RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「12年に一度の。。。」って、つまりは。。。





えっ!?

カプリチョーザ






こほん。。。














「国勢調査」って言ったのっ







ダーリン、なんだかますます耳が遠くなりましたの。

ライブ・ハウス通いの祟りですわよ、きっと






そう言えば、先月ね

「12年に一度の大幸運期」に入りましたの、私。

この12年間はけっこう大変な時期だった。

ってことですかね。

ま、そんな実感も大してないんですけど。




でもね

大切なことは「大幸運期」と思うことで

ポジティヴになれるということではないでしょうか。





さあ

「12年に一度の大幸運期」ですよ~。






















うお座のみなさんっ














って、何十万人、何百万人いるか知りませんけど

すごくないですか?(笑)

みんなで「大幸運期」









「信じるものは救われる」







「さぁ、そろそろ書くかぁ」とダーリン。
やっと曲を書こうかという気持ちになったようでございます。
今まで長年培ってきたその音楽センスをジャジャーンと形にしていただこうではありませんかっ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



そして、憧れの「印税生活」になだれ込む。
これがまさに私の「大幸運期」でしょう。
って、またまた他力本願な私でございます(笑)




別窓 | そんなトラ | コメント:10
∧top | under∨
<<おやじ(ギャグ系)バンド ON STAGE | RAINBOW SLEEVES | 「将来は小説家」と言われた男>>

この記事のコメント

しかし12年って長いんでない?
何かとてつもなくデッカイ事件でもあるんだろか。
私なんて、「今日はいい日だった」とか「今日はろくでもない日だった」とか毎日一喜一憂してチマチマと暮してるちっこい人間だからそんなの聞くとドキドキしちゃうぜ。
何か大幸運なことが起きたら絶対教えてね。
ダーリンの曲、聴いてみたいな。
うちの息子も作曲(もどき)して、友人の結婚式なんかでキーボード弾いてるみたいだよ。
携帯の着メロも自作らしい。
音楽はいいもんだよね、最高だ。
2010-10-10 Sun 22:47 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
おこんばんはっ、アネキっv-411

長いよね~。
あたしゃ、びっくりしたもん。
で、12年振り返って真っ先に思い浮かんだのは。。。
おとぼけ君じゃんっv-405
「彼が生まれてから大変だった」ってことかいな(笑)

ダーリンの曲、私も聞いてみたい。
まだ一曲も書いたことないし(笑)
「そろそろ。。。」とか言ってるけど、書くにはそれなりの覚悟が必要らしく
「仕事してちゃ書けない」とか言っちゃってるよ。
そうそう、夏にすっごいミュージシャンのライブを間近で見た時なんて

俺は今まで何をしてきたんだっ。
もう何もかも捨ててもいいっ。

とか言ってた。
えぇ、家族も仕事も捨てていいから、印税だけは流してね。
みたいな(笑)

「大幸運」なことが起きたら、真っ先に報告するわよ~v-516
2010-10-10 Sun 23:28 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
Eritorieさん

大幸運期となったらもーなんでもやっちゃうしかないですね~!!(つまり明るい印税生活の為に、ダーリンに頑張っていただく・・・?)

お耳の調子も順調なようで、個人的にはとてもうれしい限りです!(え・・・?)

私には、いつ来るんだろう第耕運機・・・・(最初に変換された文字はこれでした・・・e-263
これはやっぱり、農家に行けという神のお告げでしょうか・・・?ある意味ポジティブシンキング・・・?)

あ、こちらは長い間、ご無沙汰しちゃってましたーん!
2010-10-17 Sun 09:38 | URL | Rica #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、Ricaさんっv-411

うんうん、他力本願な私にとっての「幸運」とはあくまでも「もたらされる」っていうのがキーワードなのよ(笑)
な~んてことばっかり言ってるからさ、私の晩年はけっこう悲惨なことになってると思うよv-356

Ricaさんが私達夫婦の会話を聞いたらウケまくると思う。
すごいよぉ、わけわかんなくて(笑)

