RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう10時半すぎですよ~

今日、ダーリンは子供二人を連れて山登りに。
相当疲れてるはずなんだけど、息子は帰りの車で寝てしまったので
なんだか目がさえてるみたい。

さっきまで一週間分のYシャツにアイロンをかけるダーリンのお手伝いをしながら
(自分でアイロンかけなきゃ、誰もやってくれない不憫なダーリン。。。)
息子が歌っていたのは。。。。

あんたがたどこさ

ひのさ 

ひのごとさ

くまごとさ

くまごとどこさ            。。。。続く

こんな調子で延々と続きます。

もう三年生なんですけどぉ~(汗


そして寝つけない彼は今、部屋の棚の整理をしてます。。。


別窓 | まつがい | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やめられない。。止まらない。。。 | RAINBOW SLEEVES | 省エネダイエット>>

この記事のコメント

私も偶然、アイロン掛けのことを
ブログに書きましたよ。v-360
でも、ぜんぜんeritorieさんとは違う感じなんです。

歌を歌いながらか~いい感じですね。
でも、私には無理。私のブログ読んでくださいな。
理由はわかります。おほっ。v-410
2007-12-03 Mon 13:55 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
うぉ~、「アイロン」繋がりですね。
早速、今からおじゃましよっと。。。♪
2007-12-03 Mon 22:39 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
えっ?
寝れなかったのは旦那さま?
それとも三年生?

ってブログ界の和田あきこ(skyさん)
ってあえて誰かと常にシンクロしちゃいますから!
自分なんかskyさんとは3日に1回は記事かぶってますから。

うぉ~って
30過ぎて騙されてる場合じゃないですって!
って計算?
ウブ♪でしょ?みたいな!

erritorieさんの純粋か不純か微妙な感じで
ポチっときます!
2008-04-14 Mon 23:52 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます、師匠っv-278

えっと、眠れなかったのはおとぼけ君ですよ。
棚の整理もおとぼけ君。
実は、我が家で一番きれい好きなんですよ~v-352

おっとーーーっ!
Skyさん、いつの間に「ブログ界の和田アキ子」に
なったんですかーーーっv-355
でも確かにけっこう背が高いんですよねぇ。

う、うれしぃ。。。v-395
す、すばらしぃ。。。
「30過ぎて」って。
確かに「30」は過ぎてるけどv-398
「40過ぎて」じゃないとこが絶妙!

あははは。
「ちょっと上品でちょっと下品」
「ちょっと純粋でちょっと不純」
ぜ~んぶ、ちょこっとずつのキャラですから~v-392

ポチっとありがとうございますっv-360


2008-04-15 Tue 08:20 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
