RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケ・セラ・セラな感じはファミリー・カラーなのか




えっ!? キューバン・ボーイズ????





と、ダーリン。


ちゃうわ。








スーザン・ボイルって言ったのっ






どうやら、「聞きまつがい」傾向は年齢と共に強くなる見込み。

20年後は夫婦でどんな会話をしてるやら






さて、我が家のコアラっ娘は中学3年生でございます。

ってぇことは、受験生ですわな。

周りの受験生はこの夏も塾だなんだかんだと

必死に追い上げ勉強しているというのに

コアラっ娘にそんな「匂い」は全くありませんの。



夏休みで帰省してから、塾にも行かず

東京だの、横浜だの、日帰りだの、お泊りだの

頻繁にお出かけ。

家にいる時は、いつ見てもPCの前でお絵描きしている。。。

今週はお友達が我が家に三泊四日。

で帰ったなと思ったら、翌日は別の友人とカラオケ。

そして、今日から野尻湖へ三泊四日でキャンプに行ってしまいました。

今日は日曜日なので、水曜日に帰ってくる予定です。


あ。

初めて、おとぼけ君も一緒に参加です。

おとぼけ君、すごく楽しみにしてたんですよ。

彼は、いろんな人と出会うのが大好きなもので。



今朝、「早く支度しなさい」とせかすとね










お母さん、朝からすねないでよ。

最後なのに。





どきっ。


としますよね、「最後の朝」って。。。



水曜日まで会えないんだから



うむ、確かに。






二人、ダーリンの車に乗り込んで集合場所へ向かいました。

窓を開けて、おとぼけ君はにこにこ顔で私に言いました。









じゃっ、あした~~~っ








って、君は強制送還される予定かっ






そんなおとぼけ君を引き連れてお出かけできるコアラっ娘はすごいと思う。










アンタはエライっ




もう「受験勉強」なんてどうでもいいような気さえしてしまう私です。





というわけで、今日から4日間、ダーリンと二人きり
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



だが、おとぼけ君。。。明日「ただいま~っ」って本当に帰ってくるような気もする


別窓 | そんなコアラ | コメント:8
∧top | under∨
<<「将来は小説家」と言われた男 | RAINBOW SLEEVES | 恋におちて>>

この記事のコメント

あの人は、本当にチャーミングな声をしてますなぁ。
私の中の、イギリス版松田聖子ですよ。
本当、今後も活躍を期待したい。
しかしながら、キューバン・ボーイズって一体…

コアラっ娘ちゃんは、青春真っ盛り的な感じで
実に楽しそう!
今は中学生とかでもカラオケ行くんですな。
驚くとこじゃない?
姉弟揃ってキャンプってのも、粋じゃあないですか。
で、おとぼけ君は強制送還を…?



2010-08-17 Tue 05:13 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、どれみさんっv-411

おっ、そうだっ。
SuBoと聖子ちゃんって、そう言えば歳も同じ頃やねっv-405
彼女は、ほんと、すごい。
CD聴いてびっくらこいた。
ローリング・ストーンズもカバーしとるし。
彼女の歌心は天性のものだなぁ。

無事、三日目が過ぎようとしています(笑)
明日はいよいよ帰ってくるんだけど、どんな顔して帰ってくるやら。
そして、学校が始まってすぐコアラっ娘はどれみさんの元へ。
おとぼけ君はほぼ同じ時に沖縄だよ~~っ。
うらやましい修学旅行だわさ。

コアラっ娘がカラオケに行くなんて信じられないんだけどね。
いやね、歌える歌があるのかなと(笑)
友達同士で結構盛り上がるみたいよ、おしゃべりメインで。
これで女の子らしくしてくれればいいんだけどさ。
なんだか日に日に「おやじ化」してるのが、ちと痛い。。。

夫婦二人で年寄りみたいなちぐはぐな会話をしながら
二人の帰りを待っとりますv-411

2010-08-17 Tue 21:03 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ダーリンとお二人だけで、ジャズなんか
聴いていらっしゃるのかしら?
水を差す様な事をしてはいけないわ~とも思ったのですが、
ひとこと残して帰りますわね(@_@。(笑

