RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

LAでもNYでもいいけど

テレビを見ていたダーリンが一言。


いいなぁ



ふとテレビを見ると「AKB48」のコンサートの様子が映ってました。

あら。

いつの間に「AKB48」のファンに????



違うよ。

ロスでコンサートなんていいなぁって思ってさ。


気持ち良いだろうな~。

オレもやってみたいっ





ふ~ん。。。




あれっ!?

君は、やらないの? ロスでコンサート。

しょぼしょぼだな~。

オレはやるよ。

ニューヨークでもね


武道館とドームでもやるっ





誰とやるんだか、よくわかりませんが

俄然、やる気になっているダーリンでございます。

彼はいくつもバンドを掛け持ちしていますが

二人で一緒に参加しているのは、ひとつなんですよ。

そうそう、ダーリン無しで、私が参加している「おやじバンド」で

つい先日、コンサートに参加いたしました。

今回、私はキーボードのみでしたが。



その模様を近々ここでUPできればいいなと。

会場の後方で固定カメラで撮りましたの。

みんなね、ひざが痛いの、腰が痛いのと

動きは、若干不自然ですが

ロング・ショットで見れば

なんとか、みんな、30代には見えます。

ご安心ください(笑)




お楽しみに~






14バンド参加したんですけどね、どうやら平均年齢は一番高いらしいですわ
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



がんばって、月に一度のペースでステージに立っておりますっ




別窓 | そんなトラ | コメント:8
∧top | under∨
<<恋におちて | RAINBOW SLEEVES | 無事「帰還」いたしましたっ>>

この記事のコメント

オヤジバンド、良いじゃないですかぁ!!!
超楽しみにしてまっせぇ!!!
そして、オヤジバンドの海外進出も
ぜひぜひ考えてください。
まずはオークランドのタウンホールあたりからv-238
2010-07-13 Tue 05:31 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、どれみさんっv-411

いつか、映像をUPしてどれみさんのリクエストにお応えしようと思っておりましたっ。
いつもライブ・ハウスなもんで、カメラが近くなっちゃうからさ(笑)
今回は遠目で撮ってくれたので。

ちょっと時間はかかるかもしれないけど
待っといておくれやす。

ダーリン、海外に少しずつ近づいてるよ~。
今朝ね、「次のライブ決まったよ」って。
茨城らしい。。。
ちょっと遠くになったな(笑)

オークランドか~、いいね~。
コアラっ娘の修学旅行に同伴して、夫婦で地元のライブ・ハウスに飛び入りってのも楽しそうだな~。
まずは、親の旅費をかせがなくては、みたいな(笑)
2010-07-13 Tue 10:00 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あっしも思いました・・・・え・・・AKB好きだったの・・・?

あんなクールな方なのに・・・?
(ええ年こいてざいるさんファンの私が、他の人が誰のファンだろうと文句言えたぎりじゃぁないっすが・・・e-263

なんかいいなぁ~e-440
NYも武道館もドームも見に行きますよ~!!
v-441v-441v-441
(eritorieさんのコメント見て、可愛いかったから、探して真似して使っちゃったv-353
最前列でアホみたいに興奮して、出禁になっちゃったりして~

あっしもコロッセオで猛獣と戦いたーいv-107
ちと違うか・・・e-330
てかコロッセオ・・・今そういう役割してないし・・・
2010-07-13 Tue 18:38 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、Ricaさんっv-411

いやぁ、まだまだRicaさんは若いってば。
ダーリンさ、ほんとはAKB好きでさ、思わず出た一言を
無理やりそっちに持っていったっていう可能性は。。。

ないかっ(笑)

なんかね、でっかいとこでやるのが夢らしいのよね。
今までで一番でかいとこは渋谷公会堂だったらしい。
ってか、今は名前変わってるのかv-356
ま、やっていただきましょう!みたいなね(笑)

コロッセオ、なんだかRicaさんに妙にしっくりくるんだけど(笑)
その筋肉質の素肌に鎧をつけて猛獣と戦ってほしいっ。
って、いつの時代の話なんだっv-356
今もネコがいっぱいうろうろしてるんだろうか。
で、ローマ経由しちゃうの????
2010-07-13 Tue 21:24 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
今渋谷公会堂って言わないんですか?????

やばい・・・知らなかった・・・・・・・・・・・

もー渋公とか武道館なんて言わずウッドストック行っちゃいましょうよ~!!

残念ながら、ローマは経由しませ〰ん。猛獣との戦いには、電車で乗り込むしか無いですなぁ~e-454 (やる気満々)

しかし、イタリア好きとか言って、イタリアの航空会社は使用しない私です・・・悪いやっちゃ〰
2010-07-18 Sun 13:56 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、Ricaさんっv-411

ゆうべは、またまた「おやじバンド」のライブがあって
バタバタしてましたっv-356
ギャラ無しだけど、美味しい食事付きで楽しかったよ~。

そうそう、今は「C.C.Lemonホール」っていうらしいよ。
ウッドストック!!!
それ、ダーリンに言ったら涙流してうなづくであろう(笑)
ゆうべはダーリンも参加のライブだったんだけど
今日も他のバンドで茨城までライブしにいっとる。
「あんたも好きね~」状態v-394

そっか、ローマは寄らないのね。
イタリアの飛行機会社、使わないのか(笑)
私も一度だけアリタリアのちっちゃいチャーター便に一人で乗った時
ほとんどの乗客がイタリア人だったみたいだけどさ
そりゃもう、うっるさい、うるさいっ(笑)
元気っちゅうか、陽気っちゅうか、言葉数が多いっちゅうかね。
やっぱり私も次は田舎でイタリアを満喫してみたい。
来年当たりは是非ご一緒させてくださいませませv-354
2010-07-19 Mon 11:47 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ごめんよ、心配ばっかりかけてダメな姉だ。
なかなか現状から脱却できそうにないけど
私が頼りの両親だからしょうがないさね。
朝5時の畑が実にしんどいのだよ。
早起きは気持ちがいいなんて誰が言ったんだ?
一日中布団が恋しいし、テニスコートが恋しい。
LAもNYも縁が無いけど、渋谷公会堂なら小学生の頃
木琴みたいなヤツ弾いたことあるんだ。
よく覚えてないんだけど・・・音楽はいい。
eritorie、元気でいてね。
2010-07-21 Wed 23:37 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、アネキっv-411

心配ばっかりかけてだなんて、アネキ。
そりゃ、心配よ。
心配だけど、「大丈夫、大丈夫」って思ってる。
しんどい夏になりそうだけど、きっと流れは「前向き」。
早起きする分、早く寝れるかな。
そうもいかないか。。。
食事と睡眠だけは気をつけてよ~。
また、倒れたりしたら。。。

おっ。
アネキも渋谷公会堂デビューしてたん?
小学生の頃だったら、すごくでっかく思えたでしょ。
私もでっかいとこでやってみたいなぁ。
先週末ははちっちゃいとこだったのよ。
1メートル位のところでお客さん、かぶりつきで。
鼻の穴も虫歯も丸見えみたいな(笑)

私も今のところは元気に過ごしてる。
忙しくしてないと逆に寝込みそうだし。

アネキ、ゆっくりできる時はとことんゆっくり、だよv-411
2010-07-22 Thu 21:08 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
