RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嫁ぎました

何、かわい子ぶっちゃってんのっ



もしくは



何、気持ちわる子ぶっちゃってんの




ダーリンに対しては

反抗的なおとぼけ君です。





ダーリンがおとぼけ君に対して

「かわい子ぶる」時があるのかどうかは謎。。。




さて、今日は、あっちのブログのご紹介どす。

こっちは、「ひっそり」ですが

あっちは、「こっそり」ブログとなっております。



ApriCuore



ニックネームを決める際は

我が愛するTomの姓を名乗らせていただきました






お時間がある時にのぞいてみてくださいね

番組を聴いていただくことはできませんが

なんだかんだ、頑張っているeritorieの様子を知っていただければ








う。。。










うれしいですっ





コメントくださる時は、「ラジオ・ネーム」でもOKです(笑)









あっちは、すました感じでスタートしましたが、やっぱり地が出てしまいましたの


 
ここと同じ匂いがするでしょう(笑)←天気予報風
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



別窓 | radio radio | コメント:12
∧top | under∨
<<しまっていきま~すっ!! | RAINBOW SLEEVES | No Music, No Lifeなジェントルマン>>

この記事のコメント

更年期主婦らいりです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。できればリンクの変更もお願いします。
2010-01-24 Sun 22:45 | URL | らいり #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですっ、らいりさんっv-411

もう5カ月になるんですね~。
時々、お邪魔してたんですけど、いろいろとお忙しいのかなって
思ってました。
ていうか、やっぱり色々と大変でしたよね。
ブログ再開のお知らせ、すっごくうれしいですっv-352
早速リンクさせていただきま~す。
むふっ。
新しいブログのタイトルもインパクトがあるっ。

復帰、ばんざーーーーいっv-437
これからも末永くお付き合いくださいね、らいりさんっv-411
2010-01-25 Mon 08:26 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ブログ、見て来ましたぞ!
もう、朝からラジオネームを何にするかで
とっても悩んでいるところぉ。
リクエストしたい曲も次から次へと…
いいなぁ、ラジオって!
聞けないけど、聞いた気になれる
すてきなブログをありがとう!

LOVE
2010-01-25 Mon 17:32 | URL | どれみ #mtlC2rSM[ 内容変更] | top↑
おこんばんはぁ、どれみさぁんv-411

見てくれたの??
わおっ。
あんな感じで皆さんに支えられて
何とかやっとります。
聞いた気になってもらえて、うれしいよ~。
ラジオネームが決まったらリクエスト、ちょーらいね。
聞いてもらえないけど、どれみさんのことを想って
かけちゃうもんv-398
番組にも協力してくれとるし(あれやこれや)

ローカルな局だけに、リスナーさんとの距離が近くて楽しいのよ。
その代わり、姿をさらしてるけど。
ほら、スタジオがガラス張りなもんでねv-356

あ。。。あ~ん。。。v-401
効いたぜ。。。最後の。。。「LOVE」
2010-01-25 Mon 20:02 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あっちのブログ行って、全部読んできたら
何かさー、目がショボショボするんだわ。
年はとりたくねー。
私さぁ、いつもeritorieが本番やってるのを想像する習慣が身についてるもんだから、
あれ読んでも・・・「だよね」みたいな。
二つもブログご苦労さんだけど、
やっぱり私は自分の匂いを無理矢理染み付かせた
こっちが好き。
毎日小鳥のさえずりを聞きながら・・・好きなんだよな、
その時間がね。
でも時々見に行くからねー。
もちろんいつだって応援してるさ。
しかし、どれがひっそり?こっそり?
全然ちゃうちゃう!
2010-01-27 Wed 00:43 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、アネキっv-411

「年はとりたくねー。」←同感
私なんか、朝からすでに目がしょぼしょぼですぅv-395
ヒッジョーに忘れっぽくなっとるし。。。
あっちは、楽曲リストを載せることでブログ内で
曲名で検索できるから、ひとつはそのため。
誰の何をかけたか、すぐわかるからね。
もうひとつは、「やりっぱなし」にしないため。
1回1回を大切に放送できるように。
でも、実際の放送を録音してチェックしたことはないの。
こわくて(笑)

