RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Buon Anno Felice 2010

nenga2010-rs

みなさんっ、明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします









あっ








かまぼこ




「かまこぼ」だっ





元旦から絶好調のおとぼけ君でございます



さて、例の「カラオケ忘年会」ですが

いやぁ、ありゃ、ほぼ「演芸会」。

あんな楽しい忘年会は初めてですよ。

エントリーした22名の内、初参加は私を含む6人。

わけもわからずただ「参加」してしまった6名は

当然、歌うのが精一杯ですが

連続参加のミュージシャンたちは練りに練ったパフォーマンスで会場を沸かせてくれました。

エルビス・プレスリー風の「尾崎紀代彦」の女性シンガーとか

荒井注っぽいマッチョな「北島三郎」

かみなり小僧ウィッグをつけた女性ボディ・ビルダーの見事な肢体の「内藤やす子」

ジョージ・マイケルとエルトン・ジョンのデュエット曲を

早変わりしながら見事に歌い上げるドラマーとかね

カラオケにない曲だからと

自宅で自分で演奏してカラオケ作ってきちゃったギタリストまで。



そして、なんとプロの司会者付き。

お口がうまいのなんのって。

彼がしゃべると笑いっぱなしみたいな。

最後の最後で「五木ひろし」の歌も披露してくれたんだけど

これがまた、「五木ひろし」より上手いときたもんだっ



「グランプリ」「準優勝」「泣けたで賞」「ベスト・バラード賞」「ベスト・パフォーマンス賞」

「ベスト・ドレッサー賞」などなど

賞金、副賞とともにたくさんの賞が準備されてました。




そして

じゃ~~~んっ

「グランプリ」は。。。








「天城越え」を余裕のよっちゃんで見事に歌いきった艶女(アデージョ)。

これがまた、「石川さゆり」より上手いっ。

世の中、いるんですねぇ、プロ顔負けの歌い手さん。





私は、お酒は一滴も飲みませんがね

がんがん飲んでる方たちとほぼ同じテンションで楽しめました。





そして、カーペンターズの歌を「前川清」バージョンで歌った私は
















「準優勝」でしたよーーーーっ

早くも今年の「カラオケ忘年会」の構想で頭がいっぱいのeritorieです



あっ、という間に三が日が過ぎてまうねっ



あっ、今夜は満月でっせ
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


あっ、明日は「初夢」の日ですな
別窓 | musica | コメント:12
∧top | under∨
<<No Music, No Lifeなジェントルマン | RAINBOW SLEEVES | Feste Felici !!!>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます

見たかったなあ~そんな忘年会は知らないっす
動画の貼り付けなどいかがなものでしょう

ちょっとだけのプレゼントをありがとう素敵ですね
2010-01-02 Sat 21:59 | URL | ままくん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、ままくんっv-411

そうそう、見るだけでも絶対楽しいわよ~。
でも、会場に入るにはエントリーしないとだめなのよ。
ダーリン、歌を歌わなくていいなら絶対一緒に行ったと思うんだけどねぇ。
ままくんなら、もうバッチリよ~v-426
あ、私と2人でパフォーマンスできるよね(笑)

動画はおろか、写メを撮るのも忘れてたv-356
くらい、ステージに釘付けだったわよ。

「オール」には耐えられないので、「ハーフ」でお届けしました(笑)
そういえば、新宿二丁目のあるお店で
私、「ニューハーフ」に間違えられたなぁ。
がはははは。覚えてる???