がはははは。
「第耕運機」かっv-356v-356
なんかイメージあるなぁ、ぷぷぷっ。
嫁ぐのはイターリアの農家のような気がするがいかがなものかv-398
2010-10-17 Sun 10:14 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
eritorieさん、素晴らしい12年が始まった訳ですか~?
今までだって、素敵なダーリンと
可愛らしい個性豊かなお子さまたちに囲まれて、
マムはなんて素晴らしいのかしら~♪  と、
思い焦がれていたのですが・・・!?
デッ、いったい、それより素晴らしい…と云うのは、
なんざましょ!?
いよいよ、印税生活、大富豪への階段を
上がり始めたと云う事でしょうね~~(*^。^*)
マコトさん同様、マムもあやかりてえ~♪
で、御座いますわ(^_-)-☆

聞いてくださいますか~?
いえね、これからUPしようと考えていたのですが、
試験落ちましたのよ~~(汗
84点が合格ラインだったのですが、82点で落ちました~~(涙
ガックシきちゃっていますのぉ・・・・
合格率43パー、大学生やフリーターのお若い方達と
張合ったのですが、パワーに負けちゃいました!
2010-10-18 Mon 19:10 | URL | マム #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、マムさんっv-411

えっ!?
試験結果が出たんですか?
2点差でって、あぁ。。。
合否が出る試験って、ほんと、シビアですよねぇ。。。
先日も漢検の結果が届いてね、合格点ピッタリで合格した子と
1点足りなくて不合格になってしまった子がいて。
しかもマムさんが受けた試験はかなり難しそうだったからなぁ。
あの試験会場の独特な雰囲気の中でって考えたら
ほんと、いろんな意味で集中力とパワーが必要になりますよね。
私も考えただけで億劫になっちゃう。
でもマムさん、どうかそのチャレンジ精神をキープして再チャレンジ!
行ってみますかっ?v-411
2010-10-18 Mon 23:34 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ってこんな時間にコメントしてるからぁ~じゃなくって(;^ω^)
羨ましいぃ~ だったわe-456
大幸運期♪ うお座なのねっ
蟹座のアタシは・・・・・・・・・?
やっぱし うらめしやぁ~~っだわ

印税ガッポリの豊かな老後(・_*)\ペチ
その為にはダーリンの 作曲活動に協力しないとね(^_-)-☆
 
・・・にしても↑のRicaさんの第耕運機 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010-10-20 Wed 02:50 | URL | わこ #IAtsKxBg[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、わこさんっv-411

がはははっ、「うらめしヤァ~」って(笑)
私が、ぐーすか眠っているじかんじゃないですかっ。
すっごい早起き!
もしくは夜通し盛り上がってた???

そっか、わこさんはかに座なのね。
占いは自分の都合でピックアップする私(笑)
とりあえず、これが一番良いヤツだから、当分、このつもりでいきますv-411

そうなのよぉ、ダーリンをバックアップしないと。
だって、仕事をやめなきゃ曲なんか書けないとか言ってるしv-395
そんなことは決してないはずなんだけどさ。
ありゃ、やっぱり書く気がないからか(笑)

ぷぷぷっ。
おかしすぎるよね、Ricaさんっ。
でも、ほんと、耕運機も似合いそうな都会人どす(笑)
2010-10-20 Wed 08:50 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
大幸運期ですと?
これはすごいじゃあないです~!
んでもって、魚座?
もぉ~、相性ぴったりぃ~v-238
私が蠍で夫が蟹ですからな。
皆水の星座っていうんですか?
相性良いって聞いたんですけれど…
でも、蠍って水の中で生活してましたっけ?

…今、蠍について何も知らないことに
気付いた蠍座の女より。
2010-10-28 Thu 11:12 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、どれみさんっv-411

うんうんっ、大幸運期よ~(笑)
だって、大変だったもん、おとぼけ君(12)が生まれてからずっとv-356
あ、そういうことじゃない?

そうなのよね、蠍、蟹、魚は相性がいいのよね~。
我が家はコアラっ娘とおとぼけ君は蟹なのだよ。
で、ターリンは「獅子」。
蠍は砂漠のイメージだよね。
だけど、ほらぁ、砂漠の中のオアシス的な?

結構、楽しみにしてるのよ、マジで。
やっと今までの苦労が報われるって。
で、何の苦労してきたんだって話だけどね(笑)
2010-10-28 Thu 20:32 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