お疲れのところ、深夜に「読破」してくれたなんて~。
そう言えば、ここに初めて来てくれた時もそうだったような気がする。うるっ。

うん。
ここは私のホーム。
これからも「まんま」で綴っていくから
可愛がってやってくださいっv-411


2010-01-27 Wed 08:19 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
行って参りましたわ~(*^。^*)
アチラとは打って変わって、なんて爽やかな処でしょう♪
どちらが素のeritorieさんに近いのかしら?
そんな野暮な質問はマムくらいだわね。
魅力的な女は二つ三つの顔を使い分けると言いますもの・・・
さすがにeritorieさんだわ。

「かわいこぶって・・・・」「きもちわるこぶって・・・」の
ブッテルご子息も、いずれミュージシャンの才能が開花されるでしょうから、
eritorieさんご一家はこれから、益々、楽しみが増えるわね(*^。^*)

こっそり、ひっそりなんかしないで、
もっと、庶民を楽しませて下さいませ~(*^^)v

たのんまっせ~ヽ(^。^)ノ
2010-01-27 Wed 12:03 | URL | マム #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、マムさんっv-411

ん~。。。
どっちがどうなんだろか。
って、あっちは基本的に「仕事」系ですな。
だんだん地が出てきてはいるものの(笑)
こっちは、プライベートな出来事が満載。
私の脳内丸出しですv-398

ダーリンも私がラジオでファミリー・ネタをしゃべるのは
あまり好きではないようなので
私、一切、しゃべらないんですよ。
おとぼけ君ネタには事欠かないので、本当はフリー・トークの足しにしたいんだけど(笑)

楽しみながら少しずつ自信がつけばいいんだけど
未だに「こんなんでいいんだろうか」みたいな。
でもクビになるまでは、精一杯がんばりま~すv-411

「ブッテルご子息」←うまいっv-424
これから「ブッテル君」と呼びたいくらい(笑)
2010-01-27 Wed 13:50 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
eritorieさん、じつは、マム、ライリさんにメールをしまして、
みなさんのお仲間に入れて頂くことになりそうです<(_ _)>

マムも経験したストレスフル、それをユーモア交えてお話しされる
ライリさんが素敵で、健気で・・・・(*^^)v

eritorieさん、リスナーさんたちに夢を与えるお仕事ですもの、
あなたの天職ですわよ(*^。^*) ハグ、ハグ♪
2010-01-28 Thu 13:44 | URL | マム #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、マムさんっv-411

わぁ、そうですかv-354
らいりさん、しばらくお休みされていてまた復活なさったので
私も楽しみにしてるんですよ~。
知的でセレブ、そして何と言ってもウィットに富んだ語り口。
なんか、マムさんとおんなじ匂いがしてたんだよなぁ。
アネキともずっとお付き合いがある方だし
すごくうれしいですっv-516

マムさん、ありがとうv-395
せっかく出会えたお仕事なので、大切にしたいと思います。
って、本業があるんですけどね(笑)
「夢を与える」ことができたら素敵ですよね。
でも実際は。。。
その人の声や話し方、言葉の選び方って
おそろしや、「人間性」が出てしまうもの。
なので、リスナーさんたちはとっくに私の本性を見抜いてしらっしゃるかもです(笑)
でも、みなさんが「まんま」の私を受け入れてくださることを願っています。

ありがと、ありがとう、マムさん。
私からもあったか~いハグをv-398
2010-01-28 Thu 23:44 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにズラッと読みました

ところで このブログ以外にもブログをやってるの?
2010-02-18 Thu 15:54 | URL | ままくん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、ままくんっv-411

いらっしゃ~い。
相変わらずぽつぽつの更新だけど(笑)

うん、もうひとつね。
仕事関係で。
やりっぱなしにしないで、1回1回を大切にするために
いろいろと書き留めてるの。

ままくんの歌もかけたいなぁ。
音源ちょーらいv-392
2010-02-18 Thu 22:22 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
