろっとされますなぁ。
これは、あれですよ。
DJのスペシャルゲストに使っちゃうとかね、
ラジオなら電話でもOKでしょう?
NZは、電話して来たリスナーが喋る喋るみたいな
ラジオ番組多いですよ。
DJの人、完全に友達扱いしてるしね、あの人達。
第一声から「やぁ、デニー!」みたいな。
で、時々知り合いがラジオで語ってたりすることも
あるわけで。
2009-11-20 Fri 04:47 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
さっきウチを覗いてみたら60515
明日か明後日には キリ番ですよぉ~~v-354

コアラっ娘ちゃん その後お熱はどうですか?
気配りの出来る優しいお嬢チャマv-433
辛い時こそ Mamaの出番よね(^_-)-☆
今頃はお揃いでぐろついてるのかな?

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ
ガリは免疫力Up
だけどイッパイ食べ過ぎちゃうと・・・眩暈するよ
お気をつけ遊ばせ~~(*^_^*)

PS 画像のエッフェル塔みたいなお水
これってmade in ジャパン?
2009-11-20 Fri 17:44 | URL | わこ #IAtsKxBg[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、わこさんっv-411

あはっ。
たった今、またまた覗いてきましたよ~。
「521」だった!
この間みたいにのんびりしてるとすぐヒットしちゃいそうv-354
ってか、訪問者多いんですね~v-405
今週末はせっせと通いまっせ。

ご心配いただき、ありがとうございます。
今は、37度台になって少し楽になったみたい。
覗きに行くたびに、慌ててパソコンの前から立ち上がる姿が。。。v-412
じぇんじぇん安静にしとらん。。。
おとぼけ君は、夜はおばあちゃんちで寝かせてもらってるので
今はコアラっ娘と2人きりv-351
毎週夕飯抜きの金曜日ですが、今日はゆっくりと食事ができやしたv-411

げっv-355
そうなんですか??
「めまい」???
知らんかった。。。ガリの食べすぎはだめですね。
ほどほどにいただきますっ。
本来なら、ショウガをお料理に賢く使うっていうのが理想なんでしょうけど
ほら、何せ、わこさんのように料理上手じゃないので
つい、安易に「ガリ」で摂取してまう(笑)

あ、はい、このペットボトル。
Tタワーなんですよ。可愛いでしょ。
洗って何度も使ってるんでしゅ。
290mlしか容量はないんですけどね。
販売者は日/本/電/波/塔/(笑)

んで、もう一回、覗いてくるとしようv-355
2009-11-20 Fri 20:00 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
このエッフェルちっくなボトルe-75

そうか~・・・そうだったのか~・・・でも290ml少ない・・・わしには一回で最低5本は必要です・・・素敵なボトルも5本て・・・とほほ・・・e-263

ちゅうかコアラっ娘ちゃんは、なんて気遣いの子なんでしょ・・・若いうちからそんなんじゃ、やせ細っちゃうe-350
私のこの図々しさと”俺一番”的な性格、半分とっかえっこしてあげたい・・・え?いやだって言いますか?
そんなぁ~んe-456世知辛い人生を生きていくにはこんな性格も必要なんどすぇぇぇ~e-456
2009-11-20 Fri 22:22 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、Ricaさんっv-411

なぬっv-361
一回に1.5リットルも飲むんかいっv-405
これ、一本315円するらしいよ。
一回1500円なら、上等なグラスワインの方がいいわな(笑)
このボトルは有名なデザイナーが手がけたんだってね。
Ricaさんは、ちょっとお散歩がてら、ひょひょひょいっと
買いにいけちゃうべv-392

コアラっ娘、気を遣いすぎて溜め込むタイプでねぇ。。。
しかも痩せるどころか、太ってしまうんじゃよ。
こんな我慢ができない母の子とは思えない(笑)
熱も下がってフツーなら元気になるところだか
熱が下がるにつれて、なんだか元気がなくなっていく。。。
完治したら帰校しないといけないからね。
学校に帰りたくないんだろうなと。
寮生活は想像以上に大変そうなんだよね。
寮生活を経験したことない私は何のアドバイスもできないしさぁ。

あははは。
「俺一番」的か。
でも、Ricaさんってさ、そこが妙に可愛いっちゅうか、
逆に守ってあげたくなるっちゅうか、
ま、本人は気づいてないと思うけど(笑)