さてさて、2010年もスタートしちゃったね。
今年も笑いながら頑張ろうねv-411
2010-01-02 Sat 22:29 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
eritorieなの?
メチャ美人じゃん、女優さんみたいだぁ・・・アングリ。
アネキ返上いたしやす。
だって人種が全然違うもん。
私は体脂肪目しわくちゃ科トド属だぞ。
それにこんなプロばっかりの場で準優勝とはまたすごい!
カーペンターズの歌を「前川清」バージョンでってどんなの??「わわわわぁ~」ってか?
今年の年末の出し物・・・その頃また教えてね。
2010-01-04 Mon 22:16 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、アネキっv-411

「女優」さんみたいとは。。。v-356
だまされとるがね、私のテクニックに。
うししし。
もともとちっちゃい写真を大きくしたら、なんとなくボケて
「曖昧」な感じがでるのよ~。
それに「ハーフ」だしね。
あ。
アネキの写真送ってくれたら、私がハリウッド女優みたいに
仕上げたるっv-411

「体脂肪目しわくちゃ科トド属」←アネキったらっv-355
私、しわってるし、たるってるのよ~v-395
毎日、顔が変わるし。。。
一度、スタジオに遊びに来たリスナーさんと
二度目に会ったとき、気づいてもらえなかったし(笑)

「初参加」っていうこともあって、今回の「準優勝」は特別にもらえたって感じよ。
歌のレベルじゃ、とてもとてもv-356
でも、ずらっと並んだ歌手の名前からして
参加者の皆さんの年代がわかるっしょ。
ライブ・ハウスっていうと「若者」っていうイメージだけど
ここは50代、60代が楽しめるところなのよ。

はいっ、今年は思い切りはっちゃけてパフォーマンスしたいと思いますっv-411
2010-01-05 Tue 09:40 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
準優勝て…すごいやないですか!!!!
そんな兵ども相手に、準優勝て…
しかもお酒一滴も飲んでないて…
eritorieはん、あんた、女の中の男たい!
って、自分で書いてて、よく意味分からないですけれど
とにかく、もう、あなたを誇りに思います。
その忘年会、観客としてで良いからぜひ観てみたいものですなぁ。
ってか、観覧希望者募集して、ショーとしてやっても、すごくウケそう!
次回は、ABBAでしょ?でしょ?
それとも…
秘密兵器が隠れてそうで本当、楽しみですな。
できればUチューブにアップして欲しいです。
いや、マジで!
2010-01-06 Wed 17:51 | URL | どれみ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、どれみさんっv-411

ありがとーーーっv-352
実は、周りに圧倒されてめちゃくちゃ緊張したのよねぇ。

「しかもお酒一滴も飲んでない」のに。
そこっ、やっぱり、そこっすよねv-426
まぁ、今回に限らず全ての「忘年会」はじぇ~んぶ「素面」で
ハイテンションでこなしとりますっ。
ある意味、すごいよね(笑)
飲んだらどうなるかってことですよ。
「女の中の男たい! 」。。。どれみさん、これ、ほんっとに
最高の褒め言葉でございますよっ。

そうなのよ。
「出場」っていうシチュエーションじゃなかったら、
もっと楽しめたであろうと。
いやぁ、確かに観客がいたら絶対ウケまくりだろうし
何よりも出演者たちがもっとノリノリになるだろうな。

ぎゃはははは。
「でしょ? でしょ?」って、どれみさん。
かわいいヤツよのぅv-398
もう、私の中ではイメージできとるがね。
秘密兵器は、もちろん、「まさかっ、あのダーリンがv-363
v-361v-405」的演出さv-413
本人が了承すればの話だけど(笑)

うむ、Uチューブを活用せねばv-411
2010-01-06 Wed 22:23 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
すっかり遅くなってしまったけど
(PCが 何だか?(・_。)?(。_・)? 不具合)
今年も仲良くしてくださいね ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

年末の イベント
ウッヒョォ~~eritirieちゃんヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆
アルコール無しっ!で 大活躍って スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
さっすがぁ~~のeritorieちゃんですね(^_-)-☆
それにしても超豪華なメンバー構成
チョッとeritorieちゃんの存在がズゥ~~と雲の上って感じちゃうわ
  だけど・・・・遊んでね(^_-)-☆