受験勉強なんてどおってことないわ!ってな、
余裕のコアラッお嬢さま素敵だわ~~♪
おとぼけくんも、いろいろな好奇心がいっぱいで
自分がどんな日程で何に参加するのか、
どんな発言をしているかなんて二の次、まさに感性の塊なのでしょうね?
大物になる子は、みんなそうですわよ~~♪

eritorieさんとダーリンさんとの会話や
ライフスタイルでも分かる様に、
素敵なお子さまたちで、健やかに成長されているのが
ビンビン伝わってきましたわ(*^^)v

どんな時でも、なんでも楽しむ事が一番ですから、
理想的なご一家ですね(^_-)-☆
2010-08-17 Tue 21:47 | URL | マム #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、マムさんっv-411

いや~んっ、二人でジャズなんてぇv-398
ってか、ダーリンは今日仕事だったので、ついさっき帰宅。
今、シャワーを浴びております。
ま、普段から仲良しなので(ほんまかいなっv-356)特段、変わりはありませんわ、おほほほほっ。
あはっ、超不自然な笑い。。。v-355

「自分がどんな日程で何に参加するのか
どんな発言をしているかなんて二の次」
素晴らしいっ、マムさんっ!!!!
その通りなんですよっ、常に(笑)
親としては、結構イタイ思いもありますが
彼の一番の長所ですから、あたたかく見守ろうかと。
その笑顔がひきつっていたとしても(笑)

コアラっ娘も、この寮生活で学んだことは机上で学ぶことの何倍もの価値があったと思います。
今も悩みながらですけどね。
だから、正直なところ、自分で考えて行動しているなら全然OKなんですよ、私も。

先のことを憂えて、今の幸せが萎えてしまうのも悲しいですものねv-392
2010-08-17 Tue 23:43 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ、コアラのマーチが来るですかぁ?
オークランドでフリータイムがあるなら
ぜひぜひお会いしたいものですなぁ。
って、いきなり知らないおばさんに会って来いって
言われても、困るか…
2010-08-21 Sat 11:31 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、どれみさんっv-411

そうよ~、もうすぐだわ~。
コアラっ娘、どれみさんの元へv-352
で、いがったわぁ。
どれみさんのコメントでふと気づいた。
そちらは今「冬」でしょ?
近々、旅行の準備の買い物に行こうかと話してたんだけどさ
私は、すっかり夏物の服を準備するつもりでしたv-356
こっちの「秋」程度の服でいいんだろうか。。。
2010-08-21 Sat 22:37 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
そっか、コアラっ娘ちゃんは青春を謳歌してるってわけだ。
若いうちに何でもやってみるのがいいわさ。
親と離れ寮に暮らして十分社会勉強できてるんだから、
eritorieよりずっと自立早いんと違うか?
おとぼけ君もずっと変わらないねー。
変な大人にならないでずっとそのまんまでいてくれたらいいのにって本気で考えてしまう。
時間よ止まれ!ってね。
実は私も今ちょっとだけパパリンと二人なの、デヘヘ。
束の間の安らぎだぁ・・・。
2010-08-22 Sun 00:01 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、アネキっv-411

おっしゃる通りっv-352
コアラっ娘は、私の中学生時代と比べ物にならないくらいの
貴重な経験を積んでるよねぇ。
楽しいことよりつらいことの方が多そうだけど。
今度の日曜日に帰校するんだけど、そろそろブルーになってる。
受験も控えてるし、来年の春までちと大変そうv-356

えっと、おとぼけ君、もしかしたら「変わりようがない」かも(笑)
いいんだか悪いんだかv-395
変な子供のままで大人になりそうな予感。
ま、第三者的な立場で楽しませていただこうv-411

えっ、パパリンの元へ一時帰宅?
それともパパリンが「会いたくて~♪ 会いたくて~♪」で
吹っ飛んできたのか?
久しぶりだと、なんか、ええ感じやろ~?v-398
2010-08-22 Sun 10:38 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