で、ボージョレ・ヌーボー、いったかv-361
2009-11-21 Sat 10:53 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
315円とはなんと!
おっしゃるとーりで、上等なグラスワインのほうがいいっす。水は水道水でよろしいがな~!
東京の水も捨てたもんじゃないですしねぇ~e-440
でも飾っとくには可愛いし、今度観光がてら買いに行ってみよっかな~・・・

あっしも寮ってよくわかんないので、なんともいえないですが、アメリカのドラマとかでは見たことあるけど、イメージ湧きませんが・・・コアラッ娘ちゃん、寮生活相当大変なんすかね・・・良しと思って入ってみたら想像と違う、でも自分で選んでしまったら親に文句も言えないし、しかも多感な年代・・・う~ん・・・我々にもそんな時代あったんでしょうけど、どう考えてもeritorieさんもあっしもコアラッ娘ちゃんの性格とちょいと違う気がするし・・・あっしに至っては自ら棘の道に行きたがるチョード級のMでチョー意地悪なドSですし・・・あ!でもストレスで太っちゃうとこは同じだ!(ってなんの助けにもなりゃしない・・・e-351

ってちがうはなしになっちゃったv-356
早く自分なりの解決策とかはけ口みたいなもの、見つけてくれるといいですね・・・・e-441

ヌーボー行ってないっす~!でもオーストリアのヌーボー的なワイン、ホイリゲは飲んできました~!仏とか伊とかと違って、まだそんなに有名じゃないからなのか、コストパフォーマンスよさげな気がするし、最近オーストリア系にハマりそうな感じですよぉ~!

てかeritorieさーん!俺一番なあっし、誰も守ってくんないんすけど~e-455
2009-11-21 Sat 15:43 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
慣れない畑の草むしりでどっと疲れたわい。
腱鞘炎になりかけだよ・・・。
留守番と布団干しありがとね。
コアラっ娘ちゃん、インフルだったか。
でも新型インフルもほとんどの場合、症状は軽くてすんでるから
家族水入らずでゆっくりできる喜びのほうが大きいのは
頷けるところ。
遠くに行っちゃってからeritorie寂しがってたもんね。
こんなことでもないとなかなか帰って来れないし。
まだまだ子離れできてないもんねー。
eritorie、自分でミキシングもやってるの?すごいなぁ。
東京タワーのペットボトルもオサレだね。
今日は早く寝るわ、お休み、ありがとね。
2009-11-22 Sun 01:09 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、Ricaさんっv-411

うんうん。
だべたべ。
ちょっと、違うのよ、コアラっ娘。
っていうか、寮生活を始めてから変わったね。
今は、「我慢」とか「シンクロ」みたいなことを学んでるんだな、きっと。
寮生活が終わると、どっと反動がきそうだし。。。v-393
「M」と「S」が混在してるところは、私たちよ~く似てるな。

今、都内で「ハプスブルク展」やってるみたいね。
あれっ、これ見て行きたくなっちゃった??(笑)
ハマりそうか。
いいなぁ、Ricaさん、好奇心旺盛でいつも何かにハマってる気がする。
で、男の方はハマっとるか???v-413

大丈夫だ。
あたいが守ったる。
って言いたいところだが、多分私の方がRicaさんに守られることになる(笑)
2009-11-22 Sun 12:20 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、マコトさんっv-411

お帰り~v-352
お疲れさま、アネキ。
いやぁ、広い畑だものねぇ。 
またがっつり仕事してきたのね。
しかも、疲れてるのにこうして立ち寄ってくれるなんて。。。
ありがとね。

コアラっ娘は、軽い方だったと思うよ。
ただ、咳が残っちゃって。
まだしばらくは家にいられそうなのv-398
その他家族は今のところ感染してない。
ついでにおとぼけ君も今のうちに罹ってほしいんだけどなぁ。

うん、恐怖の「ミキシング」(笑)
基本的にドジなので、ミスはしょっちゅう。
リスナーさんたちも聴いててある意味面白いかもね。
でもさ、MJがらみのトークして曲をかけたら、
その曲が途中で「パタっと止まっちゃった」事件が2回あったよぉ。
MJが「降りてきて悪戯した」ってことになってるけど
それもきっと私が何かやらかしてるわな(笑)
いくらなんでも「キング・オブ・ポップ」がこんな田舎町に
降りてくるなんてありえないっす。

今日は完全オフでゆっくりできるかなぁ、アネキ。
「こたつむり」になって、休んでねv-411
2009-11-22 Sun 12:33 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