で?この画像が eritorieちゃん?
ウッヒョォ~~×5
 超×超 ビ ジ ン ♪
わたくしめもハリウッド女優にしてくだされ~~\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
2010-01-08 Fri 18:19 | URL | わこ #IAtsKxBg[ 内容変更] | top↑
お帰り~っ、わこさんっv-411

お疲れ様でしたv-352
帰ってから少しはゆっくりできましたか?
またわこさんペースで少しずつ「回復」してくださいねv-392

うん。
ある意味、豪華な顔ぶれだった~。
もしかしたら、「紅白」より面白かったかも。
(残念ながら今年の紅白は見てないんですけどね)
ノン・アルコール状態で大酒飲みたちと一緒に盛り上がれるほど
それはそれは楽しい忘年会でしたっ。
その後、全員で某ライヴ・ハウスへ移動して
もっとすごいことになったらしいっす。
私は、さすがに帰ってきちゃいましたけど(笑)
でも音楽仲間はみんなノリがよくて大好きですv-351

「超×超 ビ ジ ン」にどう反応してよいか。。。(笑)
こんな誤魔化し、あやかしの写真では真実は語らないぞよ。
でも、こういうの作るの好きなんですよ。
ちょっと撮ったスナップ写真を切り取って加工するの。
おけおけv-426
グラマラスでも清純でも、わこさんのお望み通りの一枚を
お作りいたしますよv-411

こちらこそ、今年も楽しく、時には泣きつくこともあるかとは思いますが(笑)
一緒にこの一年を仲良く過ごさせてくだされねv-354
2010-01-08 Fri 21:50 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
よろしゅうお願いします~e-446

いやはや・・・遂に・・・あけちゃいました・・・困ったものだ・・・今年こそいい男ゲットに頑張らねば!!

わしも整形してほし~e-350

ちゅうか前川清で2位獲得って相変わらず芸達者な歌手のeritorieさんでござりますなぁ~e-278
メンバーかなり豪華で・・・私はどう考えてもなんとかして笑いを取る方向で考えないと絶対目立たないな・・・逆に笑いもダダ滑りだったらかなり目立つか・・・?

今年は同窓会しませうね~
やっぱり体が正常に戻ってくる2月ぐらいに設定しておいた方がいいっすかね~?
ってかクワガタにーさんの番号しらんわてなのですが・・・e-263
・・・またメールいたします
2010-01-11 Mon 09:24 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、Ricaさんっv-411

こちらこそ、今年もよろしゅうに~v-351
私も今年こそいい男をゲットせねばっ(笑)

私は芸達者どころか、芸ノー人っすよ。
「笑い」が取れるってすごいことだなって
つくづく思ったよ。
みんなフツーに笑いを取ってるんだもん。
Ricaさんもフツーにやればどかっと笑いが取れそうな気がする(笑)
今度、Ricaさんもこの手のカラオケ忘年会、やってみてよ。
絶対、面白いから。

うんうん、体が正常に戻ってくる2月くらいにね。

って、そんなにかかんるかいっv-355

うそうそ、2月なんてもうすぐだもんね。
まだ、Ricaさんは新年会の流れで飲みまくってるかも(笑)
今度、電話させるから。
あ。
コージー、意外とアナログなんよ。
電話で盛り上がる可能性は大だな。
ま、2時間はみといて(笑)
2010-01-12 Tue 22:45 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
マニュアル兄さんの電話おそろしや~っ( ̄▽ ̄;)

今年は企画立案してメンバー募ってみますかねぇ~(^_^)
2010-01-19 Tue 10:04 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、Ricaさんっv-411

あはははは。
だべ、たべ~?
特に「久しぶり」となると、夜が明けるわな(笑)

うんうん。
都内に集合できるのは、限られた人だろうけど
それでも、やっぱりみんなに会いた~いっv-351
で、「誰?」って言われちゃうのかしらん(笑)
2010-01-19 Tue 20:22 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
