RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事「帰還」いたしましたっ

日曜日から一泊の宿泊学習から

おとぼけ君が帰ってまいりました。


出発前夜は、ブリーチしたすね毛をチェックしたり

腕のムダ毛を私に剃らせたり

準備万端整えて出発したおとぼけ君。


帰って来た時は

Tシャツは前と後ろが逆になってるわ

首元に除く下着のシャツはなぜか裏返し

バッグの中はぐっちゃぐちゃ。

誰のものかわからないパジャマのズボンのおまけつき




お母さんっ

ちきんとしようよっ




って、言ってるくせに。。。




そして珍しくおやつも食べずに2階の自室へ。

「二段ベッドの上で寝たらこわい夢を見た」というおとぼけ君

ただ今、爆睡中であります



さて、今年の夏は忙しいということで

コアラっ娘の週末帰省を利用して

早々と家族旅行(みたいのもの)に行ってきましたの。

たった一泊でしたけど。

なので、もう夏のお出かけは一切ないであろう我が家です

今年の夏は、お祭りがあって

太鼓の練習(おとぼけ君)や、よさこいソーランの練習(私)もあるし

バンドのライブ(ダーリンと私)もあるし

そして何てったって、コアラっ娘は受験生ですからね~。

あ、おとぼけ君もだ、一応。。。



そうそう、「よさこいソーラン」。

あれね、けっこうな運動量なんですよね。

きっちり踊ればカロリー消費もばっちりどす。

で、あの「かけ声」。。。












どっこいしょーっ、どっこいしょーーっ



年々、悲壮感が強くなってきてます。

マジ

どっこいしょーっ、どっこいしょーーっ

ですの。




みなさんにも届け。

私の。。。













どっこいしょーっ、どっこいしょーーっ




がんばります






ってか、腰が痛いので、踊る時深く腰が落とせないかもですわ
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



ひと夏終わったら、げっそり。。。!?


別窓 | そんなタヌキ | コメント:6
∧top | under∨
<<LAでもNYでもいいけど | RAINBOW SLEEVES | みんなちがってみんないい>>

この記事のコメント

おお、これはイベント盛りだくさん!
楽しみですなぁ。
しかも、皆さんパフォーマーとして、予定がぎっしり
じゃあないですかぁ!
一番見て観たいのが、やっぱりバンドのライブと
よさこいソーランですかねぇ。
でも、おとぼけ君の太鼓も外しがたい。
って、全部じゃないですか…
もう、こうなったら、ぜひぜひ動画アップを
お願いします!!

ってか、おとぼけ君、すね毛ブリーチですか?
私より、100倍お洒落さんだわ…
今時男子は、皆そうなの???
2010-06-30 Wed 18:59 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、どれみさんっv-411

そうっすよね、パフォーマー集団?
コアラっ娘もハンドベルがあるようだし、けっこう稼げるなぁ。
って、ど素人集団だからギャラ無いか(笑)

でね、今日、今年のよさこいは「無し」という事実が判明。
お祭り縮小のためだとv-395
日頃の筋トレの成果が発揮できにゃ~いっv-356
でも本当のこと言うと、ちょっとほっとしてる(笑)
おとぼけ君は明日から太鼓の練習が始まるの。
「なので、宿題はできませんって学校の連絡帳に書いて」などと言っておりますv-394

最近の傾向なのか、男子も無毛が良しとされてるようだす。
でもさ、体には気を配っているのに他がだらしないってね~。
ま、私よりは「ちきんと」してるんだけどさ(笑)

おやじバンドも頑張ってるよ~。
ひざが痛い、腰が痛い、老眼で楽譜が読みづらいなどと様々な老化と戦いながらv-355
そうさね、いずれ、動画でUPできたらいいなぁ。
ローーーング・ショットなら耐えられるかも(笑)
2010-06-30 Wed 22:20 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ・・・ちいと残念ですな~・・・・・

こりゃもう、公園とかで、ギターケース開けてパフォーマンスするっしかないっすね~v-219

横でおとぼけ君がエアー太鼓とかしちゃったり、コアラっ娘ちゃんがエアーハンドベル・・・あ・・・ダーリンもエアーベースやります?
何もできないあっしは、アホ面参加します!
2010-07-03 Sat 15:09 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、Ricaさんっv-411

そうなのよぉ。
大変大変と言いながらも心の準備をしてたのに
ないとなったら、ちと寂しいわ~v-395

がはははは。
エアーなら、Ricaさん、なんでもこなしちゃいそうだわよ
やっぱり、ひとり「ざいる」やって欲しいっv-516
なんなら、私とふたり「ざいる」?v-441
2010-07-03 Sat 21:03 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
可愛い私の妹へ。
これから1ヶ月・・・行ってくるよ。
父が元気になって帰ってくることを信じて。
準備に追われて行く前から腰が・・・
どっこいしょーっ、どっこいしょーーっ!!
eritorieも元気でいてね。
2010-07-08 Thu 09:52 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
アネキっ。。。
出発前にありがとね。

私も一緒に
「どっこいしょーっ、どっこいしょーーっ!! 」
そして、毎日パワーを送ってるからね。
大丈夫、大丈夫。
まだまだお父さんのお花やお野菜、お披露目してもらわないと。
アネキこそ、体はくれぐれも大切にね。
2010-07-08 Thu 20:47 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
