RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いってらっしゃいまし!!!

朝からお出かけ。
玄関のドアを開けると、く、くろい鳥たちがーーーーー!

カラスです!!
しかもざっと見ただけでも30羽以上!!

裏の雑木林にたかってる。
家の周りは工事用のグリーンフェンスだらけですが、
そのフェンスの上にもずら~り。

一瞬ひるみましたが(当然です)、カラスたちは私の姿を見てもいっこうに動じない。
数羽パタパタと飛んだくらいで。。。

「親分!いってらっしゃいまし!!」とでも言わんばかり。

「おぅ。いってくるぜ!」と私。


羽休みはいいんですけど、30名様以上は困るんですよねぇ。

ん~。。。不幸な出来事が起きませぬように。。。。♪



別窓 | 田舎暮らし | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<右?左? | RAINBOW SLEEVES | やめられない。。止まらない。。。>>

この記事のコメント

30名様以上とは!すごいですね。

カラスって近くで見ると大きくて目が鋭いですから
恐いって気はします。

人間を見てもおびえませんものね。
向こうのほうが一枚上手のようです。v-405
2007-12-05 Wed 10:13 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
その通りなんです。。。!
彼らは強気です。下手に威嚇すると仕返しが怖いですよね。
今日もうちの周りで遊んでます。とほほ。
糞害もけっこうひどくて~。
屋根の上でもどったんばったん。
。。。。楽しそうに(汗
2007-12-05 Wed 11:25 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
それはヒッチコックの「鳥」ばりに怖いですね。
その映画見たことはないんですが・・・
って30羽以上って適当に作ったでしょ?

普通朝からお出かけのときに
カラスであろうがスズメであろうが
何羽いるのかな?
って数えませんからっ!

どうせ脚色するなら
おもいっきり言い切っちゃった方がいいんですよ♪
「32羽居てオール雄っぽくて興奮しちゃった♪」
とか
「数えてる途中に全員で飛び掛って来やがった」
とか
第2幕はやっちゃってください。

ポチっときます。
2008-04-16 Wed 03:58 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます、師匠っv-411

ちょ、ちょっと、ちょっとーーーっ。
適当に作ってませんよ~。
適当に数えただけですよっ。(笑

指差しで「一、二、三。。。」なんて数えてたら
それこそ、襲撃されちゃいますからv-356

師匠版「脚色」読んで大爆笑v-355v-355
「オール雄っぽくて」は実にいい!!v-426
ネタ帳に書きとめて是非使わせていただきますっ。

ポチっとありがとうございますv-354
2008-04-16 Wed 09:10 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
